僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋谷なう・・・(過去形)

pf5660.jpg

一昨日、嫁と子供を残して実家から帰省⇒休日出勤した昨日、仕事帰りにすごいことになっていると噂の渋谷に行ってきました。お盆で人が少ないかなぁと思ってましたが、さすが渋谷。。。やっぱり田舎に一週間いた身には、この人の多さは辛いです(T△T)おまけに異常に暑い!!歩くだけで汗がドバドバと噴き出してくるのがわかります。
まずはタワレコへ。おぉ~!入り口付近のナイススペースにPerfumeスペースが^^タワレコには、のっちとかしゆかのコメントが展示されており、いきなりテンションが上がりますヽ( ´¬`)ノ 他にもポスターの展示や、Perfumeへのメッセージを書くノートが置かれており、そうでない人「ユキジ」さんや携帯コミュで見かける方、よく読ませていただいているブロガーの方のお名前もあったりして驚きました。何より全国のファンのPerfumeに対する熱い想いがノートに溢れていて、読んでいて楽しいやら嬉しいやら感動やらでホントあれは良いですね。

続いてHMVへ。
pf5676.jpg

P1000060.jpg
P1000062.jpg

あちゃ~、色紙の写真が見切れてます(T△T)自分のカメラセンスの無さが光りますね^^;
HMVにはあ~ちゃんが書いたコメントが展示されており、「VOICE」のドラマチックさ加減について熱く語ってます^^相変わらずあ~ちゃんの描く笑顔イラストに癒されます(*´ェ`*)
さてHMV渋谷と言えば、PerfumeNewsです。第2号がVOICEに合わせて発行されてましたので、早速GET。さすが音楽業界の人だけあって、サウンドについて語る語彙も豊富ですし、視点(?)が素晴しいです。いつかパクってブログに使わせて頂きます(笑)

2店巡って、最後にTSUTAYAへ。ここはコメント等はありませんでしたが、綺麗にディスプレイされてました。

さすが、アミューズのお膝元。渋谷はPerfumeに溢れており、実家滞在でPerfume不足気味の自分にとっては、かなりのリハビリとなりました。
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 14:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです。

拙いブログへの訪問ありがとうございます。
タワレコのPerfumeへのメッセージノートはホント涙がこみ上げてくる
書き込みが沢山ありましたね♪

今回僕も各方面での情報を読んでてこれは行くしかないと思って渋谷に飛んで行きました(笑)

これから僕もときどきruruさんのページへお邪魔させていただくと思うので
よろしくお願いします。

| はぜまる | 2010/08/16 19:49 | URL |

いやいや

カメラセンスいいですよ~大きな写真で良くわかって
大満足です。

ってまんぞくしてちゃいかん(((((ノ・・)ノ
僕も今週中に見に行きます(笑)
[bitter] & [sweet]のポスターが非常に気になりますので

| PPPHIVE | 2010/08/16 22:54 | URL |

Re: 初コメです。

はぜまるさん、こちらこそこんなPerfume worldの片隅の雑草が生える場所へ来て頂き、ありがとうございます^^ はぜまるさんをはじめとして、他のファンのPerfumeへの熱いメッセージを読むことが出来るだけでも行く価値がありますよね。これからもよろしくお願いします♪

| runrun1006 | 2010/08/17 01:56 | URL |

Re: いやいや

PPPHIVEさん、そうです。こんな写真で満足してると現地では感動の嵐が・・・(それはそれで良いかも^^;)
bitter&sweetのポスター、月並みな表現ですがすごく良いです。見ることが出来て感動しました>< タワレコでは是非ノートも読み&カキコして欲しいです。文章の上手いPPPHIVEさんが書いてくれたら、と思ってましたので^^

| runrun1006 | 2010/08/17 02:00 | URL |

はじめまして

こんにちわ^^

シブヤレポありがとうございます(´∀`*)
地方民にはうれしい限りのレポです!もう、直筆コメなんて…ww
同じ国とは思えないなぁ…シブヤってどこだろう…

どうもありがとうございましたw

| luvzawa | 2010/08/17 23:32 | URL |

Re: はじめまして

luvzawaさん、コメありがとうございます<(_ _*)>
いつもブログ、こっそり読んでました。ご挨拶が遅れまして申し訳ないです(。-人-。)
私は元々ド田舎地方民ですので、渋谷という土地は人が多すぎて非常に足を運ぶのが辛い土地なのですが、Perfumeで凄いことになっていると聞いた日にゃあ行かねばならん!!ということで、行ってきました。デジカメも無く、性能の良くない携帯で撮影したので、写真のデカさで誤魔化しました^^;
これからも宜しくお願いします♪

| runrun | 2010/08/18 09:54 | URL |

ナイスです!

近くて遠い町シブヤ・・・
おじさんはすでにザギンが似合う歳になっていますので(笑)
このレポって、「おまいらこの状況の渋谷を詣でずしてパフュファンを語るべからず」というプレッシャーに感じます^^;
行きたい行きたい逝きたーいo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
行けるのか>電脳猫
タイムリミットは迫っている・・・頑張れ電脳猫!渋谷はキミを待っている!
・・・自己完結orz

sweet&bitterのポスターと例のノート目当てです(^^)/

(追記)
例のメキシコ人、VOICEでもやらかしてますよ(笑)

| electrocat | 2010/08/18 22:07 | URL | ≫ EDIT

Re: ナイスです!

電脳猫さん、私も決して渋谷が似合う年齢では無いのですが(かといって、ザギンが似合うほど貫禄も無く・・・)おじさん勇気を出して行って来ました(笑)
だって、会社から電車一本で逝ける場所で祭りになってるんですよ~ヽ(´Д`)ノ
ノートを見たらきっとまた猫さんの創作意欲が湧くはず。その為には猫さんを渋谷詣でに行かせなければ!!
さぁ、作戦通りに渋谷へGO!!( ´艸`)

| runrun1006 | 2010/08/18 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/8-524ea185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

