僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進化とは

このブログを始めた頃から気になっている例のメキシコ人の動画の最新作が
リリースされましたヽ(^▽^@)ノ フルではありませんが、あのスタイリ
ッシュなPVをどう再現しているか、興味があります。というか、この動画
をフォローすることはもはや私の使命となっているかもしれません(笑)

それでは、張り切ってどうぞ~♪



うむ!!

期待通り!!というか、合成技術が上がってませんか??Σ( ̄ロ ̄lll)

彼らも日々進化しているんですねぇ(≧∇≦)ъ

相変わらずかしゆか役の男性が嬉々として踊っている感じがキモくて共感が
持てますww
そして高速ステップ・・・
う~ん・・・、高速じゃあ、ないよね・・・ヽ(´~`;)

でも、なんだか頑張ってる感出てますよ。何よりPerfume愛を感じますです!!
(日本語が変)

フルバージョンお待ちしてまーすヽ(´∇`)ノ
La versión completa, espero
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 23:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

編集スキルどんどん上がってますよね(^^)
ある意味メキシコの「キンモー兄ちゃん達」です。
runrunさんも対抗しなくちゃ(笑)

ナチュラルやVOICEも良く考えて作ってありますし、
この適当なダンスが良いんですよね~

| PPPHIVE | 2010/12/17 00:06 | URL |

この人たちって

ハイテクですよね~(^^)
毎回そう思います。

あの一人三役のところはどうやって撮ったのでしょうか・・・
グリーンのカメラマンがグルグル回って撮ったのでしょうか。

う~む・・・

あ、わかった!

この3人、それぞれ三つ子なんじゃ( ̄∀ ̄)v

| electrocat | 2010/12/17 01:27 | URL | ≫ EDIT

PPPHIVEさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 編集スキルどんどん上がってますよね(^^)
> ある意味メキシコの「キンモー兄ちゃん達」です。
> runrunさんも対抗しなくちゃ(笑)

そうなんですよ(笑)
ナチュラル~の頃と較べたら格段にスキル上がってますo(´▽`*)/
でもキモさなら負けませんよぉ~っヾ(・ε・。)オイオイ

> ナチュラルやVOICEも良く考えて作ってありますし、
> この適当なダンスが良いんですよね~

この人達は出来ないことを努力して出来るようになる!という日本人
的スタンスではなく、出来ないところをどうアレンジするか、どう出来
てる風に見えさせるか、というところに持っていっているところが良い
ですよねぇ。このゆるふわ感タマりません(● ̄▽ ̄●)

| runrun1006 | 2010/12/17 09:25 | URL |

Re: この人たちって

electrocatさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

メキシコのファンの動画編集能力の高さを思い知らされる作品
ですよね。

>あの一人三役のところはどうやって撮ったのでしょうか・・・
>グリーンのカメラマンがグルグル回って撮ったのでしょうか。

そこまでお金をかけて撮影しているとは思えないので、多分メキ
シカンテクニックを使って、合成したのではないでしょうか。。。

> この3人、それぞれ三つ子なんじゃ( ̄∀ ̄)v

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
一応三つ子バージョンでツッコんでおきますね(笑)

かしゆか役の人、更にキモさを増しています。猫さん、負けてられ
ないですよ~(と煽ってみたりします)

| runrun1006 | 2010/12/17 09:37 | URL |

不思議なPV

何なんでしょう・・・ダンスなんかはかなり適当なのに
不自然な感じがしません。
個別のシーンなんかはメキシカンマフィアが睨んでいるようにしか
見えませんw(失礼
gdgdな感じがかえっていい味を出しているんでしょうねw

こりゃニッポンのオッサン達も負けてられないですよ?!

| おとわしゅな | 2010/12/18 02:30 | URL | ≫ EDIT

Re: 不思議なPV

おとわしゅなさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 個別のシーンなんかはメキシカンマフィアが睨んでいるようにしか
> 見えませんw(失礼

いえ、すごーくよくわかります(笑)
メンチきってんのか、コラァ!みたいな感じですよね。
何故、そこでその目付き・・・的な。

> gdgdな感じがかえっていい味を出しているんでしょうねw
> こりゃニッポンのオッサン達も負けてられないですよ?!

そうですね。とりあえず、おとわしゅなさんのようにキモさ抜群のルービックキューブの作成から
始めてみましょうか(しつこいですね、スミマセン)

| runrun1006 | 2010/12/18 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/59-0bde4c9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

