僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メキシカンVOICE

電脳猫さんからあのメキシコ人が「VOICE」を・・・という情報がありましたので、これは載せなくてはイカンだろということで、載せます(笑)電脳猫さん情報ありがとうございます。なんか上手く動画が貼れないので、リンク載せます。。。

http://www.youtube.com/watch?v=NwlbVd9fXno&feature=channel



しかし、相変わらず微妙に手抜き・・・いや独自の解釈を入れてますね(笑)全然オリジナルとポーズが違うのですが、あのポーズに決めた根拠が知りたいです。今回は一部のバージョンですが、近々FULLバージョンが出るらしいので楽しみ(??)に待ってます(*^m^*)
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいかわらず

ですよね(笑)
壁抜けのポーズ、なんというイージーさなんでしょう!
でも感心するところも・・・

ソロシーンのバックの壁の柄は超リアルじゃないですかぁ?
あと、あの壁抜けシーン、合成ですよね?
彼ら、意外とハイテクな人たちなのかも・・・

| electrocat | 2010/08/19 13:43 | URL | ≫ EDIT

Re: あいかわらず

電脳猫さん、そうですよね。きっと私よりも確実に技量があると思います。ソロシーンの背景は、オリジナルから持ってきているような感じですね。ほとんど違いがありません。その技術があるのに、なんであの壁抜けもオリジナルと一緒にしなかったのか(笑)彼らなりのこだわりがあるのかもしれませんね。。。

それと、かしゆか役の小太りの人は変わってませんが、あ~ちゃん役は人が変わってるような気がします。のっち役は変更したかどうかは微妙ですが、多分前回と同じ人ではないかと思います。

| runrun | 2010/08/19 14:08 | URL |

好きですね

この人達のシリーズ。ゆる~くて(笑)
このゆるさは計算されてるような気がしてます。脱力感タップリ。

何でそんなに嫌々っぽく、でも顔は少しニヤけたまま踊るのか。
彼らは実はダンスも編集スキルも相当計算高いのかもしれません。

恐るべしメヒコパワー(笑)

| PPPHIVE | 2010/08/20 00:03 | URL |

Re: 好きですね

PPPHIVEさん、さすが鋭いですね。
私も彼らのユルさは計算されているような気がしてました。
ユルさが持つ趣というかおかしみというのは、万国共通なんでしょうかね(笑)

ブログに動画が貼れないのは、私がローテクなんだからでしょうかね・・・・゚・(ノД`;)・゚・

| runrun | 2010/08/20 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/9-a57b47ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

