僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫ちゃんの為に!

electrocatさん

voice2.jpg

を身体の中より取り出す為に

pf6704.jpg

に入院されてはや数日。

手術も無事成功し、順調な回復をされているようでひと安心です(≧∇≦)

しかし!

開腹手術だった為、笑うと腹筋が痛くて大変とのこと(´・_・`)
いたずら好きなパフュブロガーさんはきっとelectrocatさんを笑わそうとあの手この手
を使っていることでしょう。

ここは、electrocatさんの健康を守る為に、私が微力ながら力になりたい!!
そう思った結果がこの記事です。

PerfumeがSMAP×SMAP(ビストロスマップ)出演!!

今朝、Perfume Headlineを見て気付きました∑(; ̄□ ̄ 既にakiraさんのブログでは
記事になってました。

今回は、過去2回の出演とは訳が違います・・・
ええ、

ビストロスマップ  に出演なんです。

ビストロスマップ  です。(大事なことなので2回言いました)

pf6803.jpg
(写真はネットからお借りしました)

お解りですよね。。。

ご褒美がアレなんですよぉぉぉぉぉ~(T△T)

くっそ!、誰かわかんないけど、SMAPのメンバー4人のうち2人、くっそ!

∑(; ̄□ ̄ 

ちょっとばかり取り乱したようです。。。

えーーーっと、本来の目的は・・・と。。。(;´▽`A``

そうだ!!

electrocatさんにこのニュースを知ってもらって、笑えない状況になってもらおう!
ということです(ある意味酷い・・・)
これで、electrocatさんの腹筋は守られた・・・はず(ふぅ)

ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!

し、しまった!! 思ったより自分にダメージが・・・

見たくないけど、見ちゃうんだろうなぁ・・・

a-chankiss.jpg
い、いかんぞぉ~!!おじさんは心配です(T△T)

最後に electrocatさん、いろいろスミマセンでしたm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 15:38 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか、記事全体からうろたえぶりが滲み出てるんですけど・・・(^^;
大丈夫ですか!!

私?
私は冷静ですよ・・・?







わああああああああああああああああああああ!

ふて寝してやるぅぅぅ

| おとわ しゅな | 2011/01/26 15:47 | URL | ≫ EDIT

うおおおおおおおおお!!!!!

ドキドキがかなりやばいです(°°;)))
なんせ昨日2ch.で情報を知り、生まれて初めてネット見ながら蒸せましたからね…
本スレが荒れとりましたw

もぅ、これ…いやほんと、春菜の一件とは比べもんにならんくらいの事件ですよ!!

ご褒美がPerfumeグッズだけっていう可能性もありますが、
放送日、いや収録時期を加味してドームDVDは無いから、他のグッズ…?いや…やはりその可能性は低いか…

…ってことはやはりキ、キ……!!!!(°□°;)
うごぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!

もーここまで来たら腹くくって映像をこの目に焼き付けてやりますよ( ̄・・ ̄)
(あ、猫さん今腹くくれない笑)

ちょっくら今からSMAP入ってくるか…(- -+)

| Perfumer | 2011/01/26 19:07 | URL |

おとわしゅなさん

コメント、というか魂の叫びありがとうございます(o^∇^o)ノ

やはり、冷静じゃなかったですね(笑)

ふて寝したくもなりますよねぇ。。。

もう収録終わってますよね。

くっそ、くっそ(ry

| runrun1006 | 2011/01/26 19:11 | URL |

Re: うおおおおおおおおお!!!!!

Perfumerさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> ドキドキがかなりやばいです(°°;)))

ドキドキが止まらない・・・(あ~ちゃんドームMC version)

> なんせ昨日2ch.で情報を知り、生まれて初めてネット見ながら蒸せましたからね…
> 本スレが荒れとりましたw

そりゃ、荒れますよ。オジサンですらふて寝したり、テンション下がったり、ヤケ酒
飲んだり・・・仕事しなくなったり・・・ ん?ヾ(・ω・o) オマエダケダロ

> もぅ、これ…いやほんと、春菜の一件とは比べもんにならんくらいの事件ですよ!!

レベルが違いすぎて涙目です(笑)

> ご褒美がPerfumeグッズだけっていう可能性もありますが、
> 放送日、いや収録時期を加味してドームDVDは無いから、他のグッズ…?いや…やはりその可能性は低いか…

既に我が舞台はに最悪の想定を行なっており、来たるスマスマ放送日に投下される大量殺戮兵器に備えております(`◇´)ゞ 

> …ってことはやはりキ、キ……!!!!(°□°;)
> うごぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!

Perfumer軍曹、だ、大丈夫でありますか!!∑(; ̄□ ̄
わ、我が軍も最悪の想定に入った途端、脱落者多数発生。や、やはり、キ、キ・・・
ぐはぁ!!

ピー ピー ピー

当日は白装束でテレビの前に座る所存です(´・_・`)

| runrun1006 | 2011/01/26 19:22 | URL |

electrocatさん、順調に回復されているようですね♪

果たして退院は2月7日に間に合うのでしょうか?いや、間に
合わない方がいいのでしょうか(笑)

ビストロスマップ、お料理本が発売されるくらい垂涎のメニュー
が並ぶことで有名ですからここは一つシェフの皆様に2011年も
攻め攻めでいけるようなパワーメニューをお願いしたいものですね♪

さてご褒美の件。

誰がしてあげるんでしょうか??

僕はかしゆかじゃなかろうかと思っています。でなければのっちが
頑張るんじゃないかと。いえ、決してあ~ちゃんじゃないと言いたい
わけではないです(笑

もし3人同時だったらそのペアは今年一年幸運が続くはずです☆

| akira | 2011/01/26 19:54 | URL |

お酒のCMも決まったし
もう大人なんだし
今年は「ハゲづらにモンペ」の覚悟みたいだし
こういう事も、きっとこれからは増えてきますよね~…
そう言い聞かせないとダメかもしれませんね~
今晩は酔っぱらいます(笑)

キムタクさんに至っては自分と年齢が1つしか違わないんですよね~…
嵐の皆さんなら、まだあきらめも付くんですけどね~

いや~…
1つしか違わないのにな~…
あっ!自分にもチャンスが無くはないってことか(←バカ…笑)

| mtst | 2011/01/26 22:25 | URL |

なんですと~!?

ほんとですか! いったいどういう事になってるですか!?

各地でかなり荒れることが予想されますね。って、冷静に言ってる場合か!

今から心中穏やかではありません。

当日はKIRIN氷結飲んで荒れるという事態になるでしょう。。。

| JOH-T | 2011/01/26 23:16 | URL | ≫ EDIT

akiraさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

akiraさんの記事リンクさせて頂きました。めちゃくちゃ事後報告で
スミマセン<(@^_^@)
ご褒美は3人一緒だと思ってたのですが・・・。なんだかしばらく見
てないうちにいろいろ変わってるのでしょうか。うーん、のっちとい
う線は薄いかなぁなんて思うのですが、あ~ちゃんの代わりに!とい
うのであれば、頑張りそうですね(笑)いや、笑ってる場合じゃないっv-39

| runrun1006 | 2011/01/26 23:37 | URL |

mtstさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> お酒のCMも決まったし
> もう大人なんだし
> 今年は「ハゲづらにモンペ」の覚悟みたいだし
> こういう事も、きっとこれからは増えてきますよね~…

お、おおっ!!mtstさんおっとなじゃーん(* ̄∇ ̄*)
私も年齢だけは十分大人なんですが、嫌だなぁ~(。-_-。)
嫌だなぁ嫌だなぁ・・・(大事な事なので3回言いました)

> そう言い聞かせないとダメかもしれませんね~
> 今晩は酔っぱらいます(笑)

あら(笑)
やっぱりmtstさんも嫌なんじゃないですかぁ~ヽ(^▽^@)ノ
なんだか一瞬背中が遠くに見えましたよヽ(´~`;)

> キムタクさんに至っては自分と年齢が1つしか違わないんですよね~…
> 嵐の皆さんなら、まだあきらめも付くんですけどね~
>
> いや~…
> 1つしか違わないのにな~…
> あっ!自分にもチャンスが無くはないってことか(←バカ…笑)

mtstさん、ということは私と1つ違いですか~(* ̄∇ ̄*)
あ、別に私がキムタクだといってる訳じゃないですよヾ(- -;)シッテルヨ
ということは、私にもチャンスが無くは・・・(ry 

| runrun1006 | 2011/01/26 23:44 | URL |

JOH-Tさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

真剣です 「真剣」と書いて「マジ」と読みます。
ヤヴァいです。
各地で反対のデモが起きます(嘘)
SMAPのCD不買運動が始まります(嘘)
のっちが準備運動に入ります(何の?)
私が泣いています(ホント)

当日は氷結を大量に飲んで記憶を無くします(笑)

| runrun1006 | 2011/01/26 23:49 | URL |

SMAPに加入したいのですが、まだ間に合いますでしょうか?

| ロボトリア | 2011/01/27 00:05 | URL | ≫ EDIT

ロボトリアさん

ご質問ありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> SMAPに加入したいのですが、まだ間に合いますでしょうか?

無問題 と言いたいところですが、

理由もいろいろあってなかなか加入することは

できません。

すでにrunrunというキモい人も断られました。

よろしくご理解のほど。


    たてよみでおk

| runrun1006 | 2011/01/27 00:11 | URL |

あらら

あれちゃってますね、おじさんたち(自分もです)

うれしいドームDVD発売前に事件発生!です
収録は済んじゃってるので、今更過去は変えられないし、電脳猫さんがゴルゴ13さんを雇わない放送内容に編集されていることと、放送を見て再発しないことを願うだけです

ギリギリ、ドームDVDは出来上がっていて、それをプレゼントすることでごまかせたことに賭けてます

| 北方応援隊員 | 2011/01/27 01:19 | URL |

動物病院が大繁盛wv-283

v-229お魚のキスだと思うけど??  っと威嚇の手榴弾を投げてみる

| 彩香(ストイックに「ハニャ禁」発令中) | 2011/01/27 07:27 | URL | ≫ EDIT

Re: あらら

北方応援隊員さん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

荒れますよぉ・゚・(ノД`;)・゚・
放送を見てみないとなんとも言えませんが、電脳猫さんの傷口が開かない程度のモノだと良いのですが・・・。

> ギリギリ、ドームDVDは出来上がっていて、それをプレゼントすることでごまかせたことに賭けてます

もう、それに賭けるしかないですよね(笑)
今回はDVD宣伝がメインですから、そこを派生させて・・・
大丈夫かなぁ(;´▽`A``

| runrun1006 | 2011/01/27 09:49 | URL |

彩香さん

そっちですか(笑)
そっちのほうだと嬉しいですねぇ(≧∇≦)
樫野動物記念病院は、いつも大繁盛ですねぇ。

| runrun1006 | 2011/01/27 09:51 | URL |

あの・・・

僕の腹筋を守りたいという強引な前振り⇒ビストロの話⇒runrunさんがウロタエっぱなし

で、タイトルが「猫ちゃんのために」(笑)
この記事ホントに僕のためなんですかぁ?(;^_^A

ちなみにゴルゴは手配済みです。
キスするのがあ~ちゃんだったらrunrunさん、ゴルゴを遣ってください(`・ω・´)


ゴルゴ松本が行っちゃったらごめんあそばせ(o≧∀≦)o


「ゆかちゃんにキモチワリュイと言ってもらえる」ご褒美なんて如何でしょうか。
これなら「いいなぁ・・・」という気持ちが「や~い!」という気持ちで相殺されて大丈夫です( ̄∀ ̄)v

| electrocat | 2011/01/27 15:50 | URL | ≫ EDIT

Re: あの・・・

electrocatさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ
お元気そうで何よりです。順調に退院出来そうですね^^

> 僕の腹筋を守りたいという強引な前振り⇒ビストロの話⇒runrunさんがウロタエっぱなし

べ、別にうろたえてなんかないんだからね・・・<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
ホント、強引ですよね。。。

> で、タイトルが「猫ちゃんのために」(笑)
> この記事ホントに僕のためなんですかぁ?(;^_^A

スミマセン、今はただ謝るのみ。ホントスミマセン。
結局ただのうろたえたいんだー記事になってしまいました。反省してます(。-_-。)

> ちなみにゴルゴは手配済みです。
> キスするのがあ~ちゃんだったらrunrunさん、ゴルゴを遣ってください(`・ω・´)

ゴ、ゴルゴですか・・・?
ちょっと怖いので、シティーハンター冴場遼じゃダメですか??

> ゴルゴ松本が行っちゃったらごめんあそばせ(o≧∀≦)o

もう少し入院が必要かもしれないですね(笑)

> 「ゆかちゃんにキモチワリュイと言ってもらえる」ご褒美なんて如何でしょうか。
> これなら「いいなぁ・・・」という気持ちが「や~い!」という気持ちで相殺されて大丈夫です( ̄∀ ̄)v

それはドMな猫さんだったら、マジ喜びしそうなご褒美ですね(笑)
「キモチワリュイ猫たんめっ」って言われて涙を流して喜んでいる猫さんを一瞬想像してしまいました。。。
妄想が変なほうにいかないうちに退院してくださいねぇ~o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o

| runrun1006 | 2011/01/27 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/81-2caccb8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

