僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと3つ

1月ももう終わりですね(=´ー`)ノ 

2月はPerfumeのトピックが盛り沢山です。
まず、2/2に氷結CMがオンエア開始
ドームDVD発売、スマスマ出演、ファンサービスもあります。
PTA関連ですと、ドーム写真集、それから例のDVDも2月ですよね♪

うはww ヤベww オッサン、テンション上がるww

全く話は変わりますが、1月も終わりということでFC2ブログのアクセス解析をお昼休みに見ていまし
た。こんなキモくて、大して内容の無いブログですが、見に来て頂ける方がいるのは大変有り難く、
いったいどんな奇特な 優しい方が見に来て頂いているのかを知りたくて、毎回必ずアクセス者の都
道府県別分布をチェックしています。実は他にも理由がありまして、実は1ヶ月単位で全都道府県から
アクセスを記録したことが無いんです( ̄∀ ̄)vイェーイ

まぁ、ガッカリ系ブログとしましては当然と言えば当然なのですが、いつか1ヶ月間で47都道府県が記載
されていたらいいなぁ、なんて夢を見てるって訳です。さて、1月ですが・・・ 44都道府県!!
うーん、惜しい!!あと3つでした。あと3つとなると、一体どの県からのアクセスが無いのか気になります。
調査の結果アクセスが無かったのは、

・富山県
・鳥取県
・鹿児島県

うーん、特に共通項が見出せませんでした( ̄Д ̄;;
ならば、視点を変えてみましょう。

都道府県分布

アクセスが多かった都道府県BEST10
(な、なんとか記事が成立しそうだ・・・C=(^◇^ ;)

更にこのデータにを人口のデータを加えてみたものがコレ↓

人口別
人口は2009年10月1日の推計人口です。

東京の1位は人口比率から考えて当然の結果ですね。
特筆すべきは2位三重県と4位愛媛県 ∑(; ̄□ ̄

一体、三重県と愛媛県に何が起こっているのでしょう。なんて大袈裟なことではなく、ただ熱いパフュファ
ンの方がいらっしゃるということなんでしょうね。私もその恩恵に預かっているということでしょうか。

もし、この記事を読まれた方の中で三重県、愛媛県の方がいらっしゃったら、こっそり教えてくれませんか(笑)

それと富山県、鳥取県、鹿児島県の方、宜しくお願いします(何をだ)

01 (1)
あ~ちゃんブログで、あ~ちゃんの部屋が公開されてましたね(* ̄▽ ̄*)

関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 20:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2月は

盛り沢山すぎてパフュには事欠かないですが…
受験生泣かす気ですかっ!(ノT△T)ノ

44都道府県ですか!(°□°)凄いですね…!
runrunさんのブログは既に全国区になっているんですね…こりゃうかつに下手なコメント言えない←オイ!(笑)
兵庫県(僕)頑張りますっ!o(`へ´)o(何を?)

あ、その画像僕の携帯の待受ですwwwうpされたのを見た瞬間即登録しました(`∇´ゞ(前は一昨年のLocks!かしゆか受験応援画像でした)

| Perfumer | 2011/01/31 22:02 | URL |

アクセス解析のなぞ

あと3つでCompleteです。がんばってくださいo(^o^)o

ところで私も最近アクセス解析始めました。
始めたばかりで、データが少ないですが、私のところにも愛媛県からのアクセスがありましたよ。
あと珍しいところでは鳥取県、宮城県がありましたよ。
大半は道府県不明のアクセスなので、実際のところどこからのアクセスが多いのかは分かりませんが。

あとアクセスしてきたサーバーの中には東○大学、ソ○ー株式会社、IB○などがありました。職場から見ているんでしょうかね。

>2月はPerfumeのトピックが盛り沢山です。
そうですね。2月は楽しみが多いですね。
そして3月にはGO!FESです。
あと、4月ぐらいにアルバムが出て、
5月にはツアーが始まるのではないか、
なんて期待(妄想)をしてるんですけど・・・どうなりますやら。

| JOH-T | 2011/01/31 22:13 | URL | ≫ EDIT

こんな細かい事まで判るんですか…

多分自分が皆さんのところを何度も行ったり来たりしているからかもしれません(苦笑)
データの信憑性無くしてる元凶でございます。
すみませんです~。

| mtst | 2011/01/31 22:15 | URL |

Re: 2月は

Perfumerさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 盛り沢山すぎてパフュには事欠かないですが…
> 受験生泣かす気ですかっ!(ノT△T)ノ

受験生はこの誘惑に打ち勝ってこそ、春からPerfumeに専念できるという特典が・・・(スミマセン、実際に受験生だったら狂いそうです)

> 44都道府県ですか!(°□°)凄いですね…!
> runrunさんのブログは既に全国区になっているんですね…こりゃうかつに下手なコメント言えない←オイ!(笑)

いや、そんなに凄くないですよ。みんな1アクセスとかだから(笑)
しかも多分検索で訳わかんないまま誘導されてきているような・・・ヽ(´~`;)
検索ワード、他のブロガーさんもやってましたが、これを見るのも結構楽しいです。
全然関係無いワードでこのブログにやってきた人とか、可愛そうでww

> 兵庫県(僕)頑張りますっ!o(`へ´)o(何を?)

Perfumerさんは兵庫なんですね^^ チェックしておきますo(`へ´)o(だから、何を?)

> あ、その画像僕の携帯の待受ですwwwうpされたのを見た瞬間即登録しました(`∇´ゞ(前は一昨年のLocks!かしゆか受験応援画像でした)

そっかー、あ~ちゃんが受験を応援しているんだったら頑張っちゃうよね(≧∇≦)ъ
あともうちょっとですね。今頑張れば、後で楽になると思うので、体調に気をつけてo(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o

| runrun1006 | 2011/02/01 00:05 | URL |

Re: アクセス解析のなぞ

JOH-Tさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> あと3つでCompleteです。がんばってくださいo(^o^)o

2月は日が少ないので、なかなか厳しいですがチャレンジしてみますね♪

> ところで私も最近アクセス解析始めました。
> 始めたばかりで、データが少ないですが、私のところにも愛媛県からのアクセスがありましたよ。
> あと珍しいところでは鳥取県、宮城県がありましたよ。
> 大半は道府県不明のアクセスなので、実際のところどこからのアクセスが多いのかは分かりませんが。

お、JOH-Tさんにも愛媛県がヽ(^▽^@)ノ 気になりますね。私には無い鳥取県も。
都道府県の他に検索ワードもなかなか楽しいです。アクセス解析をたまに見るとずーっと見てたりするんですよね<(@^_^@)

> あとアクセスしてきたサーバーの中には東○大学、ソ○ー株式会社、IB○などがありました。職場から見ているんでしょうかね。

東○大学と岩○文庫はありますが、ソ○ーとIB○は見たことないですねぇ。アクセスログですよね?
皆さん結構仕事中に見てるんでしょうか。私は結構見てますヾ(- -;)オイ

> >2月はPerfumeのトピックが盛り沢山です。
> そうですね。2月は楽しみが多いですね。
> そして3月にはGO!FESです。
> あと、4月ぐらいにアルバムが出て、
> 5月にはツアーが始まるのではないか、
> なんて期待(妄想)をしてるんですけど・・・どうなりますやら。

アルバム→ツアー、是非やって欲しいですね。そろそろ告知が欲しいところですが・・・

| runrun1006 | 2011/02/01 00:12 | URL |

mtstさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

>こんな細かい事まで判るんですか…

判るんですよぉ~(* ̄∇ ̄*)
見えとるでぇ~(あ~ちゃんのマネ)

>多分自分が皆さんのところを何度も行ったり来たりしているからかもしれません(苦笑)
>データの信憑性無くしてる元凶でございます。
>すみませんです~。

いえいえ、mtstさんがコメントを書いてくれるような記事を書くよう努力します(笑)
ちなみにmtstさんは三重県又は愛媛県なんですか?こっそりでいいですよヽ(^▽^@)ノ

| runrun1006 | 2011/02/01 00:16 | URL |

初めてコメントさせて頂きます。
いつもこちらのブログを楽しみにしてます。

昨年末頃から、Perfume関連のブログの存在を知り、界隈のブロガーさんのところに頻繁にお邪魔していますが、自分がブログを書いていないことや、根が引っ込み思案で文才が無いことも相俟って、コメントさせて頂くことに消極的なアラフィフのオヤジです。

今回、コメントさせて頂いた理由はひとつ?
「私は愛媛県在住です!!!」(笑)
runrun1006さんのブログへの愛媛県からのアクセス数を無闇に増やし、データの信憑性を下げている犯人はたぶん私です(笑)
JOH-Tさんのブログにお邪魔している愛媛の者もたぶん私です。

私は三年ほど前から、皆さんと同じようにPerfumeの虜ですが、周りの人間にPerfumeを語る相手も居ず、日々悶々と過ごしてきました。
受け手の価値観を変えるエネルギーを持っているPerfumeに広義のロック魂を感じていて、もうゾッコンです。

runrun1006さんや他のブロガーさんの記事を遡って拝見し、Perfumeにハマッていく様や、のめり込む気持ちなど、自分が心酔していった状況とよく似ている方が多く、共感を覚え、何故だか嬉しく感じました。

これからも、こちらのブログを楽しみにしています。
また、たま~にお邪魔させて頂くと思いますが、宜しくお願いします。

| shirakata | 2011/02/01 14:37 | URL | ≫ EDIT

shirakataさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ
本当に愛媛の方がコメしてくれるとは思ってもみませんでしたので、ひじょーに嬉しいです。こんなへなちょこブログにまで目を通してくれるなんて、かなりのPerfumeオタとみました(笑)いやいやホントに嬉しいです。

> runrun1006さんのブログへの愛媛県からのアクセス数を無闇に増やし、データの信憑性を下げている犯人はたぶん私です(笑)

いやぁ、逆に愛媛に猛者がいるっていうアピールになりますよ(≧∇≦)ъ
私のブログのアクセス解析データは大した事ないので、全然お気になさらずに<(@^_^@)

私もshiarakataさんと同じように、今懇意にさせて頂いているブロガーさんの記事を読んで、コメントしていたりしました。周りにPerfumeについて話せる人はいたのですが、もっと濃い~話がしたくて読みたくて。なので、shirakataさんのお気持ちもすごく解ります。

> runrun1006さんや他のブロガーさんの記事を遡って拝見し、Perfumeにハマッていく様や、のめり込む気持ちなど、自分が心酔していった状況とよく似ている方が多く、共感を覚え、何故だか嬉しく感じました。

そうですね、Perfumeにハマっていくきっかけや過程って読んでいて楽しいですよね。自分の姿と重ねたり、ブレイク以前の状況とかが判ったり、まるで自分が実体験している感じがしますよね。

> これからも、こちらのブログを楽しみにしています。
> また、たま~にお邪魔させて頂くと思いますが、宜しくお願いします。

ありがとうございますm(_ _)m
ホントに軽い気持ちで記事に書いたのですが、shirakataさんがコメをくれたお陰で、元気が出ました(元気無かったんかいヾ(- -;))気が向いた時で結構ですので、またいらしてください。gdgdなブログですが<(@^_^@)
本当にありがとうございます!!

| runrun1006 | 2011/02/01 22:40 | URL |

では、こっそりと?言います。
三重県です…。
こっそりなのか?コレ(笑)

| mtst | 2011/02/01 23:10 | URL |

mtstさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> では、こっそりと?言います。
> 三重県です…。
> こっそりなのか?コレ(笑)

うぉぉぉぉー、mtstさん三重だったんですね。
カミングアウト(?)ありがとうございますヽ(^▽^@)ノ
mtstさんは関東の方だとばっかり思ってたので、ビックリですΣ( ̄ロ ̄lll)

決してこっそりじゃないですが、大丈夫ですか?(笑)
でもこれで三重県と愛媛県の謎が解けました(≧∇≦)ъ
いつも訪問して頂いてありがとうございます^^そして、これからもどうぞよろしくお願いします ( ̄人 ̄)

| runrun1006 | 2011/02/01 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/86-13ab0cb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

