僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Perfumeあるある ドームDVD発売記念編

アイツはやってくる
忘れた頃にやってくる

そうアイツの名は、、、「Perfumeあるある」



・初回盤封入特典のSTAFF PASSレプリカステッカーが入っていないと焦る
2011021323540000.jpg
中に入ってたのね・・・(。-_-。)

・観客席の中に自分を探す 
kyakuseki.jpg
私は2階席だったのでここには映ってません、念の為

・ブログの記事用にスクリーンショットを撮ろうとしてDVDを見てたら結局最後まで普通に見てしまう

end.jpg
あ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

・のっちがボールを投げるシーンを見て、やっぱり漢らしいと思う
nocchiball.jpg
余裕の2個同時投げだなんて・・・カコイイ(*゚▽゚*)

・投げられたボールを弾いて取れなかったのを見て、「自分だったら絶対落とさない!!」と根拠の無い自信と共に勝手に悔しがる
a-chanball.jpg
必死で補球する顔は決して家族に見せられないですが・・・

・やっぱり泣いてしまう
i0193739-1290522545_convert_20101124232853.jpg
しつこいですか?えぇ、しつこいですね・・・ でも泣いちゃうんですよ(ノ_<。)
関連記事
スポンサーサイト

| Perfumeあるある | 00:44 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが生き別れた兄さん!(←?
前の記事も含めて合致点大杉れす!w

確かにサインボール取り損ねた人には悪いんですが、つい「オイィィ!!!落とすなよぉぉ!!!(>o<)」って叫びたくなりますよね(笑)

あと575VCで頻繁に一時停止したり、(曲)あ~ちゃんver.を見て「本当に天使っていたんだな~」なんてキモい感動をしてたら、
完璧ですb←何が?

| Perfumer | 2011/02/14 19:56 | URL |

あるある~♪  あるある~♪

やってきました。第5弾?! 待ってました!

画面キャプチャー取るはずが、なんかぼーっとみちゃうんですよね。。。
で、泣いちゃったりして。

ボール飛んでこなかったなあ。席一階後ろのほうだったので。
やっぱり自分探しちゃいますか。探しちゃいますよね。

| JOH-T | 2011/02/14 22:56 | URL | ≫ EDIT

ありますね~

なんで泣いちゃうんでしょうね。
もう分かりきってるのに。
ホントちょうどこのシーンですよ、
つられて泣くんですよ…おいちゃんがテレビに向かって
そんなの人に見せられないですわ(苦笑)

自分は初回版の胸の辺りまでしか映ってないジャケットのデザインに
実は縦方向にパラパラッと広がって
彼女達の全身と盛り上がってる観客の人達までが映ってる縦長の物に違いないと勝手に思い込んでた為
普通の横開きだった事に「え~!そうなん…」となりました
やっぱり「大抵の事は難しい」んですね(笑)

| mtst | 2011/02/14 23:21 | URL |

Perfumerさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> さすが生き別れた兄さん!(←?
> 前の記事も含めて合致点大杉れす!w

おぉ!生き別れた弟よ!(棒読み)
なんつーフリですかヾ(- -;) 一応ノリツッコミしましたが・・・
相変わらずPerfumerさんとはぴったんこ、いや合致んこですなぁ(笑)

> 確かにサインボール取り損ねた人には悪いんですが、つい「オイィィ!!!落とすなよぉぉ!!!(>o<)」って叫びたくなりますよね(笑)

そうなんですよ、あのサインボールの行方が気になるんです。あ~ちゃんが落としたサインボールは一体何処へ行ったんでしょうねぇ( ´△`) 捕り損ねて落ちたボールを見る度に「勿体無い勿体無い」と呪文のようにつぶやくお化けが自分の中に出現する有様です。

> あと575VCで頻繁に一時停止したり、(曲)あ~ちゃんver.を見て「本当に天使っていたんだな~」なんてキモい感動をしてたら、
> 完璧ですb←何が?

そんなこと言ったら「天使は本当にいるんれすよ~」ってのっちに怒られちゃいますよ(笑)
575VCは正面のあ~ちゃんも良いですが、横顔も素敵ですね(* ̄∇ ̄*) なんか構図的に、「ポリリズム」のPVっぽい感じがちょっとしました。
で、、、何が完璧なんですか?(笑)

| runrun1006 | 2011/02/14 23:34 | URL |

JOH-Tさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> あるある~♪  あるある~♪
> やってきました。第5弾?! 待ってました!

うわぁ~、こんなに盛り上げてくれてありがとうございます(ノ_<。)カンドウ
あるある~♪ あるある~♪ (ジツハイミガワカッテイナイノデスガ・・・)

> 画面キャプチャー取るはずが、なんかぼーっとみちゃうんですよね。。。
> で、泣いちゃったりして。

おぉっと複合あるあるですね!(何のこっちゃ)
高度なテクニック(?)ですね。併せ技であるあるしちゃいましたか。。。でも確かに「ある」と思います!(芸風変わってるし)

> ボール飛んでこなかったなあ。席一階後ろのほうだったので。
> やっぱり自分探しちゃいますか。探しちゃいますよね。

私は2階だったので、ボールを投げている光景をただただ「ぐるぐるゆー」しながら、「ぐぎぎ」と羨ましがっていました(笑)ボールが飛んでくるかどうかというドキドキ感を味わってみたかったなぁ( ´△`)
なので、自分探しもしませんでした<(@^_^@) 直角二等辺三角形ツアーの時は探しましたよ~。自分にだけ解るように映っていましたヽ(^▽^@)ノJOH-Tさんは映ってましたか?

| runrun1006 | 2011/02/14 23:43 | URL |

mtstさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> なんで泣いちゃうんでしょうね。
> もう分かりきってるのに。
> ホントちょうどこのシーンですよ、
> つられて泣くんですよ…おいちゃんがテレビに向かって
> そんなの人に見せられないですわ(苦笑)

これは一体いつになったら泣かなくなるんでしょうねぇ(笑)
私もmtstさんと同じで解りきってるのに毎回つられて泣いています。
「そりゃ泣くよなぁ・・・、ここまで来るのに長かったし・・・」なんて、勝手にいろいろ考えて泣いている有様です。ホント、見られたらキモがられること間違い無いですね<(@^_^@)

> 自分は初回版の胸の辺りまでしか映ってないジャケットのデザインに
> 実は縦方向にパラパラッと広がって
> 彼女達の全身と盛り上がってる観客の人達までが映ってる縦長の物に違いないと勝手に思い込んでた為
> 普通の横開きだった事に「え~!そうなん…」となりました
> やっぱり「大抵の事は難しい」んですね(笑)

(*≧m≦*)ププッ mtstさん、それはかなりの想像力ですね(笑)
なんででしょうね、通常では有り得ないことがいつの間にか自分の中では当たり前になっていたりしますよね。きっとmtstさんの中では縦に開くことがその時は当然になっていたんでしょう。
で、何でですか?(笑)

| runrun1006 | 2011/02/14 23:52 | URL |

キタコレ!!!

いやぁ・・・
ほぼ全て同意です(笑

ステッカーはちょっとあわてんぼさん?(笑

のっちのボール投げシーンは

ナガシマさんを連想してしまいましたwww

やっぱり・・・最終的には

あ~ちゃんの涙は最強だってことです(*´∪`*)

| おとわしゅな | 2011/02/15 01:04 | URL | ≫ EDIT

Re: キタコレ!!!

おとわしゅなさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> いやぁ・・・
> ほぼ全て同意です(笑

例の件、早速入れさせてもらいやした( ̄∀ ̄)v
ありがとうございます<(_ _*)>

> ステッカーはちょっとあわてんぼさん?(笑

ですねー。なんだかよくわかんないですが、ドームグッズの
シリコーンステッカーみたいなのを想像していて、厚さが無い
ので、一体何処に入っているんだろうとかなり焦って探してし
まいました(;´▽`A``

> のっちのボール投げシーンは
> ナガシマさんを連想してしまいましたwww

え ( ̄Д ̄;; 手をひらひら~のやつですか(笑)
ちなみに私は忍者でしたww くのいちとか想像して妄想が膨らむ~(* ̄▽ ̄*)

> やっぱり・・・最終的には
> あ~ちゃんの涙は最強だってことです(*´∪`*)

勝てませんねぇ。。。というか勝つ気もないのですが(笑)
必ず最後に泣いてしまうので、一人の時しか観れないのが難点です(´・_・`)

| runrun1006 | 2011/02/15 12:53 | URL |

>で、何でですか?(笑)
で、マジメに答えますと(笑)
はじめてジャケットを見た時に大きなロゴに対して彼女達がスゴくアンバランスな感じに思えた訳です。(何の根拠も無いど素人目線ですが)となると
これは何か意味があるはずだ
まさかの縦開きじゃないのかな?
一枚開いて彼女達の全身が…
「お~」
もひとつ開いて盛り上がるファンの人達が…
「うおぉ~!!」
となるはずだと勝手に妄想(決め付けとも言う)してたんです。

以前、はじめてelectrocatさんのところでのせてもらったあの絵の構図が
頭の中をよぎったっていうのもあるんですが…
結果、当たり前ですが大ハズレでした(笑)

| mtst | 2011/02/15 20:55 | URL |

mtstさん

うわぁ、mtstさんが真面目なの忘れてた~(笑)
スミマセン、お答え頂きありがとうございますヽ(´∇`)ノ

そう言われてみると確かにあの比率はおかしいですね(笑)
普通はアーティストをもっとメインにもってきますよね。。。あれじゃ、タイトルロゴがメインですから^^;
いやはや納得です。mtstさんの言う通りにすれば良かったのに・・・(ものすごく早い変わり身)

> 以前、はじめてelectrocatさんのところでのせてもらったあの絵の構図が
> 頭の中をよぎったっていうのもあるんですが…
> 結果、当たり前ですが大ハズレでした(笑)

そうそう、猫さんところのジャケ、素晴らしいですねぇ。ああいうデザインのセンス自体、才能ですよね。それでイメージを形にしちゃう訳ですから。。。もう少しオラに力があったら・・・(ノ_<。)

| runrun1006 | 2011/02/15 23:44 | URL |

たびたびスミマセン
ジャケットの件お褒め頂きありがとうございます。
オフィシャルDVDの情報が公開されて「こりゃダメだ」と本人達を表裏の表紙に出さないように進路変更したりして
結局出来上がるのが遅くなってしまいましたがそう言って頂けると作った甲斐があります。
いつも公開して下さるelectrocatさんにもホントに感謝でございます。

今はフリーの画像ソフトがありますからrunrunさんもどうですか?
何を作るでも無く、いじっているだけでも結構楽しいですよ。

| mtst | 2011/02/16 20:43 | URL |

mtstさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

あの力作の製作にはそんな裏話があったんですね。
完成させることが出来るだけでも凄いですよ。尊敬です(* ̄∇ ̄*)
それからいつもmtstさんの作品を掲載している猫さん、
いろんな意味で尊敬しています。ブログを始めるキッカケは猫さんでしたから<(@^_^@)

> 今はフリーの画像ソフトがありますからrunrunさんもどうですか?
> 何を作るでも無く、いじっているだけでも結構楽しいですよ。

フリーの画像ソフトですか・・・ ちなみにmtstさんは何を使用しているのでしょうか?
まぁフリーソフトを手に入れたところで、センスというものが無いので豚に真珠となる
のは目に見えているのですが(笑)ちょっといじってみようかなぁなんて。。。

| runrun1006 | 2011/02/16 22:52 | URL |

mtstさん

お気遣い頂き、非公開でありがとうございますm(_ _)m
早速参考にさせて頂き、いろいろ試してみようかなと思っています。
また質問等させて頂くかもしれませんが、その時はまたよろしくお願いします<(@^_^@)

| runrun1006 | 2011/02/17 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/97-17b5efb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

