僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Perfume LIVE@東京ドーム「1234567891011」続き

前回の記事が長くなったので、続きです。
前回の記事はコチラ⇒ Perfume LIVE@東京ドーム「1234567891011」

6.かしゆか-無邪気の罪
kashiyuka_niko.jpg
「Puppy love」の本当は~そうじゃない~♪の後の場面。
そうじゃない~で人差し指を左右に振ってから、その指を頬に当てて笑顔でポーズ (///∇///)
これをイノセントに出来るところが、かしゆかの凄いところです。こんなんかっしかしでなくても
(*´∪`*)ハニャ~ンになっちゃいますよ。

7.のっちの飛び道具
nocchi_nagekiss.jpg
Σ( ̄ロ ̄lll) のっち、いつの間に・・・ これが女子力アップということなのか・・・
それにしてものっちは投げキッスが好きだなぁ(笑)
正面でコレ見たらイチコロでしょうねぇ(///∇///)

8.勇気ある後退
voice.jpg
「VOICE」でかしゆかが片足でバックステップするところ。
あのステップだけでも見事なんですが、高さも加わっており、大きく片足でバックステップするの
は怖かっただろうなぁと思いました。やはり彼女達のプロ精神は素晴らしいです。

9.ぐるゆか発動
guruyuka.jpg
夢のPerfume号に乗っているシーン。
あまりの楽しさにテンションが上がってしまい、「ぐるゆか」が発動しています。テンションの上が
ったかしゆかが可愛い(* ̄∇ ̄*)

10.可愛すぎる6


a-chan6-1.jpg
いや、もう勘弁してください・・・
可愛すぎます(///∇///)
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 23:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛あるツッコミ、驀進中!(笑)

ワハハハハハハ! 「可愛すぎる6」、確かに反則ですよね。アレ(笑)。
しかしかっしかしたる私としては「掟」の醸し出すクールネスを1人で担ってた、
と言っても過言ではないかしゆかに目が行ってしまう。
例えばこのシークエンスだったら「2」「5」「8」のドキリ、とする位のクールで大人びた
ポージング。私の中毒症状はここで一気に昂進してしまうのです。
ANDROIDかしゆか、と私が勝手に呼んでる「10人のかしゆか」は当日、結構生で
ハッキリ見えてました。鳥肌モンでした。

それから「勇気ある後退」、あれはスゴイなあとWOWOWを初めて見た時に
そう感じました。もしステップがよろけてバランスを崩したら....考えるだに恐ろしい
場所で淡々とパフォーマンスをこなすPerfume。結成10周年はダテじゃない、
と思わせるプロ根性を見せてもらいました。

| チョービギナー | 2011/02/12 01:34 | URL |

まだまだありますね。新たな発見。

特にあ~ちゃんの「6」は伝説になりそうです。あの「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10」の緊張感ばりばりのパフォーマンスの中で、なぜかホッとさせられる「あ~ちゃんの顔はめ」

あと、かっしかしなんで、かしゆかは見逃しませんでしたよ(笑)
掟でみせたテンションの高さとは真逆の表情で、思わず(*´∀`*)ハニャ~ン

ドームの当日の公演自体も良い「仕事」でしたが、こうしたDVDという形で一つの作品に仕上げたこともまた、一流の職人としての良い「仕事」がなされたなと思ってます。ほんと今回のDVDは出来がいいですね。
東京ドームはこのDVDが完成して初めて完結したんだなって思いました。

| JOH-T | 2011/02/12 09:42 | URL | ≫ EDIT

全編後編読ませて頂きました。
細かく見ておられますね~。
そりゃ見終わったら疲れるはずです。

そしてこの記事を通してrunrunさんが
どんだけあ~ちゃんが大好きかよくわかりました(笑)

| mtst | 2011/02/12 21:53 | URL |

Re: 愛あるツッコミ、驀進中!(笑)

チョービギナーさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

うわぁΣ( ̄ロ ̄lll)
チョービギナーさんは重度のかっしかしですねぇ~。
10人のかしゆかを当日しっかりと目にしてる辺りはさすがです。
ちなみに私は当日、あ~ちゃんのレーザーしか覚えていません(笑)
10人のかしゆかをNHKやDVDで見て鳥肌が立ちました^^;

VOICEのバックステップは、既にWOWOWから気付いておられたんですね。
私は今回のDVDでようやく気付いたので、何を今更的な感じですよね<(@^_^@)
彼女達はああいう大変なことを、何ともなく演じてみせるし、それを決して大変
と広言しないですよね。そういうところがプロフェッショナルだなぁと感心しま
す。

> ワハハハハハハ! 「可愛すぎる6」、確かに反則ですよね。アレ(笑)。
> しかしかっしかしたる私としては「掟」の醸し出すクールネスを1人で担ってた、
> と言っても過言ではないかしゆかに目が行ってしまう。
> 例えばこのシークエンスだったら「2」「5」「8」のドキリ、とする位のクールで大人びた
> ポージング。私の中毒症状はここで一気に昂進してしまうのです。
> ANDROIDかしゆか、と私が勝手に呼んでる「10人のかしゆか」は当日、結構生で
> ハッキリ見えてました。鳥肌モンでした。
>
> それから「勇気ある後退」、あれはスゴイなあとWOWOWを初めて見た時に
> そう感じました。もしステップがよろけてバランスを崩したら....考えるだに恐ろしい
> 場所で淡々とパフォーマンスをこなすPerfume。結成10周年はダテじゃない、
> と思わせるプロ根性を見せてもらいました。

| runrun1006 | 2011/02/12 22:36 | URL |

JOH-Tさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 特にあ~ちゃんの「6」は伝説になりそうです。あの「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10」の緊張感ばりばりのパフォーマンスの中で、なぜかホッとさせられる「あ~ちゃんの顔はめ」

あの6にハマった時の顔が何とも言えない可愛さで、何度見ても飽きません(笑)
鳩と6とアンコールの涙、あ~ちゃんにはいつもやられまくりです。

> あと、かっしかしなんで、かしゆかは見逃しませんでしたよ(笑)
> 掟でみせたテンションの高さとは真逆の表情で、思わず(*´∀`*)ハニャ~ン

さすが!かっしかしはやはり見逃しませんでしたか(≧∇≦)ъ
確かに掟のあの無表情とこの笑顔のギャップがたまらんちょたまらんちょです。
えぇ~っと、かっしかしはやはり(*´∪`*)ハニャ~ンの使い手なんですかね(笑)

> ドームの当日の公演自体も良い「仕事」でしたが、こうしたDVDという形で一つの作品に仕上げたこともまた、一流の職人としての良い「仕事」がなされたなと思ってます。ほんと今回のDVDは出来がいいですね。
> 東京ドームはこのDVDが完成して初めて完結したんだなって思いました。

なるほど、そうですねぇ。写真集とDVD、これで完結したと言えるのかもしれませんね。
内容としては、ほぼ完璧に近いと思います。
あとはブルーレイ、これが欲しかったなぁと(笑)内容には関係無いですけどね。

| runrun1006 | 2011/02/12 23:07 | URL |

mtstさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 全編後編読ませて頂きました。
> 細かく見ておられますね~。
> そりゃ見終わったら疲れるはずです。

あ、それはロボッチさんのとこのコメント読まれました?(笑)
いやぁ1回目は純粋に楽しもうと思って見ていたのですが、ついついのめり込んでしまいまして^^;
2回目に見た時に色々気付いたので、今回こうして書いてみました<(@^_^@)

> そしてこの記事を通してrunrunさんが
> どんだけあ~ちゃんが大好きかよくわかりました(笑)

え!Σ( ̄ロ ̄lll) 今まで気付かなかったんですか(笑)

∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)アーチャン 毎回、こんな感じで記事を書いてますよ(ウソ)

| runrun1006 | 2011/02/12 23:14 | URL |

>え!Σ( ̄ロ ̄lll) 今まで気付かなかったんですか(笑)
もちろん大好きなのは知っていましたとも~、でも予想以上でした(笑)
のっちさん、かしゆかさんへの感想には理性が感じられるのですが
あ~ちゃんへの感想には大好きさ加減が溢れ出過ぎてますから(笑)

「可愛すぎる6」をいっぱい並べて壁紙に設定して
ニヤニヤと癒されているrunrunさんが目に浮かびます。

| mtst | 2011/02/13 19:34 | URL |

「勇気ある後退」のタイトル、ウケました。
runrunさんのそういうセンス好きです。
いやでもほんと、これ、バックしなくてもコワいですよね。
ダンス中の位置関係をきっちり把握しているから出来る事ですね。

6のあ~ちゃんは、「らしい」ですね。
edgeのボックスカーの中でも1人髪を整えたり、何か違った事をしてましたね。
凡人とは違った何かを感じます(笑)

| ロボトリア | 2011/02/13 22:45 | URL | ≫ EDIT

mtstさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> もちろん大好きなのは知っていましたとも~、でも予想以上でした(笑)

スミマセン、わざわざ私のツッコミに回答して頂いて<(@^_^@)

> のっちさん、かしゆかさんへの感想には理性が感じられるのですが
> あ~ちゃんへの感想には大好きさ加減が溢れ出過ぎてますから(笑)

あぁ、理屈が無いってことですよね(* ̄∇ ̄*) それは自覚してるんですよねぇ(笑)
理屈云々の前に「可愛いから」とか「好きだから」って理由で記事書いちゃいますから。。。
自分としてはかなり常識的(?)なぴったんこだと思ってるんですよヾ(- -;)オマエガイウナ
ア○ブロさんとか、凄い方がいらっしゃいますからΣ( ̄ロ ̄lll) 私なんてカワイイもんです(笑)

> 「可愛すぎる6」をいっぱい並べて壁紙に設定して
> ニヤニヤと癒されているrunrunさんが目に浮かびます。

それ、良いですね(≧∇≦)ъ
早速明日、会社の壁紙を・・・ って、コレ実際にやるからキモいとか言われるんですかね。。。

| runrun1006 | 2011/02/13 22:52 | URL |

ロボトリアさん

コメント有難うございますヽ(´∇`)ノ

>「勇気ある後退」のタイトル、ウケました。
> runrunさんのそういうセンス好きです。

ありがとうございます。ロボッチさんのガニガニには負けますが(笑)
「テクノの庭」は私にとって、ブログのお手本ですから。私の中では「教科書」と呼んでいます(嘘)
でも、ホントにあのセンスは真似できないですねぇヽ(´~`;)ちなみに某猫さんのブログは
「聖書」と呼んでいます(これも嘘)
というのは冗談ですが、お二人をはじめとしたブロガーさんの記事の上手さ、Perfume愛のキモさ
には尊敬の念を感じず にはいられません(ホント)


> いやでもほんと、これ、バックしなくてもコワいですよね。
> ダンス中の位置関係をきっちり把握しているから出来る事ですね。

さり気なく演じているところがまた凄いですよね。
私、高所恐怖症なので、見ているだけでも怖いです。。。ホント、尊敬しちゃいます。

> 6のあ~ちゃんは、「らしい」ですね。
> edgeのボックスカーの中でも1人髪を整えたり、何か違った事をしてましたね。
> 凡人とは違った何かを感じます(笑)

アイディア精神、サービス精神が凄いんですよ~ヽ(^▽^@)ノ
edge、そうなんですよ、さすがロボッチさん(≧∇≦)ъあのセンス大好きです。
「鳩」なんてねぇ、ちょっと凡人には考えつかないですよね(。-_-。)

| runrun1006 | 2011/02/14 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/96-289c0e11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

