僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢で逢えたら



ちょっと前の話になりますが、Perfumeの夢を見ました。
ちなみにPerfumeの夢を見るのは人生において2度目です。
前回の夢は、のっちと私が付き合っているという設定なのですが、私が酷くあ~ちゃんに嫌われて
いて、あ~ちゃんがかしゆかに私の悪口を言い、のっちにも付き合うの止めたほうがいいよと言っ
て最後に3人から嫌われるというとても悲しい夢で、起きてからしばらくブルーな気持ち、ファジィ
な胸の痛みを抱えていた記憶があります。

さて、今回はどんな夢を見たかというと、
Perfume3人と私がいます。何をするわけでもなく、あえて言うとすれば何かの始まる時間を待って
いるような感じです(夢なので曖昧ミーマインです)
今回は誰かに嫌われている訳でもなく、とても和やかな感じで3人で談笑したりなんかしています。
その中で私は「ヤバイ、Perfumeの3人と一緒の場にいるよ~o(>_< *)(* >_<)o アワワアワワ" と
緊張しまくっているという微妙にリアリティのある設定となっています。
緊張を隠しつつも憧れのあ~ちゃんに話しかけたり、かしゆかに冗談を言ったり、のっちに敬語を
使ったり(?)していたのですが、しばらくするとあ~ちゃんとかしゆかがどっかへ移動してしまい
ます。残されたのっちと私。
もうこの時点でヤヴァいのですが(何が)、のっちが積極的に話しかけてきて、どんどんのっちのこ
とが好きになっていくというところで、携帯のアラームが鳴って目が覚めましたΣ( ̄ロ ̄lll)

良い夢だっただけに、目が覚めたことは残念でしたが、しばらくはのっちが気になって気になって、
ぴったんこの牙城がちょっとだけ危うかったです(笑)この前のPTAスペシャルムービーも料理の
出来るあ~ちゃんよりも、出来ないのっちに萌えてしまいました(///∇///)
それにしても幸せな夢だったなぁ(* ̄∇ ̄*)  でも・・・

次はあ~ちゃんでお願いします!!(= ̄▽ ̄=)V
ヾ(- -;)誰に頼んでんだ
nocchi0027.jpg
やっぱり美人さんですよねぇ(* ̄∇ ̄*)

ちなみに冒頭の佐野元春の動画は最初の歌詞繋がりということです・・・<(@^_^@)わかりにくくてスミマセン
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 00:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうしたら

そんな夢、どうしたら見れるんれすか。
私は全然見た事ないのれす。
前にもPPPHIVEさん夢見たって記事あげてたし。

枕下にDVD置いとけば見れますか?

のっちに出てきて欲しいなぁ。
あ~ちゃんは正座させられて永遠に説教されそうだから今回はいいです(笑。
←本当は説教されたい(爆笑。

| GAME-edge | 2011/02/17 12:42 | URL |

Re: どうしたら

GAME-edgeさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> そんな夢、どうしたら見れるんれすか。
> 私は全然見た事ないのれす。
> 前にもPPPHIVEさん夢見たって記事あげてたし。

私も見れることなら毎日みたいのれす。前回は悲しい夢でしたが^^;
PPPHIVEさんの夢の話、ありましたねぇ(笑)

> 枕下にDVD置いとけば見れますか?

DVDケースが割れて、GAME-edgeさんの涙は見れると思うのですが・・・。オススメしません(笑)
確かドームのDVDを2回目に見て記事を書いた日だったと思うのれすが、
頭の中がパフュだらけだったってことが良かったのでしょうか。。。

> のっちに出てきて欲しいなぁ。
> あ~ちゃんは正座させられて永遠に説教されそうだから今回はいいです(笑。
> ←本当は説教されたい(爆笑。

GAME-edgeさんは、ドMでしたっけ?(笑)
あ~ちゃんに正座させられて説教される夢・・・、いいかも(* ̄▽ ̄*)
きっとGAME-edgeさんもそんな夢見たら極度のぴったんこになること間違い無しです。
夢の影響力、恐るべしでやんす。

| runrun1006 | 2011/02/17 14:19 | URL |

冒頭の

その夢は…wwwかなりキツいですねぇ…(-.-;)多分そんなの見たら夢でも現実で枕を濡らしてそうです。
にしてものっちに牙城を危うくされるとは!(笑)僕もゆかちゃんの動きや声、仕草に幾度となくクラクラにされたことはありますが…ダメじゃないれすかのちおにぃ!
……なんて思いながら読んでたら最後の画像にドキッとしました~(°°;)危ない危ない
のっちのちの方に怒られそうなんですが、個人的にのっちはクラスにいる、好きなんだけど、可愛いけど、格好良いけど、友達以上にはならないかな~って立ち位置なんです(- -;)
え、じゃああ~ちゃんはって?
さぁ列に並ぼっと←ナンノ?
まぁでも生で出会えてしかもサシで喋りたりしたらヤバいんでしょうねぇf^_^;
のっちの女子力はいざという時の為に温存されていると言われていますから(笑)のっちが女になるのはいつなのか…それは2人きりになった時!?そういう女性多いですからね。ん、何の話をしてるんでしょう(^_^;)失礼しました~

| Perfumer | 2011/02/17 19:15 | URL |

きっとrunrunさんにあ~ちゃんを取られまいと
身を挺して阻止するために夢に出て来たんですよ!(大嘘)

でも、夢に出てくると好きになるってありますよね~。
昔、観月ありささんのデビュー時(伝説の少女の頃)に、
まったく意識してなかったのに
告白された夢を見て以来、しばらく好きでした(笑う)

にしても最後の写真・・・
生まれ変わるなら犬がいいです('-'*)

| ロボトリア | 2011/02/17 20:36 | URL | ≫ EDIT

いや~、夢の事なのに現実まで気持ちを引きずってしまったんですか。
1つ目の夢は相当キツい状況だったんでしょうねぇ。
2つ目の夢ではこの画像の様な目線でのっちさんと会話してたって事でしょうか。
まさに夢見心地です。
でもrunrunさんの夢って話の筋道がリアルですね。
自分の場合は夢の内容なんてメチャクチャですが(笑)

自分も2~3回見た事あります。
ただやはり
ことごとく3人には相手にされてない。
もしくは最後は一人置いてきぼりにされる。
こんな感じのパターンでした(笑)
やはり心の奥底にある「おいちゃんなのにファン」という
見えない高い壁がそうさせているんだと思います(笑)

あの伝説のチーズ入りハンバーグを食べた「夢」を見た暁には
またご報告をお願いします。

| mtst | 2011/02/17 22:04 | URL |

私も夢見た事ありますよ。

でも記憶があまりないんです。
なんか、子供が絡んだ深刻で重大な事件が起きて、それをPerfumeの3人が解決しようとしているっていう夢なんですけど、あ~ちゃんが大活躍で、あとの2人は、うん、うん、ほーじゃね。って言ってるだけだったような気がします。
子供とあ~ちゃんって組み合わせ妙にリアリティがあったような気がします。

| JOH-T | 2011/02/17 23:17 | URL | ≫ EDIT

Re: 冒頭の

Perfumerさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> その夢は…wwwかなりキツいですねぇ…(-.-;)多分そんなの見たら夢でも現実で枕を濡らしてそうです。

えぇ、その日は朝からブルーで、何やってるかわからないうちに一日が終わっていた程で記憶がありません(笑)それほどのダメージを受けました。

> にしてものっちに牙城を危うくされるとは!(笑)僕もゆかちゃんの動きや声、仕草に幾度となくクラクラにされたことはありますが…ダメじゃないれすかのちおにぃ!
> ……なんて思いながら読んでたら最後の画像にドキッとしました~(°°;)危ない危ない

のっちは元々美少女ですから、のっちのちにされてもおかしくありません。ただ中身が残念と言われるだけで・・・。私はのっちのそんなところが逆に大好きなんですけどねぇ。同じあ~ちゃん好きだし(* ̄∇ ̄*)

> え、じゃああ~ちゃんはって?
> さぁ列に並ぼっと←ナンノ?

いや、訊いてないですよ~(笑)
じゃ、私の後ろに並んで(逆ですか?)

> まぁでも生で出会えてしかもサシで喋りたりしたらヤバいんでしょうねぇf^_^;
> のっちの女子力はいざという時の為に温存されていると言われていますから(笑)のっちが女になるのはいつなのか…それは2人きりになった時!?そういう女性多いですからね。ん、何の話をしてるんでしょう(^_^;)失礼しました~

いやぁ~、間近で見ることすらヤバいですよ。FMの生放送の時、この距離はヤバ過ぎるって思いました。
話したりなんてとても・・・( ´△`)
のっちのツンデレとか間近で見てみたいですねぇ。。。

| runrun1006 | 2011/02/17 23:22 | URL |

ロボトリアさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> きっとrunrunさんにあ~ちゃんを取られまいと
> 身を挺して阻止するために夢に出て来たんですよ!(大嘘)

なるほど!!さすが漢のっち!!え?大嘘? ウッソーン( ´△`)ガックシ

> でも、夢に出てくると好きになるってありますよね~。
> 昔、観月ありささんのデビュー時(伝説の少女の頃)に、
> まったく意識してなかったのに
> 告白された夢を見て以来、しばらく好きでした(笑う)

ホント、夢の効果はヤバいですよね。そういえばロボトリアさん、PPPHIVEさんの夢記事の時
にも夢に出てくると好きになるってコメをしてましたよね。あれって、観月ありさだったん
ですねぇ(* ̄∇ ̄*) ニヤニヤ
私は芸能人よりもどちらかというと同級生とかがそうでしたね(笑)翌日から妙に意識しちゃ
ったりして。。。

> にしても最後の写真・・・
> 生まれ変わるなら犬がいいです('-'*)

こののっち、お気に入りなんです(≧∇≦)ъ
のっちのちロボッチさんには解ってもらえると思ってましたヽ(´∇`)ノ

| runrun1006 | 2011/02/17 23:27 | URL |

mtstさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> いや~、夢の事なのに現実まで気持ちを引きずってしまったんですか。
> 1つ目の夢は相当キツい状況だったんでしょうねぇ。
> 2つ目の夢ではこの画像の様な目線でのっちさんと会話してたって事でしょうか。
> まさに夢見心地です。
> でもrunrunさんの夢って話の筋道がリアルですね。
> 自分の場合は夢の内容なんてメチャクチャですが(笑)

確かに一回目の夢は、凹みました。全員から嫌われるなんて、どうやったらそんな夢が見れるか
不思議なくらいです。と思ったらmtstさんも似たような夢を見られてるんですねぇ。しかも分析
が素晴らしい(≧∇≦)ъ 納得できました。心の奥にある葛藤ですか・・・
とすると、私の今回の夢はそれを乗り越えたということでしょうか(笑)

> あの伝説のチーズ入りハンバーグを食べた「夢」を見た暁には
> またご報告をお願いします。

そうですね、乗り越えたなら夢もまた見れるはず。
ただ、あ~ちゃんと話すっていうハードルはなかなか大変そうですね。
夢を自在にコントロール出来る様になりたいですヽ(´~`;)

| runrun1006 | 2011/02/17 23:48 | URL |

JOH-Tさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

確かに子供関係であ~ちゃん活躍というのはリアリティがありますね。
夢って変なとこだけ矢鱈リアリティがあるくせに、大事なところは全くリアリティが
なかったり、その逆のパターンだったりしますよね。
滅多に見ることが無いので、良い夢の場合は起きてからしばらく忘れないように反芻
したりして、記憶に留めるようにしています<(@^_^@)

| runrun1006 | 2011/02/18 00:15 | URL |

お言葉に甘えてROMろうと思ってたのにこれは口を挟まずにはいられませんっヾ(`Д´*)ノ゙
夢でのっちと付き合ってる設定なんて!
今回は積極的に話しかけて来たなんて!

そんな夢みたいものです。。。
あ~ちゃんともなんてのっちちゃんくんに何されるか・・・
かしゆかにどれだけ罵倒されるか(●´ー`)

| ぷなしめじ | 2011/02/18 08:43 | URL | ≫ EDIT

ぷなしめじさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> お言葉に甘えてROMろうと思ってたのにこれは口を挟まずにはいられませんっヾ(`Д´*)ノ゙
> 夢でのっちと付き合ってる設定なんて!
> 今回は積極的に話しかけて来たなんて!
> そんな夢みたいものです。。。

あらあら(;´▽`A``
聞き捨てならんってやつですね(笑)
まぁ、所詮夢な訳なんですけど、でも羨ましいでしょう( ̄∀ ̄)v

> あ~ちゃんともなんてのっちちゃんくんに何されるか・・・
> かしゆかにどれだけ罵倒されるか(●´ー`)

どうにもあ~ちゃんと親しく話す夢は見れそうにありません( ̄Д ̄;;
理由は無いのです。ただそんな気がするだけです。でもkしゆかに罵倒されるの
って、ちょっと良くありませんか・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

| runrun1006 | 2011/02/18 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/99-3f16c071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

