僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!ドームDVD発売決定!

今日は上司二人が外出直帰の為、部内はのんびりモード(=´ー`)ノ 

私もだらだら仕事をしつつ、ネットを眺めたり・・・ヾ(-Θ-:) オイオイ
そんな平和の中・・・

ニュースは突然やって来た!!


Perfume 東京ドームLIVE 待望のDVD発売決定!! - RELEASE

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念!
Perfume LIVE @東京ドーム
「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」

2011/02/09(水) Release!!

[初回限定盤] TKBA-1143 ¥6,500(税込) ※DISC1(本編)+DISC2(特典映像)+封入特典
[通常盤] TKBA-1147 ¥4,200(税込) ※DISC1(本編)のみ

2010/11/03(祝・水)に5万人を動員、結成10周年、メジャーデビュー5周年を記念して行われた
Perfume LIVE @東京ドーム「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」の模様がDVDで早くも登場!
メンバー監修の元、既に放送されたWOWOWとは違うカメラアングルを含む、
未公開の「575」「Perfumeの掟」も収録!
初回限定盤は封入特典+超豪華スペシャル特典映像満載の2枚組!!

【収録予定内容】

[DISC1]

GISHIKI
シークレットシークレット
不自然なガール
GAME
ワンルーム・ディスコ
ナチュラルに恋して
love the world
I still love U
575
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
Perfumeの掟
VOICE
コンピューターシティ
エレクトロ・ワールド
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
Dream Fighter
「P.T.A.」のコーナー
ジェニーはご機嫌ななめ
(コンピューター・ドライビング Intro)〜Perfume
チョコレイト・ディスコ
Puppy love
wonder2
ねぇ
ポリリズム

[DISC 2]

その1 「Perfumeの掟 -マルチアングル-」
その2 「Perfume -あ〜ちゃんVer.-」
その3 「Perfume -かしゆかVer.-」
その4 「Perfume -のっちVer.-」
その5
その6
その7
その8

などなど…

※その5〜その8は後日発表!!
※収録順の記載では御座いません。

[封入特典]

■STAFF PASS レプリカステッカー

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

しかし、よく見てみると・・・ブルーレイじゃない(やっぱり)
特典映像のその5~8までがひみちゅ(´・_・`)
初回限定盤\6,500 ⇒ Perfumeにしては珍しく値段が高設定

うーむ・・・
なにか、なにか大事なことが隠されているような・・・

【只今、考え中】
・・・( ̄  ̄;) うーん
【只今、考え中】

初回限定盤と通常盤のこの価格差(\2300)は何?
今までこんなに差をつけたことはなかったはず・・・となると、初回限定盤、秘密になって
いるその5~その8までが非常に怪しいのでは・・・

ハッ!Σ( ̄□ ̄;;)!!

結論:代々木「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」が特典映像に収録されている!

と思います・・・ 

あくまで個人的予測です。異論は勿論認めます(汗) ロボトリアさん、ゴメンナサイ、使わせて頂きました^^;

news_large_perfume04_convert_20101109010634.jpg
あの感動が甦るの♪
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 17:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです

そうですね、今日は午後の憂鬱な時間から目を覚ますようなニュースで界隈がざわめき立ちましたね
そして、今回の初回限定版の値段が今までのものよりちょっと高めの設定ですから、YYGが入るのもあり得なくはないですね、でも商売人なら別で発売した方が儲かる訳だから、結局ワカニャイ

| 北方応援隊員 | 2010/12/18 00:33 | URL |

キタコレ!!

いや~やっぱり出ますね!
BDじゃないのはちょっとだけ残念ですが、初回盤と通常盤の2種が出るのが凄いですw
「掟」や「575」も嬉しいのですが「Perfume」の3人別バージョンまで収録されているんですね!
ということは・・・あ~ちゃんやゆかちゃんやのっちの○○で○○なシーンをじっくり眺められるんdeath!!(><)

大型液晶TVも本日導入しましたので準備は万全です♪

私も特典映像の代々木収録案が現実的に感じますね~
代々木の他にもフェスの映像などの幻のライブ映像を入れて欲しいですwww

| おとわしゅな | 2010/12/18 02:41 | URL | ≫ EDIT

代々木が入ってしまうと、もう代々木単体では出ないということでしょうか?
う~ん残念。runrunさん何とかなりませんか?(お門違い)

MCが入るんじゃないですかね。ほるっふ~とか(^^)

| ロボトリア | 2010/12/18 16:37 | URL | ≫ EDIT

Re: 初コメです

北方応援隊員さん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ
同郷の方がいらしてくれて嬉しい限りです^^

> そうですね、今日は午後の憂鬱な時間から目を覚ますようなニュースで界隈がざわめき立ちましたね
> そして、今回の初回限定版の値段が今までのものよりちょっと高めの設定ですから、YYGが入るのもあり得なくはないですね、でも商売人なら別で発売した方が儲かる訳だから、結局ワカニャイ

あくまで憶測というか、思いつきなので、きっと当たらないと思うのですよ^^;
ただ、あの5~8までの内容がすごーーーく気になりますよねぇ。どっちみち買うんだから、早く教えてよ~って、思っちゃったりしてます(笑)
別で出したほうが、確かに儲かりますし、ファンとしても別で出しても全然構わないんですけどねぇ。
とりあえず、私もよく~~~ワカンニャイ(。-_-。)

| runrun1006 | 2010/12/18 22:26 | URL |

Re: キタコレ!!

おとわしゅなさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> いや~やっぱり出ますね!
> BDじゃないのはちょっとだけ残念ですが、初回盤と通常盤の2種が出るのが凄いですw

ブルーレイ出て欲しいんですが、やっぱり出ませんねぇ。でも、素直に出る事自体が嬉しいですねぇヽ(´∇`)ノ 眠気が吹っ飛ぶくらいのNEWSでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

> 「掟」や「575」も嬉しいのですが「Perfume」の3人別バージョンまで収録されているんですね!
> ということは・・・あ~ちゃんやゆかちゃんやのっちの○○で○○なシーンをじっくり眺められるんdeath!!(><)

掟がすごーく見たかったので、マルチアングルが個人的には嬉しいです。575もあの生歌が切なさを増幅させるあたりが楽しみです。
って、おとわしゅなさん、何で伏字なんですかっ!(笑)しかもdeathですか!!
おとわしゅなさんが何を期待して、何に死亡するのか気になります。っつか、そっちのほうがDVDより気になるかも・・・(スミマセン、嘘ついてました・・・)

> 大型液晶TVも本日導入しましたので準備は万全です♪

遂に、買っちゃいましたかヽ(´∇`)ノ
やっぱり、大画面は違いますよねぇ。

> 私も特典映像の代々木収録案が現実的に感じますね~
> 代々木の他にもフェスの映像などの幻のライブ映像を入れて欲しいですwww

あぁ、代々木は非常に個人的願望なんですよねぇ。今年のRIJとか、どうですかねぇ。
WOWOWでも少ししか放送していないみたいですし、、、トゥワーで見せた「イミテーショ
ンワールド」とか・・・いろいろ見たいから、代々木じゃなくても良いです(笑)

| runrun1006 | 2010/12/18 22:40 | URL |

ロボトリアさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 代々木が入ってしまうと、もう代々木単体では出ないということでしょうか?
> う~ん残念。runrunさん何とかなりませんか?(お門違い)

あぁ、そうなっちゃうと辛いですねぇΣ( ̄ロ ̄lll)
何にも考えてなくて、ふと思った事を記事に載せただけなので、きっと当たって
ないと思いますので、気になさらずに(笑)
ドーム探検とか、公演終了後に三人が泣き崩れたとことか(コレヤヴァイなぁ)、
そういうのが入るかもしれませんねぇ。

> MCが入るんじゃないですかね。ほるっふ~とか(^^)

伝説の鳩のお話ですね^^
Part1からPart4までやりますよね、勿論。
あ~ちゃんが延々と鳩の話を語りたいなら、私はそれで全く構いません(笑)

| runrun1006 | 2010/12/18 22:46 | URL |

特典凄いです…(゜∀゜;)
判明してる分だけでもかなりてんこ盛りですよねf^_^;
何かいつもの徳間さんらしくないです(笑)←ってオイ!

代々木や旧掟も入っていたら勿論最高ですが、どれだけMCを入れてくれるかが気になります( ̄ー ̄)
amazonで見たら
「監督:Perfume」になってました(笑)…なんで
ほるっふ~期待してます
(b≧≦)b
っていうか…今更ですけど
amazonだとあんな安いんですねィ…5000円切ってら…(°□°;)

| Perfumer | 2010/12/18 23:29 | URL |

DVD発売されてよかったですよね。
特典も非常に気になりますし、早く手に入れたいところです。
MCが今回はどれくらい入っているのでしょうか。
毎回副音声だけでしたので、今回は期待したいと思います。

| Perfume好きなJ-POP世代 | 2010/12/18 23:58 | URL | ≫ EDIT

Perfumerさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 特典凄いです…(゜∀゜;)
> 判明してる分だけでもかなりてんこ盛りですよねf^_^;
> 何かいつもの徳間さんらしくないです(笑)←ってオイ!

そうですねぇ。まだ不明なものが4つもありますしねぇ。ただその分、値段に
反映してますので、内容には期待させて頂きます(笑)

> 代々木や旧掟も入っていたら勿論最高ですが、どれだけMCを入れてくれるかが気になります( ̄ー ̄)

あ~ちゃんに言わせれば、「みんな、いろんなこと言うねぇ・・・」だと思います(笑)
でも、それで良い!!とあ~ちゃんが言う様にファンはあれこれいろんな期待や妄想をしてしまいますよね。
旧掟とかは個人的には厳しいと思いますが、あくまで楽しみの一つということでヽ(^▽^@)ノ

> amazonで見たら
> 「監督:Perfume」になってました(笑)…なんで
> ほるっふ~期待してます
> (b≧≦)b
> っていうか…今更ですけど
> amazonだとあんな安いんですねィ…5000円切ってら…(°□°;)

私もいつも通り、amazonで予約しようとしたらあまりの安さに驚きました。
じゃ、最初の値段は・・・ってくらい安いですよね。
監督Perfumeに期待してます(* ̄∇ ̄*)

| runrun1006 | 2010/12/19 20:38 | URL |

その5からその8のブランクになっている内容と、
初回盤と通常盤の価格差。確かに気になりますね。
わざわざ引っ張るぐらいですから、何だかすごい企画が
あるに違いないと期待せざるをえないですよね。
なんといっても1つの内容につき、約600円の価値が
あるはずですからね。
徳間たん商売の仕方を覚えてきたのか、そうでないのか、
判明が楽しみです。

| ngo900jp | 2010/12/19 20:43 | URL | ≫ EDIT

Perfume好きなJ-POP世代さん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

前回はMCがほとんど入っていなくて賛否両論でしたが、今回はどうでしょうね。
WOWOWではほるっふーが無かったので、入れて欲しいと思ってます。
とにかく発売が決まって良かったですよねヽ(^▽^@)ノ
とりあえずamazonに予約入れておきました(・◇・)ゞ

| runrun1006 | 2010/12/19 20:47 | URL |

ngo900jpさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> その5からその8のブランクになっている内容と、
> 初回盤と通常盤の価格差。確かに気になりますね。
> わざわざ引っ張るぐらいですから、何だかすごい企画が
> あるに違いないと期待せざるをえないですよね。

さすがです。やはりngoさんは説明が上手い!!
私がぼんやりとしか書けなかったことを、さくっと書けちゃう
この素晴らしさ。そうです。私が言いたかったのはそれです!
と思わず便乗してしまうほどです(笑)

> なんといっても1つの内容につき、約600円の価値が
> あるはずですからね。
> 徳間たん商売の仕方を覚えてきたのか、そうでないのか、
> 判明が楽しみです。

徳間たんが果たしてそこまで考えているかどうかは微妙ですが、
実際にこの価格差は事実な訳ですから、なんらかの理由があり
そうですよね。とりあえず、amazonで予約して価格差を少なく
して様子を見ます<(@^_^@)

| runrun1006 | 2010/12/19 22:10 | URL |

初回盤の最大の特典はですね~

ズバリ!妄想する楽しみ!

そう、runrunさんはすでにその特典を楽しんでいるのです(笑)
宝くじみたいなもんですねv(^_^)v

個人的には、ロボッチさん同様、代々木が入っちゃうと単体発売が無くなる可能性が高まるのが心配です。runrunさん、なんとかしてください!(笑)

やっぱ、リハ風景とか舞台裏の様子などが収録される気がしますが・・・
のっちの着替えシーンとか!\(`△´)コラ!

| electrocat | 2010/12/19 22:39 | URL | ≫ EDIT

Re: 初回盤の最大の特典はですね~

electrocatさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> ズバリ!妄想する楽しみ!
> そう、runrunさんはすでにその特典を楽しんでいるのです(笑)
> 宝くじみたいなもんですねv(^_^)v

にゃるほど~!さすが、妄想界の首領(笑)
でも、ホント妄想しちゃいますよね。あれがついたら嬉しいなとか、これついたら泣くなぁとか。。。
ということは、私はまんまと徳間タンの策略にハマっているってことですね!!

> 個人的には、ロボッチさん同様、代々木が入っちゃうと単体発売が無くなる可能性が高まるのが心配です。runrunさん、なんとかしてください!(笑)

そうですねぇ。私もロボッチさんのコメ読んで、気付きました(´・_・`)
ま、私のは思いつきなんで、当たらないっすよ、きっと(;´▽`A``

> やっぱ、リハ風景とか舞台裏の様子などが収録される気がしますが・・・
> のっちの着替えシーンとか!\(`△´)コラ!

そ、それは・・・ キャー(/ω\) ハズカシー
のっちのちのPPPHIVEさんや、ロボッチさん、J-POPさんを敵に回しちゃいますので、スルーします(笑)

| runrun1006 | 2010/12/20 13:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/60-be100bac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

