僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの頃のときめき

仕事中にふと思った。


昔、あんなに『夢の○○』と思ってた実現不可能なこと。
それが現在になってあっさりと実現していたりすることが多い。
そして、夢が実現したのに全く感動していない自分がいることに気付いた。

例えばコレ

エクスペンダブルズ公式サイト



A・シュワルツェネッガー、S・スタローン、夢の共演という宣伝文句で昨年
秋に日本で公開された作品。

確かに25年前だったら自分にとっては夢の共演だった。勿論今でもあの頃の
アクション2大スターを懐かしむ人も多いし、夢の共演だと思う人もいるので
あろう。
ただ、自分にとっては、夢と言うには些か遅すぎた感が・・・。結局観に行く
ことは無かった。

この2人だけではなく、ジェット・リー(リー・リンチェイ)やミッキー・ロー
ク、ブルース・ウィリス、ドルフ・ラングレンといった名立たる俳優が出演し
ているこの映画。ちょっと豪華すぎるよっていうくらい。
日本では興行的には成功とは言えなかったようだが、同じように感じている人
が多いのだろうか?

そういえば小学生の頃、アントニオ猪木VSジャイアント馬場 が夢のカードだ
と思ってた時期もあった。これは結局実現しなかったのだが、実現しなくて良
かったのだと思う。

それにしてもあの頃の映画やプロレスに傾けていた情熱やときめきは何処へ行
ったのだろうか・・・


Perfume0309.jpg

やっぱり、コレなんだろうなぁ・・・<(@^_^@)
関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 00:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハリウッドスターやプロレスラーへの情熱が
最終的に(現在は)Perfumeに行き着いているという結論が
キモすぎました(笑

子供の頃、スタローンやシュワが共演する映画なんて絶対にありえないだろうな、と思っていました。
主演を張る役者はやっぱりキャラが強烈ですから、共演したらそれが相殺されてしまうような気がして・・・

あ、私も結局観に行きませんでしたが(^^;


しかし3人の彼女達はそれぞれキャラが立っているのに、良さは相殺されず、むしろパワーアップしてしまう所が
今までのスターと違うところなんでしょうねw

| おとわしゅな | 2011/01/25 02:00 | URL | ≫ EDIT

おとわしゅなさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> ハリウッドスターやプロレスラーへの情熱が
> 最終的に(現在は)Perfumeに行き着いているという結論が
> キモすぎました(笑

いやいや、おとわしゅなさんのあのタンブラーには敵いません(笑)
元々この記事はPerfumeを出すつもりはなく、なんとなく書いていた
のですが、ついつい・・・(;´▽`A`` これは病気でしょうか。。。

そうですねぇ、スタローンとシュワちゃんは共演する日は無いだろうな
ぁなんて思ってましたが・・・。どっちが主役かで揉めたりするとか、
勝手に想像してました。気がついたら2人とも結構な年齢に・・・、まあ
それって自分もそれだけ歳とったってことなんですけどね(笑)

| runrun1006 | 2011/01/25 09:29 | URL |

runrunさんは、プロレスファンでもあったのですか!
私自身はファンという訳ではないのですが、なぜかつねに周囲にあついプロレスファンの方々がいました。ほんと多いんですよ。よく試合にも無理矢理連れて行かれました。(笑)なので、プロレスのこともちょっとは知っていますし、何か親近感があるんですよね、プロレスファンの人って。。。

そんなrunrunさんのような方をも魅了するPerfumeって何者なんでしょう。(いつも思うんですが)
Perfumeにやられてる方々ってほんといろんな趣味嗜好の方がいますよね。

で、最後はやっぱりPerfumeで締めてくれましたね。(^_^)

| JOH-T | 2011/01/26 00:50 | URL | ≫ EDIT

JOH-Tさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> runrunさんは、プロレスファンでもあったのですか!
> 私自身はファンという訳ではないのですが、なぜかつねに周囲にあついプロレスファンの方々がいました。ほんと多いんですよ。よく試合にも無理矢理連れて行かれました。(笑)なので、プロレスのこともちょっとは知っていますし、何か親近感があるんですよね、プロレスファンの人って。。。

えぇーっと、そうですねぇ、小学生までは熱烈なプロレスファンでした(^ω^*))
その後、細々とですがプロレスを見つつ、格闘技系に流れていったりしたので、現在はファンと言えるほどでもないです^^; それにしてもJOH-Tさんが無理矢理連れて行かれるって・・・(笑)そんな感じなのでプロレスは好きで昔のことは結構知っていますが、現在の状況はよくわかんにゃいっって感じですil||li(A´・ω・) スポーツ全般についてそうですが、見るのが大好きです(;´▽`A``

> そんなrunrunさんのような方をも魅了するPerfumeって何者なんでしょう。(いつも思うんですが)
> Perfumeにやられてる方々ってほんといろんな趣味嗜好の方がいますよね。

Perfumeが多種多様な人を魅了するというのは、ブログを始める前から他の方のブログを読んでいてそう思っていました。そして皆さんが何故コレほどまでにハマっているかをブログで書いているのを読むのが大好きです。みんな不思議に思っているんでしょうねぇ。

> で、最後はやっぱりPerfumeで締めてくれましたね。(^_^)

これは多分病気です(笑)

| runrun1006 | 2011/01/26 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/79-0a50d024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

