僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡



ハイ、聴いて頂いたのはPerfumeで「Twinkle Snow Powdery Snow」
今の季節にピッタリ!名曲です。ライブでも久々に見たいねぇ。




さて毎週お送りしてきましたこの「パフュレディオ」。
毎週Perfumeの魅力についてキモく語り、Perfumeの曲だけをガンガン流すことによって
皆さんを洗脳してきたけど、残念ながら今回で最終回となりました。

最後ということで、是非リスナーのみんなに聴いてほしいことがあるので、ちょっとだけ時間
をくれないか。。。。  OK、ありがとう。

img_2798-225x300.jpg

・・・

コホン

Perfumeにはよく「奇跡」という言葉が使われるよね。
これは、彼女達がブレイクするまでに歩んできた過程の険しさに起因しているのはみんなも
よく知っているよね。
見えない売り出し方の方向性、伸びないCDのセールス、実力のある先輩ユニットの解散、
そういった事実があるからこそ、その後の彼女達のブレイクは奇跡に見えるんだと思う。
実際、幸運と呼べる偶然が彼女達のブレイクに繋がったという事実は否めないし、その偶然
も奇跡という言葉で一括りにしてしまえば聴こえは良いのかもしれない。

じゃあ、「奇跡」って何だろう?辞書で調べてみたんだ。
奇跡(きせき)-常識で考えては起こりえない、不思議な出来事・現象

話を戻そう。
彼女達はPerfumeを結成してから常にPerfume主体で物事を考えていた。どうしたら売れ
るだろう、Perfumeの為には何をすべきだろうといった具合に。そして、彼女達はずっと努力
をしてきた。数人しかいないイベントでも手を抜くことなくパフォーマンスを行い、一人でも多く
の人にライブを見てもらうべくチラシを手配りしたり・・・。

つまり彼女達は夢を叶える為にしっかりと為すべきことをしていた。いきなり幸運がやってき
てチャンスを掴んだ訳じゃない。幸運を掴むために少しずつその場所へ近づいていたし、掴
んだ後もそのチャンスを離さないよう体力をつけていたんだ。
勿論、努力をしている人が全て報われるわけではない。それは彼女達が一番知っているはず
だ。周りにいた才能のある仲間が夢半ばに終わっているのを目の当たりにしていたのだから。
ただ成功している人はすべからく努力しているし、彼女達はそう信じて行動していた。

だからこう言える。彼女達のブレイクは「奇跡」なんかじゃない、と。
しっかり努力をしてきた彼女達にはブレイクするだけの下地があったし、努力があったからこ
そいくつかの幸運を引き寄せたのだ。それは「偶然」ではなく「必然」であって、常識では起こ
りえない不思議な現象なんかじゃないのだ。敢えて彼女達に「奇跡」という言葉を使うのであ
れば、「彼女達に『奇跡』が起きた」のではなく、「彼女達が『奇跡』を起こした」と言うべきだ、と。


sol.jpg
「なんか夢って叶うみたい」
ドーム公演終了後にあ~ちゃんがアクターズスクール広島の後輩にこう言った。
しかし、この言葉は夢を信じ続け、その為に努力してきた人だからこそ言えるんだと僕は思う。
そして彼女達はそう伝える為にも今まで頑張ってきたはずだ。

だから・・・
だから、僕はそんなPerfumeが好きだ。そして尊敬しているんだ。夢を信じ続け、その為に努
力を惜しまず、周りの人に常に感謝の気持ちを忘れない、そして結果「奇跡」のようなことをや
ってのけた彼女達のことを。

今、受験シーズンだよね。
勉強している人もいると思うんだけど、心が折れそうな時や、全てを投げ出したくなってしまい
そうな時があるかもしれない。そんな時に今話したことをちょっとでも思い出して、力になって
くれたら、、、と思ったりもします。まぁ、これは余談だけどね(笑)

これで僕の話はおしまい。最後まで聴いてくれてありがとう。

それでは、最後の曲です。
Perfumeで「Dream Fighter」




関連記事
スポンサーサイト

| Perfume妄想 | 23:16 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一リスナーからのお便り。

閉塞感ただよう今の世の中、先行きがみえない今の世の中、一つの事を信じて努力し続けるってなかなか出来ることじゃないです。
Perfumeはそれをやってのけたのですね。そして結果を出した。
ちゃんと努力した人には結果がついてくるんだ、ってことを示してくれたPerfumeが私にも少しの希望と勇気をくれた気がします。
心が折れそうになったとき、Perfumeのことを思い出して、もう少しがんばってみようと思います。

それでは、また。
一リスナーより。

| JOH-T | 2011/02/19 23:45 | URL | ≫ EDIT

元春レディオショーならぬrunrunレディオショーですね!
カックイイー!

>「彼女達に『奇跡』が起きた」のではなく、「彼女達が『奇跡』を起こした」と言うべきだ、

納得です。
これからは安易に奇跡、奇跡と言わないようにしようと思います。
・・・自身はありませんが・・・

| ロボトリア | 2011/02/20 00:07 | URL | ≫ EDIT

「努力すれば成功するとは限らないが、成功者は皆努力している」
厳しいですがその通りなんでしょうね。

>掴んだ後もそのチャンスを離さないよう体力をつけていたんだ。
一夜漬けの知識はテストが終われば全部飛んでいきますもんね。
着実に足元を固めていたこと、その期間を支えてくれたファンがいてくれたこと。有難いです。

| ぷなしめじ | 2011/02/20 00:33 | URL | ≫ EDIT

しみますよね

彼女たちの苦労時代は有名でも、どんな風に苦労していたのかは詳しく存じなかったので、すごく興味があります。
自伝出して欲しいですw

夢は叶う
は、本当です!
夢を叶えられるのは自分次第ですけどw

| おにく | 2011/02/20 01:15 | URL |

runrunさんのブログが最終回かとおもた(汗)

いい記事ですね~runrunさんの想いが受験生や今壁にぶつかってる全ての人々に
♪届くといいな♪
♪対決の日~が~来~た~♪

奇跡はやってくる物じゃなく起こすもの…同感です。
奇跡を起こすに値する努力をしていたもの
そこに最終的に桜が咲くのですね(^^)

| PPPHIVE | 2011/02/20 02:04 | URL |

私はPerfumeの存在を、危ういバランスの上に偶然花開いた奇跡の結晶だとずっと思っていました。

しかし、彼女達を深く理解するにつれ、その絶妙なバランスを支え続けてきたのは彼女達自身の信念だったのではないかと思うようになりました。

runrun1006さん、次回の放送予定はいつでしょうか?
聞き逃したくないんですが・・・。



| shirakata | 2011/02/20 02:27 | URL | ≫ EDIT

<runrun掲示板カキコミ>

runrunさんの仰ることが
Perfumeの本質の本質を真に捉えた真理だと思います。
そして僕が、アーティストやら歌手やらアイドルやらのジャンルとしてではなく、
人として、人の在り方として3人のことを尊敬し、愛し、大好きになった所以です。

ブレイクしたって、夢が叶ったって、彼女たちの中の信念というのは最初の最初っから何1つ刹那とも変わっていない気がします。だからこそ奇跡や、偶然なんていう「突発的」なことなんてハナから起こり得ないんですよ。あるのは一歩一歩進んでいく努力と勇気だけ。何をするにも努力とそれだけの勇気が必要であってそれを持ち続けたからこそ、勿論ブレイクや夢の為に頑張ったはずですが、それらはほんの副産物のようなものだったんじゃないか…
結果論のような矛盾の多い論述ですが、僕はそう思います。
それ以上の何かを3人が、そしてファンが感じ、手に入れ、共感し、感動し、感謝していると思います。

本気と書いてガチで泣いてしまいました…
努力=結果だなんてそんな甘いことは決してないですよね。
こんなに努力したのに…なんて烏滸がましい話です。
でも、いや、だからこそ勇気をもって一歩一歩進むしか道は無いんですよね。
勝手ながら受験生である自分へのrunrunさんからの応援メッセージだと思ってます(笑)←受験生みんなに対してだっつーの
もう本番まで少ないですが、時間を大切に使って、信念を持って努力したいです。その後の結果がなんであれ。
runrunさん本当にありがとうございました!

P.S.
「長く思い続けると、やっぱ夢は叶う」「努力の後には幸せが」
これを説得力をもって発言できる人ってまぁいないですよね~やっぱぴったんこはやめられませんw
どんな時でもですが、辛い時にこそ強い支えになるPerfumeっていう存在がこの世にあって、それと出会えた「奇跡」に感謝したいです。いや「必然」だったのかも…?
兵庫県/18歳/R.N.:Perfumer

| Perfumer | 2011/02/20 02:34 | URL |

 今日も楽しく放送を聞かせていただきました。
Dream Fighterを聴いたときには涙がこぼれてしまいまsた。
僕はちゃんと努力ができない人間です。
そして、たくさんの夢を諦めた人間です。
夢はつかめなかったのではなくて、自分が手放してしまっていたんですね。
人生というものはひとつしかないのですが…Perfumeを見ていると自分がなくしてしまった大切なモノを想い出させてくれます。
ただ、思い出すだけではなくて、胸が苦しくなり痛くなり…そして、少しだけでもいいから強くなろうという気持ちになります。
 次回の放送も楽しみにしています。

| ラジオネーム セラミックおじさん | 2011/02/20 11:16 | URL |

え~、楽しみだった「パフュレディオ」終わっちゃうのー?

俺、これを楽しみに1週間を過ごしてたから、残念過ぎるよ。

今一番クールなDJ、Mr. runrunも最高だったしさー。
何て言っても、選曲がたまんなかったよね。

俺も、Mr. runrunが言うように、Perfumeって奇跡に救われた
のではなく、奇跡を引き起こしたっていつも思ってたんだよね。
ほんと納得って思うよ。

runrunさん、またDJやってよね。俺、期待してるからさ。

| ngo900jp(高校生、ただし四半世紀前) | 2011/02/20 14:12 | URL | ≫ EDIT

え? 終わっちゃうんですか? 「パフュレディオ」。勿体ないです。

私にとってPerfumeの「Dream Fighter」は文字通りの「アンセム」です。
何かをしながら適当には聴き流せない一曲。その曲が流れている間、熱いモノが込み上げてしまう。
それは今回DJ.runrunさんが語って下さったPerfumeのいろいろとモロにリンクしてるから。
2008年の武道館、2009年の代々木、⊿ツアーファイナルの横アリ、そしてこの前のドーム。
その都度、彼女たちには極めるべき目標があり、それを見つめる私たちにも背負っている
いろいろがありました。私がライブでこの曲を耳にするたびにこみ上げるその感情には、
そのたびに違ったモノがありました。でもいつも変わらずに思うのは、この娘たちを信じていこう、
この娘たちと声の限りこの歌を一緒に歌おう、そしてもう少し自分でも頑張ってみよう、と
励まされることなんです。

>「なんか夢って叶うみたい」

そう語る彼女たちはあくまでも謙虚です。それは彼女たちはこの先にも追いかけるべき夢が
あることをはっきり認識しているから。その姿勢に私らファンは強く共感するのです。
そう。彼女たちの夢そのものが終わった訳じゃない。次に彼女たちが「夢みるもの」って
何なんだろう...。それが途切れないうちはきっと「Dream Fighter」という曲にかかった
「音楽の魔法」がとけることはないと思うのです。

| チョービギナー | 2011/02/20 15:15 | URL | ≫ EDIT

今まで日々適当に生きて来ている自分には
一言一言が心に突き刺さる放送でございます(笑)

自分はどっちかといえば周りの環境のせいにして
興味のあった道を捨てた側の人間ですので…
今考えればその時の自分に
自分の人生なんだから「先でどうなるか分からんけど、こういうところに行きたい」と何で親を説得せんかったか、と言いたいんですが
その時の自分にはそれだけの強い信念と行動力が無かったんでしょうね。
彼女達を含め、自分の目指すところに向けて困難にも向き合って日々努力している人の姿は自分には無い物を持っていて尊敬してしまいます。
今受験だったり、人生の分かれ道に立っている人には可能な限り自分の信じた道を選んで欲しいです。
自分の選んだ道だからこそ、その選択に責任を持って努力し続ける事が出来るのかもしれません。

と、ネガティブなコメントでスミマセンです。

ところで「パフュレディオ」は内容も新たにパワーアップして帰ってくるんですよね?(期待)

| mtst | 2011/02/20 17:10 | URL |

Re: 一リスナーからのお便り。

ラジオネーム:JOH-Tさんお便りありがとう(≧∇≦)ъ

> 閉塞感ただよう今の世の中、先行きがみえない今の世の中、一つの事を信じて努力し続けるってなかなか出来ることじゃないです。
> Perfumeはそれをやってのけたのですね。そして結果を出した。
> ちゃんと努力した人には結果がついてくるんだ、ってことを示してくれたPerfumeが私にも少しの希望と勇気をくれた気がします。

そうなんだよね。彼女達は結果を出す事によって、後ろに続く人達やファンに向けて希望や勇気を与えてくれているんだよね。正直大人である僕らにとっても難しい事を彼女達は小学校の頃からかけてやり通してきたんだ。それがどんなに大変なことだったかは、彼女達はあまり言わないよね。そして必ず支えてくれた人達へ感謝をするんだ。このブレの無さや謙虚さは僕らも十分見習わなくちゃならないと思うんだ。

> 心が折れそうになったとき、Perfumeのことを思い出して、もう少しがんばってみようと思います。
> それでは、また。
> 一リスナーより。

是非、思い出して欲しい。きっとあなたの力になると思います。
それからお便りありがとう。
番組は終わったけど、Perfumeのライブ会場で会いましょう。
See you next live!

DJ runrun

| runrun1006 | 2011/02/20 21:23 | URL |

ロボトリアさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 元春レディオショーならぬrunrunレディオショーですね!
> カックイイー!

敬愛する佐野元春氏の名前を出してくる辺りで既にロボトリアさんの術中にハマっています(笑)
彼のラジオのようにロック溢れることは書けないのですが、DJという名を借りて以前から思って
たことを代弁してもらいました<(@^_^@) 素ではちょっと恥ずかしくて・・・
ロボトリアさんがいろいろ語ったら、それだけで納得してしまいそうなんですよね。今度キンモー
会で是非熱く語ってほしいですヽ(^▽^@)ノ

| runrun1006 | 2011/02/20 21:31 | URL |

ぷなしめじさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 「努力すれば成功するとは限らないが、成功者は皆努力している」
> 厳しいですがその通りなんでしょうね。

この言葉ですが、やたら私の頭の中に残っていて、一体何だっけ・・・と思いながらも
使ってしまったのですが、恐らく「はじめの一歩」というボクシング漫画での台詞だった
と思います。彼女達が実際に通った道がまさにそんな感じなんですよね。

> >掴んだ後もそのチャンスを離さないよう体力をつけていたんだ。
> 一夜漬けの知識はテストが終われば全部飛んでいきますもんね。
> 着実に足元を固めていたこと、その期間を支えてくれたファンがいてくれたこと。有難いです。

おっしゃる通りです。その期間に支えてくれていたファンの方には本当に感謝しています。
その支えがあるからこそ、こうしてPerfumeが存続しているわけですから。

| runrun1006 | 2011/02/20 21:35 | URL |

Re: しみますよね

おにくさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 彼女たちの苦労時代は有名でも、どんな風に苦労していたのかは詳しく存じなかったので、すごく興味があります。
> 自伝出して欲しいですw

そうですねぇ。私も興味があっていろいろな方のブログを拝見したり動画も見たりしました。
彼女達はあまりそういう昔の辛かった事を公に言わないですし、あ~ちゃんがドーム公演で
言ったように「無駄なことなど無かった」と自分達の中でそれらを完結してしまっている部分が
あると思います。なので、これからも公に語られる事は少ないでしょうねぇ。最近では昨年の
パフュロクでレコード会社の偉い方からCD3枚出させてあげるから、思い出にね、みたいなこと
言われて悔しかったというのがありましたね。

> 夢は叶う
> は、本当です!
> 夢を叶えられるのは自分次第ですけどw

おっしゃる通りです。
それを実践出来る人というのは意外に少ないんですよね。。。

| runrun1006 | 2011/02/20 21:42 | URL |

PPPHIVEさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> runrunさんのブログが最終回かとおもた(汗)

いやぁ、それちょっと冗談でやりたかったんですけど、久々に真面目に書いたので勿体無いなぁと思って(笑)

> いい記事ですね~runrunさんの想いが受験生や今壁にぶつかってる全ての人々に
> ♪届くといいな♪
> ♪対決の日~が~来~た~♪

ありがとうございます。
その流れで思い出したのですが、最後の曲紹介の時に「これで最後の最後です」って台詞を入れようとして、「(この世界 僕が)最後で最後最後だ~(えーれくとーわー)」と書こうという衝動に駆られてしまったのですが、やはり先にも述べましたが久々に真面目に書いているので、勿体無いと思って止めました(笑)
いつもおちゃらけた記事ばっかりで自分にガッカリした瞬間でした( ´△`)

| runrun1006 | 2011/02/20 21:49 | URL |

shirakataさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 私はPerfumeの存在を、危ういバランスの上に偶然花開いた奇跡の結晶だとずっと思っていました。
> しかし、彼女達を深く理解するにつれ、その絶妙なバランスを支え続けてきたのは彼女達自身の信念だったのではないかと思うようになりました。

そうですね。私も当初は奇跡という言葉が似合うユニットだと思っていました。実際に「奇跡」って言葉は劇的ですし、華やかなんですよね。インパクトもありますし。
でも、他の方のブログであったり、昔の記録を漁っているうちに彼女達の努力や信念が見えてくるにつれて、彼女達の努力を「奇跡」という言葉で乱暴に一括りにしてしまうのはどうなんだろうと、ふと思ってこの記事を書こうと思ったんです。それも結構前に。。。なんか思うように言葉も浮かばなくて、ずっと下書きのまま残しておいたのをようやく記事にすることが出来ました。そして多くの方にコメントして頂いて非常に嬉しいです。
なので、多分この設定は一発こっきりだと思います・・・よ?

| runrun1006 | 2011/02/20 21:56 | URL |

Re: <runrun掲示板カキコミ>

Perfumerさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> runrunさんの仰ることが
> Perfumeの本質の本質を真に捉えた真理だと思います。
> そして僕が、アーティストやら歌手やらアイドルやらのジャンルとしてではなく、
> 人として、人の在り方として3人のことを尊敬し、愛し、大好きになった所以です。

うわぁ、過大に評価頂きまして恐縮しています<(@^_^@)
Perfumeの素晴らしいところは沢山ありますが、Perfumerさんが仰るように人の在り方というか、人間的な魅力が占める割合というのは非常に大きいですし、だからこそ老若男女幅広く愛されているのだと思います。

> ブレイクしたって、夢が叶ったって、彼女たちの中の信念というのは最初の最初っから何1つ刹那とも変わっていない気がします。だからこそ奇跡や、偶然なんていう「突発的」なことなんてハナから起こり得ないんですよ。あるのは一歩一歩進んでいく努力と勇気だけ。何をするにも努力とそれだけの勇気が必要であってそれを持ち続けたからこそ、勿論ブレイクや夢の為に頑張ったはずですが、それらはほんの副産物のようなものだったんじゃないか…
> 結果論のような矛盾の多い論述ですが、僕はそう思います。
> それ以上の何かを3人が、そしてファンが感じ、手に入れ、共感し、感動し、感謝していると思います。

仰りたい事、よくわかります(≧∇≦)ъ
言葉にするとなんだか上手く言えていないというか言葉が足りていないような気がするんですよね。だからこの記事も思い立ってからアップするまで長くかかりました(´~`;)
想像を超える現実の前には、言葉というのは非常に頼りないものなんだなぁと自分の筆力を棚に上げて思ってたりします。

> 本気と書いてガチで泣いてしまいました…
> 努力=結果だなんてそんな甘いことは決してないですよね。
> こんなに努力したのに…なんて烏滸がましい話です。
> でも、いや、だからこそ勇気をもって一歩一歩進むしか道は無いんですよね。
> 勝手ながら受験生である自分へのrunrunさんからの応援メッセージだと思ってます(笑)←受験生みんなに対してだっつーの
> もう本番まで少ないですが、時間を大切に使って、信念を持って努力したいです。その後の結果がなんであれ。
> runrunさん本当にありがとうございました!

正直に申し上げますと、最後の受験のくだりはPerfumerさんや他に試験を受ける方のことを思って、入れました。私が書くまでもなくPerfumerさんは Perfumeに力をもらって努力されているとは思っていたのですが、少しでも力になれたらと思い、僭越ですが記事に入れさせて頂きました。

| runrun1006 | 2011/02/20 22:15 | URL |

セラミックおじさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

正直、セラミックおじさんが告白されたこと、そのまま私にも当てはまります。
なので、本来は偉そうにこんな記事は書けないんです。ただPerfumeのことは真実ですし、
彼女達を尊敬している気持ちについては嘘偽りはないので、大変僭越ですが記事を書いた
次第です。私もセラミックおじさんと同様、自分が無くしたものを思い出させてくれる
Perfumeに憧れていて、その強さを見習いたいと思っているのだと思います。
ホントに素晴らしい娘達ですね。

| runrun1006 | 2011/02/20 22:26 | URL |

ngo900jpさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

皆さんいろいろ趣向を凝らしてコメしてた頂き、大変嬉しく思っています。
せっかくの設定ですのでもうちょっとだけ・・・

ngo900jpさん、お便りありがとう(≧∇≦)ъ

パフュレディオ、新年度ってことで終わっちゃうのは僕も残念だ。
ただ、春は別れの季節でもあるけど同時に出会いの季節でもあるよね。きっと
僕のラジオが終わっても新たな出会いがあるはずさ、例えばPerfumeの新曲とかね。

ngo900jpさんは僕と同じようにPerfumeが奇跡を起こしたって思っていたんだよね。
気が合うねぇ。納得してくれて嬉しいよ。今度新橋辺りで飲まないかい?(笑)

期待してくれてありがとう。
機会があれば・・・多分。。。

| runrun1006 | 2011/02/20 22:41 | URL |

チョービギナーさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

チョービギナーさんにとって「Dream Fighter」が非常に大事な曲であると聞いて嬉しく思い
ます。私もこの曲には思い入れがあり、ライブでは涙無くしては見ることが出来ません。
また直角二等辺三角形ツアーのファイナルのサプライズで使われた時は、溢れ出る涙と共に
鳥肌が立ちました。

> >「なんか夢って叶うみたい」
> そう語る彼女たちはあくまでも謙虚です。それは彼女たちはこの先にも追いかけるべき夢が
> あることをはっきり認識しているから。その姿勢に私らファンは強く共感するのです。
> そう。彼女たちの夢そのものが終わった訳じゃない。次に彼女たちが「夢みるもの」って
> 何なんだろう...。それが途切れないうちはきっと「Dream Fighter」という曲にかかった
> 「音楽の魔法」がとけることはないと思うのです。

そうですね。非常に謙虚な言葉だと思います。その謙虚さがまた彼女達の魅力でもありますし、
現状に満足せずに更に先を見つめている視線はやはり尊敬に値します。「Dream Fighter」の歌詞
の重さに最初は打ちのめされた彼女達ですが、いつしかそれを地で行ってしまう。そんなPerfume
だからこそファンは共感するんでしょうね。

| runrun1006 | 2011/02/20 23:10 | URL |

mtstさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 今まで日々適当に生きて来ている自分には
> 一言一言が心に突き刺さる放送でございます(笑)

いえいえ、私も全く人のことは言えないんですよ。。。
だから皆さんがこんなにコメくれる事自体、申し訳なさ過ぎて・・・。

> 自分はどっちかといえば周りの環境のせいにして
> 興味のあった道を捨てた側の人間ですので…

そうですねぇ、先程も述べたように私も似たようなモンです(笑)
だから彼女達が信じた道を真っ直ぐ突き進むのを見て、眩しくてしょうがないです。
でもその眩しさが心地良いんですし、そして応援したくなるんですよね。そんな不思議な
魅力が彼女達にはあります。そして、彼女達が持つパワーに触発されて自分もちゃんとや
っていこうって思えるようになったりするんです。きっとmtstさんもそうじゃないでしょ
うか?

えー、「パフュレディオ」こんなに反響あるとは正直全く思っていなかったんです。
自己満足の極みみたいな記事だったので。。。
期待されるとどっかのサウンドプロデューサーみたいにへし曲がってますので、10年後くら
いにやりたいと(笑)

> ところで「パフュレディオ」は内容も新たにパワーアップして帰ってくるんですよね?(期待)

| runrun1006 | 2011/02/20 23:24 | URL |

>彼女達が持つパワーに触発されて自分もちゃんとやっていこうって思えるようになったりするんです。きっとmtstさんもそうじゃないでしょうか?

ホントそうなんですよ…、runrunさんズバリです。
長くなってしまうのでコメントしかけて消したのですが。
結局、彼女達を通して自分自身を励ましているというか
「あの娘たちはあんなに努力してるやん、もう少し位は出来るやろ」と
彼女達を手本にする事で何か自分に欠けている物が得られるんじゃないかと思ったのは事実です。
仕事で接するお客さんの心のどこかに少しでも引っかかる存在になれたら良いなと思いますが、なかなか現実には難しいですね。
彼女達と比べてしまって、結果自分に対してヘコむ原因でもありますが(苦笑)

| mtst | 2011/02/21 22:44 | URL |

mtstさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

mtstさんだけじゃなく、私も含めて多くのファンが彼女達の活躍を通じて、
自分に叱咤激励しているんだと思います。人は一人で何でも出来ませんし、
だからと言って悲観する必要も無いと思います、他の人を手本としてより
自分を高めるわけですから。mtstさんはきっとすごく真面目な方なんです
ね。コメント頂いている印象もそうですが、妥協を許したくない気持ちが
結構あったりするんじゃないでしょうか。私は結構ちゃらんぽらんなので
あまり真面目じゃないのですが(笑)
mtstさんのそういう真面目なところを評価してくれる人もお客さんの中に
はきっといると思います。というか不真面目な人は嫌ですよね( ´△`)

なんか偉そうにいろいろ書いてしまいました。スミマセン<(@^_^@)

| runrun1006 | 2011/02/21 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/83-96e18d42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

