僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕と笑顔とあ~ちゃんと

a-chan0037.jpg

きっかけはあなたの笑顔でした。

a-chan1010 (10)

こんなに素敵な笑顔が出来る人は良い人にに違いない。

a-chan0326.jpg

ホントでした。そして大ファンになりました。

a-chan0122.jpg

今では笑顔以外にもたくさん好きなところがあります。

a-chan0295.jpg

でもやっぱり笑顔が最高に素敵なんです。

a-chan0125_20110215005649.jpg

あなたがいつも笑顔でいられますように。

a-chan0337.jpg

Happy Birthday dear あ~ちゃん
関連記事

| Perfume | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はどこもあ~ちゃん誕生祭のようですね。

有名ブロガーさんたちのところを見て回っていますが、祝賀ムード満載です。
まぁPerfumeファンなら当然のことですけどね。

なにはともあれ、あ~ちゃん誕生日おめでとう!

| JOH-T | 2011/02/15 01:13 | URL | ≫ EDIT

何だ…ただの天使か…

いやぁ~何とも素晴らしいショットを揃えましたね!(*^o^*)

この笑顔を見るだけで無条件にもらえる元気、それだけで頑張れます。
あ~ちゃんがいつでも、いつまでも、そんな笑顔が絶えることがないよう、幸せであり続けて欲しい。そう祈っています。

今日という日は、まぁ当たり前で今更ですけど、僕たちが出会えて良かった、あ~ちゃんという存在が生まれた、ホントに素晴らしい日だと思います。
もうキモすぎですね(笑)あ~ちゃんにも引かれそう(笑)

本当に誕生日おめでとうあ~ちゃん!!(≧∇≦)

| Perfumer | 2011/02/15 01:29 | URL |

いやぁ・・・

いいものを見させていただきましたw

さすが選ぶ画像がイチイチカワイイです(笑

笑顔と、かたっぽのえくぼがいいですよね~(≧∇≦)

しっかり目に焼き付けてから寝ようと思います♪

これで夢に・・・(略

(*´∪`*)



| おとわしゅな | 2011/02/15 02:37 | URL | ≫ EDIT

JOH-Tさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 今日はどこもあ~ちゃん誕生祭のようですね。
> 有名ブロガーさんたちのところを見て回っていますが、祝賀ムード満載です。
> まぁPerfumeファンなら当然のことですけどね。

そうですねぇ。昨日はちょっと早めに寝たのですが、今日見たら
やはり軒並み記事が書かれていますね。
毎年恒例になりつつありますが、私はブログを書き始めてから初のあ~誕祭なので、
こうやって記事でお祝い出来る事が嬉しいです。
勿論PTAからもメッセージ出しましたが^^;
これからもあ~ちゃんの素敵な笑顔見たいですね^^

| runrun1006 | 2011/02/15 12:59 | URL |

Re: 何だ…ただの天使か…

Perfumerさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> いやぁ~何とも素晴らしいショットを揃えましたね!(*^o^*)

超ぴったんこのPerfumerさんにそう言って頂けると大変嬉しいです。
私の個人的に好きな笑顔の画像を載せたのでv(*'-^*)-☆

> この笑顔を見るだけで無条件にもらえる元気、それだけで頑張れます。
> あ~ちゃんがいつでも、いつまでも、そんな笑顔が絶えることがないよう、幸せであり続けて欲しい。そう祈っています。

確かにあの笑顔にいつも元気を貰ってますからねぇ。
ファンとしてはついつい彼女の幸せを祈りたくなるのも無理はありません。

> 今日という日は、まぁ当たり前で今更ですけど、僕たちが出会えて良かった、あ~ちゃんという存在が生まれた、ホントに素晴らしい日だと思います。
> もうキモすぎですね(笑)あ~ちゃんにも引かれそう(笑)

いえいえ、それくらいキモい(笑)ほうが、きれいな心の粒子が出ていて良いですよヾ(*´▽`*)ノ
私を含め皆さん相当キモくなっていますから( ̄▽+ ̄*)

話全然違いますが、試験ってもう終わったんですか?
ちょっと気になったもので・・・

| runrun1006 | 2011/02/15 13:05 | URL |

Re: いやぁ・・・

おとわしゅなさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> さすが選ぶ画像がイチイチカワイイです(笑
> 笑顔と、かたっぽのえくぼがいいですよね~(≧∇≦)

やはりぴったんこだけに、見るところと好きなポイントは一致するのでしょうか。
私もおとわしゅなさんが選んだ画像を見て、選んだ気持ちがよく解ることがほとんどです(笑)
夢に天使は現れたでしょうか?

私は先日のっちの夢を見ましたが、今日あ~ちゃんは夢に現れませんでした(;´▽`A``

| runrun1006 | 2011/02/15 13:10 | URL |

素敵な笑顔のオンパレードありがとうございます。
runrun1006さんの溢れる思いがにじみでていますね。
最後の嵐さんの番組の笑顔がいいですね。
あまり見た事無い表情です。

萌え~~~

| ロボトリア | 2011/02/15 20:58 | URL | ≫ EDIT

つられて泣いたり
つられてニコニコしてしまったり
どうしたら良いんでしょう
やっぱり人には見せられん瞬間ですわ(笑)

この表情を見てるだけで気持ちがほぐれますね~。
素晴らしい22歳を送って欲しいと願います。

| mtst | 2011/02/15 21:04 | URL |

ロボトリアさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

とてもじゃないですが、ロボッチさんの絵を見た後に絵を描こうと
いう気にはなれませんでしたので、写真で誤魔化しました<(@^_^@)
あ~ちゃんの笑顔、堪能して頂けましたでしょうか。実は自分が一
番堪能しています(笑)
最後の写真、珍しいですよねぇ。あ~ちゃんが大人になったって気
がした表情です。これからどんどんおっとな~の女性になっていく
んでしょうねぇ(。-_-。)シミジミ

| runrun1006 | 2011/02/15 23:50 | URL |

mtstさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> つられて泣いたり
> つられてニコニコしてしまったり
> どうしたら良いんでしょう
> やっぱり人には見せられん瞬間ですわ(笑)

mtstさん、どうしようもありません(笑)
素のまま全てを曝け出しましょう(≧∇≦)ъ
あ~ちゃんにはやはり人を惹きつける魅力がありますね。
だからこそ、のっちもかしゆかも集まってPerfumeが生まれたんですからねぇ。
これは逆らってもしょうがないんですよ<(@^_^@)
全て捨てなさい(コレは違うか・・・)

| runrun1006 | 2011/02/15 23:55 | URL |

あ~ちゃん怒涛の7連発。
さすがぴったんこのrunrunさんです(^^)
このクシャっとした笑顔がたまりませんよね。
思わずBEE-HIVE時代のあ~ちゃんを思い出しました(笑)

でもホント綺麗になっちゃいましたよね…
まだまだはっちゃけあ~ちゃんを見たい気もするオッサンですww

| PPPHIVE | 2011/02/16 02:32 | URL |

PPPHIVEさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> このクシャっとした笑顔がたまりませんよね。
> 思わずBEE-HIVE時代のあ~ちゃんを思い出しました(笑)
> でもホント綺麗になっちゃいましたよね…
> まだまだはっちゃけあ~ちゃんを見たい気もするオッサンですww

最初は笑顔が素敵な娘だなぁなんつって思ってたんですが、その後Perfumeを知るにつれて性格も良い娘なんだなぁと思っているうちに、いつの間にかぴったんこになっていました(* ̄▽ ̄*)
しかし、最近あ~ちゃんがホントにどんどん綺麗になってきて、ライバル(何のだ)が増え過ぎております(笑)
はっちゃけあ~ちゃん、確かに見たいですねぇ。おっとな~なあ~ちゃんが見れるのはそれはそれで嬉しいのですが。。。贅沢なんですかねぇ(;´▽`A``

| runrun1006 | 2011/02/16 12:53 | URL |

気にかけて下さってありがとうございます!
来週25、6が本番ですね。
私学も後期も(無謀にも)受けなかったので一発勝負です…。
なので落ちたら慰めて下さいね?←おいおい

| Perfumer | 2011/02/16 16:48 | URL |

Perfumerさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 来週25、6が本番ですね。
> 私学も後期も(無謀にも)受けなかったので一発勝負です…。
> なので落ちたら慰めて下さいね?←おいおい

うわ!まだだったんですね。スミマセン!貴重な時間をコメントに使ってもらって。。。
勉強の息抜きになっているかどうかは判りませんが、少しでもこの場が気分転換になってくれたら幸いです。
それにしても私学も後期も受験しないって・・・ってことは、国立一発勝負ですかいっΣ( ̄ロ ̄lll)
なんか雰囲気からしてかなりレベルの高そうなとこな気がします。
とにもかくにもあとちょっとです。悔いが残らないようベストを尽くしてくださいね。
陰ながら応援してますよ~ 壁|・_・)ノ 

| runrun1006 | 2011/02/16 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/98-28908e30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

