僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Perfumeあるある その4

・i-podでPerfumeをランダムで聴いていると「edge」が違うバージョンでたて続けにかかる

    edge(6m31s)     
    edge -extended mix-(8m40s)
    edge ⊿-mix(8m43s)

・ライブの翌日又は翌々日は筋肉痛



・大抵のことは難しくて予想が外れる

( ̄ω ̄;)ドームノイッキョクメハ・・・⇒ ゜∀゜!!VOICEニチガイナイ!!⇒ ランランランラン♪( ̄▽ ̄;)!!シクシクダッタカ

・嫁と「アレ」(=Perfume)で会話が出来るようになる

(例)嫁「またAmazonから荷物届いてるけど、何?」 俺「あぁ、いつもの・・・」
  嫁「あぁ、アレ(Perfume)ね」

・行きたい県1位が広島県になる

NOT
H0000000101.jpg
BUT
yasuokonomi.jpg


・自分のハマり具合に我ながらキモいと思う
 
 (* ̄▽ ̄*)ア~チャン

・しかし、上がいた

 (*´∪`*)ハニャ~ン

いや、あの、その・・・尊敬してるんですよ、ホントに。。。
関連記事
スポンサーサイト

| Perfumeあるある | 14:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ、まだ続いていたのですね。
継続は力うどんです(謎)

今月はいよいよアレがアレしますね。来週はアレにも出ますしね。
もしアレがアレしてしまったらrunrunさんが心配です。
今のうちにアレしといてください(笑)

| ロボトリア | 2011/02/01 21:22 | URL | ≫ EDIT

上下上上 下上下下とか、ぐるぐるゆー、ゆー、ゆー、ゆーとかが結構くるんですよね。筋肉痛。

広島いきたいなぁ。やっぱりソバ肉玉餅チーズでしょ。

あと、有名Perfumeブロガーさんたちのブログ(<-Perfume新聞って呼んでます(^_^))を巡回しないと一日が終わらない、とか。

| JOH-T | 2011/02/01 22:16 | URL | ≫ EDIT

ロボトリアさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> おっ、まだ続いていたのですね。
> 継続は力うどんです(謎)

続いてますよ~ヽ(´~`;)
ロボッチさんが楽しみにしてますとかいうから頑張ったのに、ツンデレじゃないですか(笑)
しかも(謎)って・・・

> 今月はいよいよアレがアレしますね。来週はアレにも出ますしね。
> もしアレがアレしてしまったらrunrunさんが心配です。
> 今のうちにアレしといてください(笑)

っていうか今日が終わって0:00にアレがアレしますから。
来週のアレは私もちょっと心配ですので、頑張ってアレしときますね(`◇´)ゞ

って、多分噛み合ってないですよね(笑)

| runrun1006 | 2011/02/01 22:45 | URL |

JOH-Tさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 上下上上 下上下下とか、ぐるぐるゆー、ゆー、ゆー、ゆーとかが結構くるんですよね。筋肉痛。

ドームの時のぐるぐるゆーは、やってるそばから辛かったです(笑)あんなに長いぐるぐるゆーは多分もう無いんでしょうね。あとは縦ジャンプ、最初から最後まで出来る体力が欲しいですヽ(´~`;)筋肉痛はデフォルトなので、どれくらいのダメージかというのが気になるところです。

> 広島いきたいなぁ。やっぱりソバ肉玉餅チーズでしょ。

行きたいですねぇ。家族旅行をさり気なく広島にしたいのですが・・・
安神社とか絶対怪しまれるだろうなぁ。。。鈴張小学校とか(。-_-。)

> あと、有名Perfumeブロガーさんたちのブログ(<-Perfume新聞って呼んでます(^_^))を巡回しないと一日が終わらない、とか。

なるほど、Perfume新聞ですか(笑)私は会社についてまず巡回するパターンの時もあります(仕事しろっつーの)

| runrun1006 | 2011/02/01 22:51 | URL |

自分にはハードル高いあるあるですね~(笑)
i-pod持ってないな~…欲しい。
ライブで筋肉痛になってみたいな~…行ってみたい。
奥さん…、居ないな~…結婚生活なんて想像出来ない(笑)
例文は、奥様は中身がわかっててあえて聞いているように思いますが…

逆に
ホント予想とか当たんないですね~、その方が楽しいんですけどね。
>自分のハマり具合に我ながらキモいと思う
常々思います。ライブDVDとか年末の密着見て本気で泣いてる自分は
他人から見てこれどうなんかなと…(苦笑)
皆さんから比べれば自分なんてライトな方なんでしょうけど(笑)

あと「広島」とか「西脇」さんとか「大本」さんとかいう言葉や文字に敏感に反応するようになり、ひとりテンション上がってたり。(「樫野」さんはなかなか聞かない名字です)
やたらとお好み焼きが食べたくなったり
広島ネギとかいう細いネギを思わず買ってみたり
なんなんでしょう、単純ですね~。

| mtst | 2011/02/01 23:01 | URL |

mtstさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 自分にはハードル高いあるあるですね~(笑)
> i-pod持ってないな~…欲しい。

スミマセン<(@^_^@) 私もi-podは後輩から安く譲ってもらったやつなんですよ。
ホントはi-touchが欲しいのですが、どうも安月給には手が出ません(笑)

> ライブで筋肉痛になってみたいな~…行ってみたい。
> 奥さん…、居ないな~…結婚生活なんて想像出来ない(笑)
> 例文は、奥様は中身がわかっててあえて聞いているように思いますが…

そうですねぇ。ライブはツアーに期待ですねヽ(´∇`)ノ
嫁さんは確かに中身が判っていて訊いたりします。そうです、確信犯で私の反応を試してるのです。恐るべしです。気が休まりません(嘘)

> 逆に
> ホント予想とか当たんないですね~、その方が楽しいんですけどね。

これは全く同感です。我々の予想の常に斜め上をいって欲しいって気がします。
偉そうですが^^;

> >自分のハマり具合に我ながらキモいと思う
> 常々思います。ライブDVDとか年末の密着見て本気で泣いてる自分は
> 他人から見てこれどうなんかなと…(苦笑)
> 皆さんから比べれば自分なんてライトな方なんでしょうけど(笑)

いやぁ、十分キモいです(笑)
自信持ってください(≧∇≦)ъ
>
> あと「広島」とか「西脇」さんとか「大本」さんとかいう言葉や文字に敏感に反応するようになり、ひとりテンション上がってたり。(「樫野」さんはなかなか聞かない名字です)
> やたらとお好み焼きが食べたくなったり
> 広島ネギとかいう細いネギを思わず買ってみたり
> なんなんでしょう、単純ですね~。

広島にある駅伝の有名な西脇工業とか、大本組という建設会社とか、そういうのに反応しますね。
樫野という苗字はなかなか無いだけに、樫野という苗字の人を見ると親戚かなぁなんて想像したりします。
広島ネギは初耳ですが、ちょっとネギ好きな私にとっては見逃せないですね。早速調べてきます。

三重だったら広島巡礼とか行けそうな気がします。羨ましい(。-_-。)

| runrun1006 | 2011/02/02 00:00 | URL |

おお、続いてる(^^)



あるあるシリーズ、続ける気なんですね(笑)
確かにまだ筋肉痛ですw

西脇さん、大本さんって娘はまだ周りにいませんが樫野さんって
娘が職場の別部署にいるのです。
意味無くネコかわいがりしてしまいます(笑)

・会社のPC・ネット画面を縮小してブログを見る

大体TOPバナー画像はPerfumeですから
急いで下にスクロールする技が…(笑)
Perfumeだらけの壁紙の方のブログなんかは全画面では
見れません(笑)

| PPPHIVE | 2011/02/02 08:09 | URL |

Re: おお、続いてる(^^)

PPPHIVEさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> あるあるシリーズ、続ける気なんですね(笑)

ystk氏のへし曲がっているところを見習ってみました(笑)
ネタが無い時にこういうのがあると、ちょっと気が楽ですね。
>
> 西脇さん、大本さんって娘はまだ周りにいませんが樫野さんって
> 娘が職場の別部署にいるのです。
> 意味無くネコかわいがりしてしまいます(笑)

樫野さん、実際にいるんですか ∑(; ̄□ ̄
その娘も何故PPPHIVEさんに可愛がられているか、ホントのことは判らないんでしょうねぇ(;´▽`A``
やっぱり親戚とかじゃないですよね?
大本さんが来た日にゃあ、大変そうです(笑)

> ・会社のPC・ネット画面を縮小してブログを見る

スクロールではなく、画面そのものを切り替えるという手段がありますよ(^_^)v
わ、私は、つ、つかってないですよ・・・

> 大体TOPバナー画像はPerfumeですから
> 急いで下にスクロールする技が…(笑)
> Perfumeだらけの壁紙の方のブログなんかは全画面では
> 見れません(笑)

それで、PPPHIVEさんのTOPバナーはアレなんですね ( ̄▽ ̄*)
参考になります(何をだ)

| runrun1006 | 2011/02/02 09:46 | URL |

>・ライブの翌日又は翌々日は筋肉痛
年には勝てません・・・(T-T

>・大抵のことは難しくて予想が外れる
全くはずれてしまうことにもはや快感を覚えます(笑
まさにドM!!

>・自分のハマり具合に我ながらキモいと思う 
 (* ̄▽ ̄*)ア~チャン
・しかし、上がいた
 (*´∪`*)ハニャ~ン
まとめ方がGJです。
だんだんマーフィーに近くなってきました?!
日本版マーフィーの法則も本になってましたねぇ

このシリーズ楽しみですw

| おとわしゅな | 2011/02/04 00:03 | URL | ≫ EDIT

嫁じゃ嫁じゃ! 嫁はおらんかー! 嫁をくれー!i-5byなまはげ

| 彩香(ストイックに「ハニャ禁」発令中) | 2011/02/04 06:00 | URL | ≫ EDIT

彩香さん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 嫁じゃ嫁じゃ! 嫁はおらんかー! 嫁をくれー!i-5byなまはげ

あ~ちゃんは俺の嫁(お約束)

| runrun1006 | 2011/02/04 09:27 | URL |

おとわしゅなさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

上がいるのところ、おとわしゅなさんのキモビックキューブを使おうか迷ったのですが、2回もこのシリーズに出したら怒られちゃうと思ったので自重しました(笑)
これからコレを書く時は「マーフィーの法則」を読んでからの方が良いですかねぇ。

>このシリーズ楽しみですw

では、2年後に(=´ー`)ノ 

| runrun1006 | 2011/02/04 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/87-3d3eb99f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

