僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座談会

ぷなしめじさんの記事を読んで、朝から感動してしまいました。

座談会に参加された方のレポが2chに書き込みされました。そのレポが素晴しいんです。

私がとやかく言うことはございません。多くの方に読んでほしいという気持ちになりました
ので、明日にはHeadlineにもこのスレが載るでしょうが、紹介させて頂きます。


はじめてのPerfume 座談会レポ


このレポを書いた方もそうですが、Perfumeファンは素晴しいです。
あのアーティストにしてこのファン有りき!と勝手に感動してしまいました。

そして、やはりPerfumeの3人の人柄の良さ、ファンへの思いの強さは素晴しいですね。
有名なあ~ちゃんの握手のエピソードが有りましたが、これだけ売れた今でも彼女は
何も変わってなく、あの頃のままだったんですね。本当に素敵です。やっぱり天使です。


Amazonから発送メールが届きました。
いよいよ、ですね(* ̄▽ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 19:12 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紹介ありがとうございます! 素晴らしいレポでしたね。
あ~ちゃんが数多のアイドルを蹴散らす桁違いのメガトン級の握手の達人、
そして天使であることが証言されていましたね。
参加者が羨ましくてぶっ倒れそうです。

| ロボトリア | 2011/02/07 20:18 | URL | ≫ EDIT

いや~、runrunさんどうします?
膝に手なんか置かれて話しかけられた日にゃ…
脳みそ沸騰するでしょ(笑)

やっぱり彼女達は人としても素敵ですね。
参加されたファンの方々も素晴らしいです。
人ごとながらレポートを読んでいて嬉しくなってしまいました。

これからも陰ながらこっそりと彼女達を応援し続けて行きます。

| mtst | 2011/02/07 21:57 | URL |

RE:紹介の

ロボトリアさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 紹介ありがとうございます! 素晴らしいレポでしたね。

紹介の紹介ですが、紹介したかったのです(紛らわしい) 素晴らしいレポなので。

> あ~ちゃんが数多のアイドルを蹴散らす桁違いのメガトン級の握手の達人、
> そして天使であることが証言されていましたね。
> 参加者が羨ましくてぶっ倒れそうです。

全くです。羨ましいのですが、参加した方達が非常に良い人達ばかりだったので、
私はぶっ倒れて血を吐くくらいで済みました。今日も生き延びました。
やっぱ、あ~ちゃんは天使です。のっちの目力を直接体験してみたい今日この頃です。

| runrun1006 | 2011/02/07 23:06 | URL |

mtstさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> いや~、runrunさんどうします?
> 膝に手なんか置かれて話しかけられた日にゃ…
> 脳みそ沸騰するでしょ(笑)

このエピソードを読んだだけで、私の意識はSEVENTH HEAVENへ・・・
妄想することすら危険です(笑)実際にやられた人は一生あ~ちゃんの奴隷となって生きていくことでしょう(* ̄∇ ̄*) でも実際にそうなったら、脳をやられて危険なことを口走りそうですね。やっぱり座談会は行けないですねヽ(´~`;)

> やっぱり彼女達は人としても素敵ですね。
> 参加されたファンの方々も素晴らしいです。
> 人ごとながらレポートを読んでいて嬉しくなってしまいました。

だからこそ、こんなに多くのファンに愛されているんですね。
私もこのレポートを読んで、mtstさんと同じように嬉しかったです。

> これからも陰ながらこっそりと彼女達を応援し続けて行きます。

いやいや、一緒に前に出て応援しましょう(笑)

| runrun1006 | 2011/02/07 23:15 | URL |

ビストロにかまけて気付きませんでしたぁ

わっ!紹介の紹介していただいてたんですね(笑)
ありがとうございます。
道理でPerfumeブログの方が一気に来られたなと(*´ω`*)

| ぷなしめじ | 2011/02/08 00:43 | URL | ≫ EDIT

Perfumeのファンって基本的にいい人がほとんどなんでしょうね。
座談会に参加された方のレポートを読んで、そんな風におもいました。
写真集では伝わらなかった3人の様子、人柄などがわかって、あらためて感動しました。
座談会の様子をわざわざ掲示板で紹介してくれたこの方にも感謝ですが、それを紹介してくれた方、またさらにそれを紹介してくれたrunrunさんにも感謝です。
それにしても、こうやって良い話が、どんどん伝わっていくネットの世界のコミュニケーションってすごいですね。あらためて感じました。
私の場合、最初にPerfumeってただものではない、っていうことが分かったのもネットからでした。やはりただものではなかったわけですよね。

| JOH-T | 2011/02/08 00:58 | URL | ≫ EDIT

ブログ読ませていただいてます。 この記事の紹介ありがとうございます。 やっぱりPerfumeは、本物ですね。 本当にPerfumeファンでよかったと思います。 コメント失礼しました。

| パフュ男 | 2011/02/08 08:30 | URL |

Re: ビストロにかまけて気付きませんでしたぁ

ぷなしめじさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

この感動を伝えたくて、紹介の紹介しちゃいました(;´▽`A``
こちらこそ、勝手にリンクしてしまいました。反省してます。
ぷなしめじさんのブログは、私の巡回コースに入ったので(笑)
ちょくちょくお邪魔します。宜しくお願いしますo(´▽`*)/

| runrun1006 | 2011/02/08 13:59 | URL |

JOH-Tさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> Perfumeのファンって基本的にいい人がほとんどなんでしょうね。
> 座談会に参加された方のレポートを読んで、そんな風におもいました。

全く同感です。文章から人の良さが伝わってきますよね。丁寧に書こうという
姿勢も伝わりますし、解り易かったですし。遅くまで書いてくれてましたし。

> 写真集では伝わらなかった3人の様子、人柄などがわかって、あらためて感動しました。
> 座談会の様子をわざわざ掲示板で紹介してくれたこの方にも感謝ですが、それを紹介してくれた方、またさらにそれを紹介してくれたrunrunさんにも感謝です。

私は末端なので、アレですが( ̄Д ̄;;(笑)
少しでも多くの方に伝わって欲しいことだと思ったので紹介させて頂いたのですが、JOH-Tさんがこの記事で座談会の内容を知ることが出来たということで、この記事の役割が果たせたなぁと嬉しく思っています。

> それにしても、こうやって良い話が、どんどん伝わっていくネットの世界のコミュニケーションってすごいですね。あらためて感じました。

そうなんですよね。だからオジサンも一人じゃないって思えてブログ書いたりします(笑)

> 私の場合、最初にPerfumeってただものではない、っていうことが分かったのもネットからでした。やはりただものではなかったわけですよね。

同じく私もネットから知りました。まさかこんなに彼女達に夢中になるとは思ってもみませんでした。
以前から支えてくれていたファンの方達が残してくれた記録を辿ってどんどんハマっていくんですよね。感謝感謝です^^

| runrun1006 | 2011/02/08 14:25 | URL |

パフュ男さん

初めまして&コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

お名前は他のブロガーさんのところでよくお見かけします。また、ブログにも何度かお邪魔
させていただいております。おっしゃる通り、Perfumeファンで良かったなぁと実感させられ
るレポでしたね。こういうことを記録しておくことで、新しいPerfumeファンが増える?かも
しれないですね。これからも応援していきましょうv(*'-^*)-☆

| runrun1006 | 2011/02/08 14:31 | URL |

ありがとうございます

いい話でしたね。
早速、ぷなしめじさんの所にお伺いして、御礼と勝手にリンクしますと宣言して来ました(笑。
パフュのファンって、皆さん仰られる様に紳士、淑女ですよね。どんなにくだけたり、妄想(笑)しても必ず彼女達を愛する心、大切にする想いが込められてるし、感じる事が出来ます。
心地良いオトナの空間が、私は大好きです。
勿論、ハッチャけた若人も好きですが(笑。

こういったいい話と同じ空間を共有出来るのはとても幸せです。

| GAME-edge | 2011/02/08 20:33 | URL |

コメント2回目失礼します

反省だなんてとんでもないですよ。
嬉しかったんですから。

>ぷなしめじさんのブログは、私の巡回コースに入ったので(笑)
やった!
私のパフュ友第一号になってください(*´ω`*)

| ぷなしめじ | 2011/02/09 07:33 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがとうございます

GAME-edgeさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> いい話でしたね。
> 早速、ぷなしめじさんの所にお伺いして、御礼と勝手にリンクしますと宣言して来ました(笑。

さすが∑(; ̄□ ̄ 行動が早いですね(笑)

> パフュのファンって、皆さん仰られる様に紳士、淑女ですよね。どんなにくだけたり、妄想(笑)しても必ず彼女達を愛する心、大切にする想いが込められてるし、感じる事が出来ます。
> 心地良いオトナの空間が、私は大好きです。

彼女達を愛するが故の妄想であったり、冗談であったり、イジりであったりということですよね。
やはり「そこに愛があるから」なんですよ、心地良いのは。そういう雰囲気を出させているのは紛れもなく彼女達の人柄なんですよね。
私もGAME-edgeさんのブログを読むと、かなりの(キンモーレベルの)Perfume愛を感じます(笑)
だからキンモー会楽しみにしてますよo(´▽`*)/

| runrun1006 | 2011/02/09 09:28 | URL |

Re: コメント2回目失礼します

ぷなしめじさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 反省だなんてとんでもないですよ。
> 嬉しかったんですから。

そうですか(* ̄▽ ̄*) ありがとうございます!!

じゃ、ブロとも申請させてくださいo(´▽`*)/
宜しくお願いしますv(*'-^*)-☆


| runrun1006 | 2011/02/09 09:37 | URL |

うれしいねー

素晴らしいレポの紹介、ありがとうございます。
レポ読んでて心が温かくなるし痺れるし・・・
なんで彼女達にはこんなにいい話がいつも満ち溢れてるんでしょう・・
ファンもスタッフも・・・・
現在進行形の奇跡がこれからも・・・・

| yossy | 2011/02/09 09:46 | URL |

Re: うれしいねー

yossyさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

本当に彼女達には素敵なエピソードが多いですよね。
そんな彼女達だからこそ、素晴しいスタッフが集まり、ファンが集まり、
私達オジサンも年甲斐もなく夢中になっちゃうんでしょうね(笑)
これからももっと沢山のエピソードが紹介出来たらいいですね。

| runrun1006 | 2011/02/09 14:27 | URL |

紹介の紹介、という素晴らしい愛。

本当に参りました。あの座談会のサイドストーリーがあるなんて。
私達は本当にPerfumeのファンで良かった! それはライブ会場での
すさまじいまでのオーディエンスのパワーをみるにつけ、胸が熱くなったり
するのですが、あの3人は私の想像をはるかに超える「愛」を私ら
ファンに
注いでくれていたんだ。それを改めて気づくことが出来た。この感覚を
何と表現したら良いのか。今日、あのライブDVDをようやく目にすることが
出来そうです。その直前のタイミングでこの記事を拝見できたこと、
とても嬉しく思います。ありがとうございました!!!

| チョービギナー | 2011/02/09 19:43 | URL |

Re: 紹介の紹介、という素晴らしい愛。

チョービギナーさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
初めまして!ですよね。いつも他の方のブログのコメ欄でお見かけするので、
初めてという感じはしないのですが(笑)

あのファンにしてこのアーティスト有りき、みたいなことですよね。
紹介の紹介でアレですが^^;、少しでも多くの方にこの素敵なエピソードが知
ってもらえたら嬉しいです^^
DVDをご覧になる前にこのエピソードを読んで頂いたので、きっと涙無しでは
最後まで見ることは出来ないでしょう。私もかなりWOWOWで観たにも関わらず
泣いてしまいました。ハンカチ、又はタオルを準備してご覧ください(*^^*)

| runrun1006 | 2011/02/10 14:00 | URL |

そうでした。あいさつもなく、大変失礼をいたしました。
チョービギナーと申します。間抜けな挨拶ですが、どうかよろしく
お願いをいたします。

ようやく観ることが出来ました。DVD。WOWOWを見て、暮れのNHKも見て、
全てを知ってるはずの私が...wonder2から号泣してしまいました。
何故大粒の涙が止まらない? これには自分自身驚きました。
でもサイコーのライブでした。素晴らしいスパイスを下さったrunrunさん、
ありがとうございました。

| チョービギナー | 2011/02/11 17:51 | URL |

チョービギナーさん

ご丁寧に挨拶して頂き、有難うございますヽ(´∇`)ノ

> ようやく観ることが出来ました。DVD。WOWOWを見て、暮れのNHKも見て、
> 全てを知ってるはずの私が...wonder2から号泣してしまいました。
> 何故大粒の涙が止まらない? これには自分自身驚きました。

そうなんですよ。私もチョービギナーさんのように両方見ているにも関わ
らず、泣いてしまうんですよね。一体このドームLIVEで何回泣くんだよと
自分にツッコミを入れたくなるくらいです。

> でもサイコーのライブでした。素晴らしいスパイスを下さったrunrunさん、
> ありがとうございました。

私の紹介の紹介という記事が少しでもお役に立てたのなら嬉しいです。
そう言ってもらえるだけで記事を書いて良かったと思えます。こちらこそ、
ありがとうございますm(_ _)m

| runrun1006 | 2011/02/11 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/94-ce7c7807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

