僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の涙

NHK 「MJ presents 密着!Perfume ドーム5万人ライブへの挑戦」

今年最後に素晴らしい番組でした。涙ぼろぼろ流しながら見ました。
感じた事、気付いた事、教わった事、沢山ありますが、とりあえず何度か見直した後に
また書きたいと思っています。とりあえずあまりに番組が良かったので、書かずにいら
れませんでした。

まだ紅白も残っていますが、今年の最後にPerfumeの今年1番の番組が見れたことに感謝
しています。

これで心置きなく年が越せます。

Perfume、最高です(* ̄∇ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 01:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

涙ボロボロ

私も書きたい事、言いたい事沢山あるはずなんですが
とりあえず(T-T)だったことは間違いありませんv

とても良い番組でした。
MIKIKOセンセーは勿論、スタッフ、そしてPerfumeの3人が
それぞれ力を合わせてあの舞台を作り上げてきたんだな、と
感じました。

いやー年の瀬まで攻められっぱなしでしたねw

runrunさんのキモい記事、楽しみにしてますよ~♪

| おとわしゅな | 2010/12/31 02:06 | URL | ≫ EDIT

恐らく…

今runrunさんと同じ心境です…

未だに整理できない感情
寝ぼけていく頭←(笑
数分やそこらで文章化不可能なこの気持ち…

僕もとりあえずのコメントで…
またrunrunさんが改めて更新されたときにまた来ます


たちまちPerfume最高じゃあけんのぉ!!

では…にょっ!

…失礼しました(^_^;)

| Perfumer | 2010/12/31 03:32 | URL |

Re: 涙ボロボロ

おとわしゅなさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

MIKIKOセンセーとPerfumeの信頼感が本当に素晴らしくて、
涙が止まりませんでした。正直、この感想を詳しく書く自信はあ
りませんが、書きたいです<(@^_^@) おとわしゅなさんの記事、
言うまでもなくお待ちしております♪

| runrun1006 | 2010/12/31 10:04 | URL |

Re: 恐らく…

Perfumerさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

夜遅くまで、受験勉強お疲れ様ですヽ(^▽^@)ノ
(違う?)
私の記事は気長にお待ちください(笑)
ホント、すぐに文章に出来ないくらいの感動でしたね♪

| runrun1006 | 2010/12/31 10:08 | URL |

涙は…紅白でも… 3回目の出演です。
噂によると、エヴァ衣装だそうです。
どうします?プラグスーツで出てきたら… 泣く前に笑いますね。

私、朝早く起きて見直して…その後、東京ドームLIVEを全編見て号泣していました

| セラミックおじさん | 2010/12/31 13:56 | URL |

愛ですね

Perfumeを形作っているもの・・・
MIKIKO先生を通して、そこにスポットを当てたすばらしいドキュメントでした。

とにかく皆の表情いい。
そして、MIKIKO先生の表情は、柔らかくて、優しくて、温かくて・・・愛に満ちていました。
この番組にPerfumeが出演していなくても、僕は号泣していたと思います(T_T)

| electrocat | 2011/01/01 16:04 | URL | ≫ EDIT

セラミックおじさん

コメントありがとうございます。

> 涙は…紅白でも… 3回目の出演です。
> 噂によると、エヴァ衣装だそうです。
> どうします?プラグスーツで出てきたら… 泣く前に笑いますね。

コメレスが遅くなってスミマセン。紅白もCDTVもしっかり見させていただきました。
あ~ちゃんはエヴァ衣装って言ってましたが、どちらかというととんがり帽子が印象的
でしたね。プラグスーツは・・・見てみたい気もしますが(笑)


> 私、朝早く起きて見直して…その後、東京ドームLIVEを全編見て号泣していました

あの番組を見た後には確かに全編見たくなりますね。ホント号泣もんですよね。

| runrun1006 | 2011/01/01 17:52 | URL |

Re: 愛ですね

electrocatさん、コメントありがとうございます

そうですね。MIKIKO先生という人物を通しての視点とPerfumeメンバーからの視点を
うまく取り混ぜたドキュメントには定評のあるNHKらしい番組でした。もうこれだ
けでMJの司会をやっている価値があると思うほどです。

> とにかく皆の表情いい。

そうですねぇ。そしてPerfumeの三人も広島弁でいつものように話していることが、
すごくメンバー同士の近さを表していて、温かい気持ちになりました。
神番組ですね。2010年の終わりにこんな素晴らしい番組をありがとうという気持ちで
一杯です。

| runrun1006 | 2011/01/01 17:59 | URL |

MIKIKO先生

MIKIKO先生、PTAのDVDでもいいなあと思っていましたが、今回の番組では不謹慎ながらこの人とデートしてぇー、と思ってしまうほど素敵でした。(←自分のブログには恥ずかしいので書いてません)

あの3人のお題はストレートでカッコ良かった。

| ngo900jp | 2011/01/02 21:39 | URL | ≫ EDIT

良かったですよね。
昨晩も見返したのですが
どんな人達と一緒に仕事ができるかって大事なんだなと感じました。

上手く言えませんが
良い物をその場に集まってくれた人達に見せたい
みんなが心で仕事をしている場所だったんじゃないかと思いました。

どうしても彼女達を見る時
自分は「こころ」とか「気持ち」とか
精神的な部分から見てしまいます。

| mtst | 2011/01/03 14:46 | URL |

Re: MIKIKO先生

ngo900jpさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

いやいや、確かにMIKIKO先生、素敵です。輝いてますから。
ばーんとご自身のブログに載せちゃっても構わないと思うのですが。。。
奥様にバレたら・・・怖いですけどね(笑)
お題は3人とも個性が出ていましたよね。その後のやり取りを含めてすごく好きな場面です。

| runrun1006 | 2011/01/03 21:04 | URL |

mtstさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

>どうしても彼女達を見る時
>自分は「こころ」とか「気持ち」とか
>精神的な部分から見てしまいます。

これはmtstさんが熱いパフュファンって現れだと思います。
最初は楽曲、ダンス、見た目等色々入り口があると思うのですが、行き着くところは3人の人間性や気持ち、そういったところに惚れてしまう→更に好きになる、というパターンだと思います。
mtstさんがおっしゃるように、どんな人達と一緒に仕事ができるかっていうのは大事だと私も思います。チームPerfumeはそういう意味で本当に素晴らしいですよね。

| runrun1006 | 2011/01/03 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/66-40b9a2fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

