僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私は筆ペンになりたい

先日のPerfume LOCKS! でグッズ&リリースをやってましたが、全員GET出来ず・・・
という残念な結果となりました。私はオッサンなので、「グッズ欲しいけど、きっと
オッサンは応募しちゃだめなんだろうなぁ。掲示板見てもオッサンなんていなかった
し・・・」という節度あるアラフォーとして毅然と今回の応募を見送りましたので、な
んだか複雑な心境で聴いていました。特に3人目の女性は青森ということもあり、同郷
ですのでGETして欲しかったんですけどねぇ(ノ_<。)

そんな中、件のパフュロクのサイトを見ていたら、



12月13日(月)の生放送教室でに行われた「グッズ&リリース」
そして、12月16日(木)に行われた「バトル写メイヤル」
そして、Perfume LOCKS!内で行われたPerfume研究員版「グッズ&リリース」で
キャリーオーバーし続け(涙)、リリースされなかったPerfume研究員&flumpool警備員
そして、とーやま校長&やしろ教頭、職員達の私物を、
生徒のみんなにクリスマスプレゼントとして大放出!!!!

ラストチャンスの今回は…クイズもバト写メも一切なし!!!!!
必要なのは「どーーーーっしても欲しい!!!!」という君の熱い気持ちだけ。
さぁ、今すぐその熱い思いをメールフォームに刻み、お宝私物をGETせよ!!!

Perfume研究員から…
★かしゆかが「夏のあいだずっとかぶっていた帽子」★
★のっちが「夏ずっと着けていたブレスレット」★
★あ~ちゃんが「ずっと握っていた”すごく書きやすい筆ペン”」★




という案内が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

runrunA(以下A):「こ、これは、オッサンでも応募して良いよっていうことなんじゃ・・・」
runrunB(以下B):「いや、待て!!スクールオブロックス、学校だぞ・・・。しかも生徒の
みんなに、って書いてあるぞ!オッサン、何年前に学校卒業してるんだよ。ここはおと
なしく本当の生徒の皆さんに譲ってやれよ」
A:「で、でも必要なのは熱い気持ちだけ、ってことも書いてあるよ・・・(ちょっと考え)
そ、そうだよな・・・、オッサンちょっと夢見ちゃったよ。おとなしく諦めることにするよ
・・・ ん?久々にパフュロクのサイトが更新されてるなぁ・・・」

A-chan(242).jpg

A:「うっきゃぁ~!!○△□×◎α●☆*」

B:「おい、どうした?  ぐはぁ~!!筆ペンが、筆ペンがはさんである~~(///∇///)」


A:「応募していいよね・・・?」
B:「も、勿論だ・・・」

こうして、アラフォーのオッサンは恥も外聞も無く、応募しました<(@^_^@)
一応応募フォームの年齢欄は全年齢に対応していたので、事前に断られることは無い様でし
た(笑)また、応募のフォームに「どんだけそのプレゼントが欲しいのかその気持ちをぶちま
けてくれ」という欄があったので、勢いで気持ちをぶちまけたのですが、読み返したところ書
いた当の本人がキモいと思うくらいの内容で、かなり引きました<(゚ロ゚;)>
でも、ここまで書いたのに消すのは勿体無いので、そのまま送ってしまいました(・◇・)ゞ
なので、きっと当選することは無いのでしょうが、あの写真見たら応募せずにはいられなかっ
たんですよ(ToT)あぁ、私はあの筆ペンになりたい。。。

04.jpg
ぎゅっと筆ペンを握り締めるあ~ちゃん(* ̄∇ ̄*)


関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 23:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃあああああ!!!!

ちょwこれヤバフィスですよね!?
今すぐにでもrunrunさんと生で会ってキャッキャキャッキャしたいです(笑)

いや僕も金曜のlocks!で概要を聞いて、
「どれも欲っしぃなぁ…
まぁ実用性を考えるとのっち→あ~ちゃん→ゆかちゃんだよなぁ…

おっ(・o・)写真載ってる!

ゆかちゃんの言葉グッとくるね~(*^^*)のっちもいいね~

さて、あ~ちゃんあ~ちゃ……

………………………」


ピーポーピーポーピーポー




……というのは冗談ですが
まぁこの世のものとは思えない奇声を発したのは想像に難くないと思います。

まぁ箇条書きメモから構成を考えて原稿用紙に下書きをしてからコメントを書いたのは僕くらいでしょうよ
ファン歴5年間の経験をフルに活用し如何にあ~ちゃんの心を掴めるかを考えながら文章にしました…

runrunさん…
今日からあなたはライバルです!!  どーん ←最初と言ってること違う

でも…筆ペンになりたいという発想は思い付かなかった……
キモさで負けたぁぁ(ToT)

| Perfumer | 2010/12/20 00:13 | URL |

とっても

競争率が高そうです・・・
runrunさんのあのぴったんこさを文章にされたら
誰もかなわないキモしますが・・・(^^;

しかし写真が強烈ですね~もう写真だけで十分なので
キボウはrunrunさんに託しますv(^^

しかしゆかちゃんの帽子といい、のっちのブレスレットといい…
オジサン達には○○で○○○Death…(以下略

| おとわしゅな | 2010/12/20 00:27 | URL | ≫ EDIT

Re: きゃあああああ!!!!

Perfumerさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> ちょwこれヤバフィスですよね!?
> 今すぐにでもrunrunさんと生で会ってキャッキャキャッキャしたいです(笑)

ヤバフィスですよね!!ぴったんこのPerfumerさんなら、きっとこの写真で興奮すると思ってました(笑)
かしゆかのコメントは個人的にぐっとキました(● ̄▽ ̄●)さすが、小悪魔、ものすごく心を掴む一言をあの写真にコメで残す辺りさすがです・・・。のっちの「だぞ!」にもかなり萌えました(● ̄▽ ̄●)のっち、いつの間にそんな高等テクニックを・・・。

> まぁ箇条書きメモから構成を考えて原稿用紙に下書きをしてからコメントを書いたのは僕くらいでしょうよ
> ファン歴5年間の経験をフルに活用し如何にあ~ちゃんの心を掴めるかを考えながら文章にしました…

Perfumerさんは、したたかですねぇ(;´▽`A``
恐ろしいくらいの情熱としたたかさを持ってるなんて、ホントに高校生ですか(笑)?
実は、同い歳とか・・・
あ~ちゃんの心を掴む文章、教えてくださいっ!!

> runrunさん…
> 今日からあなたはライバルです!!  どーん ←最初と言ってること違う

そ、そうだったんですか!!∑(; ̄□ ̄
ゆ、油断してました。こんなとこに書いている場合じゃなかった。。。2歳の娘の名前で応募しなきゃ・・・

> でも…筆ペンになりたいという発想は思い付かなかった……
> キモさで負けたぁぁ(ToT)

あのう・・・、みんなが言うほど、キモくないですよ、私(笑)
Perfumerさんの方がずっと・・・v(*'-^*)-☆

| runrun1006 | 2010/12/20 13:19 | URL |

Re: とっても

おとわしゅなさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 競争率が高そうです・・・
> runrunさんのあのぴったんこさを文章にされたら
> 誰もかなわないキモしますが・・・(^^;

いやぁ、最初からオッサンという時点で不利ですから・・・。
当たらないだろうと思って、キモさ全開で書きました(笑)なので、多分当たらないでしょう。。。
さりげなくキモ といれてくる辺り、おとわしゅなさんのテクニックが光りますねv(*'-^*)-☆

> しかし写真が強烈ですね~もう写真だけで十分なので
> キボウはrunrunさんに託しますv(^^

これ、万が一当選しちゃったら、とりあえず同じポーズしてブログに写真載せます(笑)
キモいおっさんの顔でアクセスが減ると困るので目線入りで・・・il||li(A´・ω・)
おとわしゅなさんも応募しましょうよ!
当選したら、おとわしゅなさんの次に筆ペン触らせてください(笑)

| runrun1006 | 2010/12/20 13:24 | URL |

この2枚の写真はぴったんこに限らずヤヴァイですよ。
ボクは2枚目の凛々しいあ~ちゃんが好きです。 好きです!!
2回ゆっちゃった…(笑

でもプレゼントは重度のぴったんこのrunrunさんにお譲りします。
同じポーズの写真めっちゃ楽しみです(≧∇≦)

| ロボトリア | 2010/12/20 20:11 | URL | ≫ EDIT

ロボトリアさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> この2枚の写真はぴったんこに限らずヤヴァイですよ。
> ボクは2枚目の凛々しいあ~ちゃんが好きです。 好きです!!
> 2回ゆっちゃった…(笑

おぉ!!ロボッチさんもそう思いますか!!
2枚目の写真の美しさは、たまらんちょたまらんちょです(///∇///)
あの憂いのある視線に弱いんですよねぇ(≧∇≦)ъ
ロボッチさんも、そうじゃないですかぁ?のっちの八の字眉とか♪

> でもプレゼントは重度のぴったんこのrunrunさんにお譲りします。
> 同じポーズの写真めっちゃ楽しみです(≧∇≦)

あ、あでぃがとぅ(笑)
あの筆ペンが当たるなら、写真撮りますよぉヽ(^▽^@)ノ

| runrun1006 | 2010/12/20 22:52 | URL |

も、もちつきなさい!!

皆さん最近年末進行に従って壊れ方が激しい!
僕の様に極めて冷静に、冷静に…冷静に…



ってこの2枚目の写真!!凛々しいっ!!凛々しすぎるっ!!
こんな目でシカトされてみたい(笑)

1枚目の写真を別の方のブログで見た時、思わずそこらへんに
あったシャーペンで同じポーズとってみたのは
言うまでもありませんww

| PPPHIVE | 2010/12/20 23:24 | URL |

PPPHIVEさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> も、もちつきなさい!!
> 皆さん最近年末進行に従って壊れ方が激しい!
> 僕の様に極めて冷静に、冷静に…冷静に…

いえいえ、皆さん(私を含め)PPPHIVEさんの壊れっぷりを見習ってますよ~(笑)
先頭に立って全力疾走しているのがPPPHIVEさんですからヾ(*´▽`*)ノ

> ってこの2枚目の写真!!凛々しいっ!!凛々しすぎるっ!!
> こんな目でシカトされてみたい(笑)

ぐはっ!
どうしてパフュファンはこんなにドMが多いのでしょうか(;´▽`A``
というかドMがパフュに引き寄せられると言うのでしょうか。。。
私の夢に出てきたあ~ちゃんは、あんな感じで思いっきり私を嫌ってシカトしました(T△T)
想像以上に凹みますよ。

> 1枚目の写真を別の方のブログで見た時、思わずそこらへんに
> あったシャーペンで同じポーズとってみたのは
> 言うまでもありませんww

あ~ちゃんに対抗したんですか?(笑)
是非ブログにうpしてくださいO(≧▽≦)O
楽しみに待ってます(=´ー`)ノ 

| runrun1006 | 2010/12/21 09:44 | URL |

ねぇねぇ

「どんだけそのプレゼントが欲しいのかその気持ちをぶちまけてくれ」欄にぶちまけたキモイ文章・・・

公開キボンヌ!( ̄∀ ̄)

僕はゆかちゃんの帽子がもらえたら、頭にかぶらず、顔にかぶると思います(//∀//)

| electrocat | 2010/12/23 03:55 | URL | ≫ EDIT

この筆ペンが手に入らなかった場合の対処法としましては、

まず、筆ペン一本を用意する。
家もしくは近所に適当な犬を探す。
犬に筆ペンをこすりける(犬が嫌がってもひるんではいけません)
こうしてあ~ちゃんの鼻の下に挟まれたのと同じ効用をもつ筆ぺんが出来上がります。
あとは筆ペンの匂いをかぎながらあ~ちゃんを思うだけ。

以上、とっても簡単です(猫さんのパクり)

| ngo900jp | 2010/12/23 15:23 | URL | ≫ EDIT

Re: ねぇねぇ

electrocatさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 「どんだけそのプレゼントが欲しいのかその気持ちをぶちまけてくれ」欄にぶちまけたキモイ文章・・・
> 公開キボンヌ!( ̄∀ ̄)

うーん、正直私もハッキリ覚えてないんですよね(笑)
キモいのは確かですが^^;
まぁ、覚えていてもお嫁に行けなくなるので公開出来ませんヽ(´~`)オイッ

> 僕はゆかちゃんの帽子がもらえたら、頭にかぶらず、顔にかぶると思います(//∀//)

あぁ、それもすごく解ります(笑)
多分ものすごく幸せな香りがするんでしょうね(* ̄∇ ̄*)

| runrun1006 | 2010/12/23 21:50 | URL |

ngo900jpさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

そ、そういうネタを出してくるあたりがぴったんこですねぇヽ(^▽^@)ノ
実際のところ犬に筆ペンをこすりつけるのは、ハードルが高そうな気が
します(笑)
あっ、もしかして私が実際にやっているところを見て陰で笑おうという
作戦なんじゃないですか・・・?
でも、筆ペン、当たっちゃうかもしれませんよぉ(* ̄∇ ̄*)


ゴメンナサイ(;>_<;)

| runrun1006 | 2010/12/23 22:01 | URL |

v-20さかなクン!おめでとうございます! o。0o。v-12o。0o。・・・・おにょ、、帽子あ~ちゃんでしたか~・  見間違えちゃった;   僕、ど近眼なので・・・・  あ、 近視の人に朗報です!
裸眼でyoutube(pc動画)を観るだけで、「メガネ無し3D映像」を体験できます。  
 (これで、「おっさん3人がパフュ踊ってみました」も、かわいいパフュに見えますよv-238)   お試しあれ 

| 彩香(ストイックに「ハニャ禁」発令中) | 2010/12/25 02:00 | URL | ≫ EDIT

彩香(ストイックに「ハニャ禁」発令中)さn

彩香さんは、ど近眼なんですかぁ。
私は視力だけは良かったのですが、最近めっきり視力が弱くなってしまい、数年前に眼鏡を購入する羽目になってしまいました。。。
え?普通につべを見るだけで、3Dに見えるんですか?
ド近眼じゃないけど、見えるのでしょうか・・・?

| runrun1006 | 2010/12/25 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/61-6178a0f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

