僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶

明けましておめでとうございますm(_ _)m
ようやく今年最初の記事が書けました。

年が明けてから体調を崩しており、ようやく体調が回復してきました。
最近キンモーの会でお会いした皆様からキモいキモいとお言葉を頂いておりましたので、
今年最初の記事は正月らしくブロガーらしくキモくないものにしようと思って、ちゃん
と写真まで用意していたのに、このザマですヽ(´~`;)

時既に遅しですが、せっかくなので用意した写真を貼ります。

2011010106560000.jpg

近くのグラウンドから見た初日の出、前日CDTVのPerfumeの出番まで粘って見ていた為、
2時間の睡眠の後、連れ出された成果。眠く、寒かった。。。

2011010110350000.jpg

その後初詣に行った神社。かなり眠さもあるが、それより寒気が酷い。

2011010110320000.jpg

おみくじを引いてみたが、小凶をひくわけでもなく、かと言って大凶、大吉という訳で
もなく、非常に微妙なネタとなりにくい小吉を引いてしまう。。。体調の悪さもあいま
って、テンションもダウン。

うーん、自分で書いていてつまんない(笑)

この後、体調不良のままWOWOWの再放送を録画しつつ見ようとしていたのですが、気が
ついたら床に突っ伏していて、「Dream Fighter」の場面で気がつきましたΣ( ̄ロ ̄lll)
恐らくこの時点で完全に風邪をひいたと思われます。


その後は、寒気と胃痛と全身の間接の痛みにやられてしまい、別の意味で寝正月にな
ってしまいました。
今年の正月の記憶は?と訊かれたら(誰も訊きませんが・・・)寒気に震えながら箱根
駅伝をぼんやり眺めた正月と答えることでしょう。。。

そうやって私が寝ているうちに、ドームDVDの特典情報は追加されてるし、新年のコメ
ントも。。。パフュブロガーの皆様のブログ更新にもついていけてません(;>_<;)
とりあえず、ネットを彷徨ってちょっと世間の流れに追いつくところから始めます。


リハビリ中に見つけた素敵なぴったんこ写真
a-chan0340 (1)

今年も天使、いや、女神に癒されそうです(* ̄∇ ̄*)

44569.jpg

思いっきりオジサンのハートを撃ち抜いてください(。-_-。)ポッ

そんなこんなで今年も宜しくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 23:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初日の出や、初詣に行って風邪引く人多いですよね~( ̄∇ ̄)
正月の寒さなめんな!(のっち風)

あ~ちゃんの横顔美しいですね。
runrunさんも同じアロマ付けて会社に行ってくださいね(笑)

というわけで、今年もよろしくお願いします(^^)/

| ロボトリア | 2011/01/04 17:56 | URL | ≫ EDIT

ロボトリアさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

正月の寒さというか、自分の体力の無さをなめてましたヽ(´~`;)
のっち、スマン(;>_<;)
今年はなんとかロボッチさんののっちのちぶりについて行ける様に頑張りますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

| runrun1006 | 2011/01/04 22:41 | URL |

あけおめであります(遅い)
体調大丈夫ですか?あまりにも去年のキモい活動に
反動というかリバウンドなさったのでは…(笑)

といっても今年もキモく突っ走るでしょうから
止める事は致しませんよ~^^

と言う事で今年もキモしくお願い致します。

| PPPHIVE | 2011/01/04 23:26 | URL |

PPPHIVEさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

昨年PPPHIVEさんをはじめとしたあまりに偉大なキモさを持つ方達との出会いに
身体が反応してしまったようです。
こちらこそ、PPPHIVEさんがどんどん壊れていく様を見届けますから安心しての
っちのちになってください(笑)
今年もキモしくお願い致します(使い方合ってます?)

| runrun1006 | 2011/01/05 00:50 | URL |

それは・・・

知恵熱ならぬパフュ熱ですね。
きっとこうして時々熱を出しながら、どんどんキモくなっていくのでしょう・・・もう勘弁してください(笑)

下から二番目のあ~ちゃん、めっちゃ肌が綺麗ですね(◎-◎;)
瀬戸物みたいです。。
さすが美白を標榜するだけのことはあります。

一番下の写真、リハなのにちゃんとレーザーが出てるんですよね。
リハの時でいいので、あれで撃ち抜かれてのたうち回れるという激レア企画、キボンヌ( ̄ー ̄*)v

今年もよろしくお願いしまーす(^^)/

| electrocat | 2011/01/05 16:43 | URL | ≫ EDIT

Re: それは・・・

electrocatさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

なんとΣ( ̄ロ ̄lll)パフュ熱ですか・・・。だったら嬉しいかも(笑)

>きっとこうして時々熱を出しながら、どんどんキモくなっていくのでしょう・・・もう勘弁してください(笑)
えぇ~っ!そんなパフュ石を体内で作り出している猫さんに較べたら私なんてまだまだ若輩ですから<(@^_^@)

あ~ちゃんの肌は宝物だと思う byのっち(嘘)

>リハの時でいいので、あれで撃ち抜かれてのたうち回れるという激レア企画、キボンヌ( ̄ー ̄*)v

のたうち回れるって、それ喜んでるってことでしょうか・・・(笑)
というか、もうあ~ちゃんがあの構えだけで私のはあとは(///∇///)ズキューン です

猫さんのブログに二回も新年の挨拶をして申し訳ないです(笑)
今年も宜しくお願いします(三回目)



| runrun1006 | 2011/01/05 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/68-46dfe741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

