僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解禁

「氷結」CMソング「レーザービーム」が解禁となりましたね。

着うたダウンロード、18時CM確認とパフュオタとしてのルーティンをこなして、
パフュブロガーさんの記事を読んでいたら昨日が終わっていて、自分が記事を
書いていないことに気付きました(笑)

ネタ的には他のブロガーさんが色々書いているので、思ったことを・・・。

以前に2chで新曲発表のリークか何かで「レーザービーム」っていうタイトルを
見たような気がするのですが、気のせいでしょうか?

あと、CMの後半の踊りってコレですよね↓



最初にCM見た時にこのダンスを思い出しました。

あとは「レーザービーム」と「ラブビーム」この2語のインパクトの大きさでしょうか( ̄Д ̄;;
モー娘の「セクシービーム」以来ですね(笑)

本人達が出演するバージョンのCM希望と「レーザービーム」、フルで聴きたいですね♪
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 10:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リーク

ありましたね!あの時はまさかと思ってました。2ch.では略称も既にLBで定着してるようですw

あの缶によるシルエット?…3人な気がするんですけどねー…どうなんでしょうか(- -;)
「DANCE編」と"編"ですから別ver.を期待してしまいます。

今回もNFみたくアルバム収録とかになるとフルを聞けるのはもうしばらく後になりますかねぇ( ̄∀ ̄)

| Perfumer | 2011/02/03 15:13 | URL |

バルサミコ酢やっぱいらへんで

流行ってましたよね。これ。元はスウェーデンのやつですよね。

もしライブとかで全員で踊ったりしたら・・・壮観?!

で、CMのシルエットは、本人たちなんでしょうかね?

これはアルバム曲になるのでしょうか。だとしたら、どんなに早くてもフルで聴けるのは4月ごろになるのではないでしょうか。


| JOH-T | 2011/02/03 16:00 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します。
2chでリークあったんですか?今だ2chの泳ぎ方を知らない私は、全然知りませんでした(笑。

でもレーザービームなんてベタなタイトルですよね~。15秒しか聞けない音もそうだし。
まだまだ評価は出来ないと言いながら、結局好きになっちゃうんですよね。

きっと。

| GAME-edge | 2011/02/03 23:03 | URL |

Re: リーク

Perfumerさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> ありましたね!あの時はまさかと思ってました。2ch.では略称も既にLBで定着してるようですw

そうですか(*^^*) やっぱりありましたよね。
その時はガセかぁ・・・なんて思っててまさか「レーザービーム」なんて曲作らないよな、ystkが。なーんて思ってたのに(笑)

> あの缶によるシルエット?…3人な気がするんですけどねー…どうなんでしょうか(- -;)
> 「DANCE編」と"編"ですから別ver.を期待してしまいます。

最初は3人かなぁと思ったのですが、髪形がビミョーですよね。
おっしゃる通り、私も別ver.期待してます。

> 今回もNFみたくアルバム収録とかになるとフルを聞けるのはもうしばらく後になりますかねぇ( ̄∀ ̄)

シングルはともかく、そろそろアルバムの発表欲しいですね。
今月はお楽しみが多いので、しばらくは待てそうです^^

| runrun1006 | 2011/02/04 09:33 | URL |

Re: バルサミコ酢やっぱいらへんで

JOH-Tさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

>流行ってましたよね。これ。元はスウェーデンのやつですよね。

ですです~(*^^*)
ニコニコ動画とかでもいろんなバージョンで作られてましたね。

> もしライブとかで全員で踊ったりしたら・・・壮観?!
> で、CMのシルエットは、本人たちなんでしょうかね?

オッサンがあの振りをしているのを想像出来ません(笑)
Perfumeがやる分には全く問題ないと思うのですが。。。
あのシルエットはどうなんでしょうねぇ。本人達だったら隠す必要が無いと思うのですが。

> これはアルバム曲になるのでしょうか。だとしたら、どんなに早くてもフルで聴けるのは4月ごろになるのではないでしょうか。

リリース未定で思い浮かぶのは「NIGHT FLIGHT」ですし、そういう意味で言うとアルバムが濃厚ですよね(*´ェ`*)

| runrun1006 | 2011/02/04 09:40 | URL |

GAME-edgeさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> お邪魔します。
> 2chでリークあったんですか?今だ2chの泳ぎ方を知らない私は、全然知りませんでした(笑。

GAME-edgeさんの「お邪魔します」がここで聴けるとは思ってもみませんでした(笑)
2chのリークは、かなり前の話ですね。「不自然~」か「VOICE」の頃だったじゃないかと思います。

> でもレーザービームなんてベタなタイトルですよね~。15秒しか聞けない音もそうだし。
> まだまだ評価は出来ないと言いながら、結局好きになっちゃうんですよね。
> きっと。

これはいつものパターンですよね。
大丈夫です。きっと好きになっちゃいますよ。ベタなタイトルだろうが、昭和歌謡だろうが(笑)それだからPerfumeは凄いv(*'-^*)-☆

| runrun1006 | 2011/02/04 09:50 | URL |

レーザービーム!

お久しぶりです。おにくです!
新曲「レーザービーム」!即効で「氷結」サイトに飛んで、
15秒のCMを拝んでまいりました。
もうシングルが4枚出てますし、
(「ナチュラルに恋して」から)
そろそろ新しいアルバムが出てもいい時期ですね。

「レーザービーム」も新アルバムも楽しみウハウハw
です。キメェw

| おにく | 2011/02/06 00:06 | URL |

Re: レーザービーム!

おにくさん、お久しぶり&コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

アルバム→春のリリースで夏からツアーという流れかなぁなんて思って
いたのですが、発表ありませんねぇ(笑)
そろそろ発表してくれないとねぇ、ウハ、ヤベェww

| runrun1006 | 2011/02/06 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/89-bcc48e1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

