僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しちゃったりなんかして

荷物が届いた

2011020421530000.jpg

見たくて見たくてたまらないのだが、嫁さんの「何か届いているよ(ニヤリ)」に「あぁ」
と素っ気無く答えてちゃったりなんかして。。。

嫁さんと子供が寝た後の居間で、いそいそと荷物の箱を開けちゃったりなんかして。

ダンボールをバラした後、ソッコーで読みたいのに冷静なフリして折り畳んで片付けち
ゃったりなんかして。

剥がした包装フィルムをご丁寧に、ゴミ箱へ捨てに行っちゃったりして。

箱を開けて写真集を取り出した後、自分を焦らすようにカバーをチラっと外して、本体
の表紙に何が印刷されているかを確認しちゃったりなんかして。

そして、ようやく写真集を眺め始める。

ニヤニヤしちゃったりなんかして
ウルウルしちゃったりなんかして
ホワーン(* ̄∇ ̄*) と見とれちゃったりなんかして
カッコイイ(≧∇≦)ъと唸っちゃったりなんかして
東京ドーム公演良かったなぁと思い出しちゃったりなんかして
やっぱり彼女達は最高だ!なんて納得しちゃったりなんかして

こうしてパフュオタの週末の夜は更けていっちゃったりなんかして<(@^_^@)
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 22:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニヤニヤしちゃったりしてます(*´_`*)
ウルウルしちゃったりしてます(;_;)
ホワーンと見とれちゃったりもしてます
カッコイイと唸っちゃったりもしてます
そして、東京ドーム公演良かったなぁと思い出しちゃったりもしてます

ほんとDVD発売前の、ちょうどいいタイミングで届きましたね。

これを肴に、氷結ピーチ、部屋でこっそり飲んじゃったりなんかして。。

| JOH-T | 2011/02/06 00:31 | URL | ≫ EDIT

おお!

ダンボールのくだりから以下が僕と全く同じ行動ですよ(笑)
テンション上がりすぎて逆に冷静に?なるパターンすよねf^_^;
いや~ぴったんこは…いや、runrunさんとはホント合いますね!(^w^)

そうそうw
ワンカットだけで瞬時に脳内再生しちゃったりなんかして
そして座談会ページに来たら読む前に一旦深呼吸して集中しちゃったりなんかして
参加してる女性の方みんなキレイだな~なんて思っちゃったりなんかして
あ~ちゃんの両隣に憧れちゃったりなんかして
新情報にへぇ~ってなっちゃったりなんかして
3人の思いに感動しちゃったりなんかして
思わずページに涙が落ちちゃったりなんかして
慌てて拭いたら紙質的にすぐ拭き取れて安心しちゃったりなんかして
読み終わったらカバーをぴったり合わせて細心の注意を払ってキレイに丁寧にケースに元通りに戻しちゃったりなんかして
なんとなく包装されてたダンボールにまでしまっちゃったりなんかしてね?

…さすがにここまで一緒なわけないですか(笑)

| Perfumer | 2011/02/06 00:35 | URL |

JOH-Tさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

JOH-Tさんも写真集を満喫されているようで何よりです(* ̄∇ ̄*)
すぐにDVDが届きますし、月曜はスマスマですからねぇ。ホント嬉しいくらいパフュ尽くしです。
氷結ピーチもどんどん消費しちゃいそうですね^^;

| runrun1006 | 2011/02/06 21:14 | URL |

Re: おお!

Perfumerさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> ダンボールのくだりから以下が僕と全く同じ行動ですよ(笑)
> テンション上がりすぎて逆に冷静に?なるパターンすよねf^_^;
> いや~ぴったんこは…いや、runrunさんとはホント合いますね!(^w^)

うわぁ、同じですか(笑)
そうなんですよ、テンション上がると冷静にしなきゃ、ってセーブするもう一人の
自分がいたりして^^; Perfumerさん、生き別れた弟ですか?ヾ(- -;)

> ワンカットだけで瞬時に脳内再生しちゃったりなんかして
> そして座談会ページに来たら読む前に一旦深呼吸して集中しちゃったりなんかして
> 参加してる女性の方みんなキレイだな~なんて思っちゃったりなんかして
> あ~ちゃんの両隣に憧れちゃったりなんかして
> 新情報にへぇ~ってなっちゃったりなんかして
> 3人の思いに感動しちゃったりなんかして
> 思わずページに涙が落ちちゃったりなんかして
> 慌てて拭いたら紙質的にすぐ拭き取れて安心しちゃったりなんかして
> 読み終わったらカバーをぴったり合わせて細心の注意を払ってキレイに丁寧にケースに元通りに戻しちゃったりなんかして
> なんとなく包装されてたダンボールにまでしまっちゃったりなんかしてね?
>
> …さすがにここまで一緒なわけないですか(笑)

ダンボールは戻しませんでしたが(笑)、大体合っていますよヽ(^▽^@)ノ
なんかあるあるネタっぽくなっちゃいましたねぇ(しまった、コレをネタにするべきだったのか・・・)
でもこれだけ合致するってことは・・・

Perfumerさん、ホントに受験生ですかぁ?? ジツハオッサンジャナイノ(* ̄∇ ̄*) ナンテネ

| runrun1006 | 2011/02/06 21:20 | URL |

きっと

ここ数日、全国のキモいファンたちが
同じような行動だったと思います(≧∇≦)

さらにオッサンになると氷結ピーチを飲みながら、ページをゆっくり噛み締めるように眺め。。。
(*´∪`*)ハニャ〜ン
となっていることでしょうw

このあとはドームDVDですから、この写真集片手に
氷結の見ながら正座して鑑賞ですね~♪

| おとわしゅな | 2011/02/07 00:53 | URL | ≫ EDIT

Re: きっと

おとわしゅなさん、、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

おとわしゅなさんが、氷結ピーチを飲みながらキモビックキューブの飾られた
部屋でニヤニヤしながら、写真集を眺めている姿を想像してしまいました(笑)
ドームDVDの前に、今日はスマスマでやんすやんす。
それからDVDでやんすね。
楽しみでやんす(* ̄▽ ̄*)

| runrun1006 | 2011/02/07 14:14 | URL |

あっという間に時間が過ぎていきますよね。
怖いぐらいに、にやにやし続けています(笑)

今回はかなり大きいですから、破壊力も抜群ですね。
早くDVDも手に入れたいところであります。

| Perfume好きなJ-POP世代 | 2011/02/10 22:33 | URL | ≫ EDIT

Perfume好きなJ-POP世代さん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> あっという間に時間が過ぎていきますよね。
> 怖いぐらいに、にやにやし続けています(笑)

ハイ、最近ヤヴァいくらい時間が足りません。
写真集とDVD、ニヤニヤが止まりませんね(* ̄∇ ̄*)

> 今回はかなり大きいですから、破壊力も抜群ですね。
> 早くDVDも手に入れたいところであります。

写真集は見ごたえありますよねぇ。アングルやタイミングも素晴らしいです。
DVDもまだ1回しか見れてませんが、かなりヤヴァいっすよ~(≧∇≦)ъ

| runrun1006 | 2011/02/11 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/90-a049a97f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

