僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫉妬

今回の記事はTV Bros.年末年始特大号のPerfumeコーナー
「たちまち語リンピックせん?SP」のネタバレを含みます。ご了承くださいm(_ _)m




今日はお休みを頂いたので、マカロニロケ地巡りでも行こうかなと思ったのですが、そんな
上手く事が運ぶ訳も無く、壊れた掃除機を買うために嫁さんに付き合ってヤ○ダ電機へ。。。
このまま掃除機だけ購入して帰るのも悔しい(?)ので、以前から購入しようと思っていた外付
HDD2TBをポイントで購入しちゃいました。案の定、嫁さんからそんなに何を保存しているの?
とツッコミが・・・ 
Perfumeの動画とは言えず、いろいろ言い訳に苦労しました^^; 
まぁ、そのお陰でこれからは心置きなく画像や動画、バンバン保存できます(o ̄ー ̄o)

その帰り道、コンビニでTV Bros.を購入。今回は森三中の大島とハリセンボン春菜との対談だ
そうで、いつもより拡大版らしい。これは期待が広がりますヽ(´∇`)ノ
家に帰って早速読むと・・・ ふむふむ・・・

ハリセンボン春菜、なんだよ、全くのパフュオタじゃないかぁ(≧∇≦)ъ
考えてることが全然自分達と同じだし、そんじょそこらのPerfume好きっす芸人ではなくて、
普通に一ファンとしてPerfumeを応援しているじゃないか。いい奴だなぁヽ(^▽^@)ノ
なんて、ニヤニヤしながら思ってました。

しかし、どんどん読み進めていくと状況が変わってきます。。。
話は春菜とあ~ちゃんがよく一緒にカラオケに行くという辺り。あ~ちゃんとSPEEDの「Body
&Soul」の最後の絵里子→寛子→絵里子→寛子の掛け合いをしているってトコ・・・

羨ましいぃぃぃぃぃぃぃっ!!(ToT)
しかも目を合わせ~の、肩寄せ合い~の、二人で力を合わせ~の ですよ・・・(ノ_<。)
更に、カラオケの後半1時間、あ~ちゃんがPerfumeの曲をリクエストに合わせて歌うんです
よっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)ジェニーなんか本人の目の前でコールですよ(呆笑)それだけじゃ
ないんです。
あ~ちゃんの自宅で、あ~ちゃんの手作りハンバーグご馳走になってるんですε=ε=(ノTдT)ノ

もう、何が何だかわからないくらい羨ましい( ゚ ρ ゚ )

記事の中では、春菜のブログが炎上しても構わない、みたいなことが書いてましたが、炎上
はしないはずです。だってPerfumeファンは良い人ばかりですから(* ̄∇ ̄*) そんなことで
変な書き込みはしません。逆に同じファンとして親近感を抱くくらいです。なので、そんな
ことでブログ炎上はしません。ただ、、、

私の嫉妬の炎は 炎上してますけどね(笑)

まぁ、芸能人に嫉妬してもしょうがないのですが、ネタ記事ということで<(@^_^@)
Bros.の記事自体はボリュームがありましたが、のっちとかしゆかがあまり喋っていないよう
な・・・ヽ(´~`;)

20101215-1215-1[1]
MANGER BLOGより TVBros.撮影後
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 22:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

燃え上がれ~!

なんと・・・今日はBrosの発売日でしたね;;;
それにしても内容は随分過激なようです(笑
runrunさんの嫉妬の炎で、Brosはもとより目の前のPCや新調した2TBのHDDまで燃えそうですね・・・(^^;;;
後半のアツく語る様がリアルに想像できて爆笑ですwΣ\( ̄ー ̄;)

あーでもカラオケは超裏山C!!!v-42

| おとわしゅな | 2010/12/15 22:51 | URL | ≫ EDIT

同じく嫉妬…

先程runrunさんが猫さんのブログでコメントした内容が僕も考えていたような内容なので
先に書かれた事に嫉妬しています(←ウソ)

やー、やっぱりぴったんこなら考えてることは同じなんですかね(笑)
あ~ちゃんの為なら父子家庭シチュも厭いません(←コラコラ


春菜についても
「まぁ同じ女の人だし?
ファンであり普通に芸能人同士の友達だから別に仲良く…して……て………も…………


……………………………





なっ何ィィィィィィィ!!!!!????

り、リクエストカラオケに手作りハンバーグだとォォォォォォォォォ!!!!!???????
(ジョジョ的な顔で)


くっそ春菜くっそ!!!!!!」

となったのは秘密です。



因みに自称ウブな高校生Perfumerは
あ~ちゃんとカラオケに行くとか
入り口で受付するとか
一緒の個室に入るとか
ただのシチュエーションだけで心臓発作を引き起こします。

| Perfumer | 2010/12/15 23:12 | URL |

たった今、春菜さんのブログにrunrunさんのコメ見つけちゃいましたよ~(笑

Bros読んで、こりゃrunrunさんをはじめ、ぴったんこの人大変じゃーと
心配になりました。

いやー、でも温かいコメ欄でしたね。
春菜さん、いい人だわー。Perfumeファンも。

| ロボトリア | 2010/12/15 23:14 | URL | ≫ EDIT

ああ~

のっちのち宣言してて良かった~、と
つぶやいてみる(笑)

インタビューであ~ちゃん成分多目なのはいつもの事で
仕方ないですね(笑)
喋りだしたら止まらんし、~だし、~だし、っていつ終わるの~
ってくらい喋ってますから~ww

runrunさんの嫉妬の炎で明日は春先並みに気温が
上昇するでしょう(笑)

| PPPHIVE | 2010/12/15 23:22 | URL |

Re: 燃え上がれ~!

おとわしゅなさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

私の嫉妬の炎は燃え上がり、2TBのHDDは「bitter」のVOBファイルを受け付けなく
なるほど壊れたようですヽ(´~`;)
まぁ同性だからってのもありますが、あ~ちゃんかなりオープンな感じですから、
ちょっとビックリします(笑)のっちにしっかりガードしてもらわんとイカンで
すよ(・◇・)ゞ

| runrun1006 | 2010/12/15 23:37 | URL |

Re: 同じく嫉妬…

Perfumerさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 先程runrunさんが猫さんのブログでコメントした内容が僕も考えていたような内容なので
> 先に書かれた事に嫉妬しています(←ウソ)

ありゃ、ご覧になられましたか(笑)
どうもぴったんこ同士なんで、Perfumerさんと考えが重なるようですね<(@^_^@)

> あ~ちゃんの為なら父子家庭シチュも厭いません(←コラコラ

Perfumerさん、高校生ですよね(笑)
まぁまぁ、ここは現役父親の私に任せて・・・ って嫁さんどうすんだって話ですよね^^;
こんなこと書いてるから嫁さんに見つかったら怖いです、どうなることやらヽ(´~`;)

> くっそ春菜くっそ!!!!!!」

いや、これはぴったんこはデフォルトでしょう(笑)
単純に羨ましくて悔しいです(ノ_<。)

> 因みに自称ウブな高校生Perfumerは
> あ~ちゃんとカラオケに行くとか
> 入り口で受付するとか
> 一緒の個室に入るとか
> ただのシチュエーションだけで心臓発作を引き起こします。

あぁ、でも解ります。私、この前のFMの公開放送の観覧の時に、ガラス越し1Mの距離で
すら緊張でガチガチになりましたから(笑)
カラオケとかね、絶対無理ですね(笑)座談会もそれでパスしました(。-_-。)

| runrun1006 | 2010/12/15 23:44 | URL |

ロボトリアさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> たった今、春菜さんのブログにrunrunさんのコメ見つけちゃいましたよ~(笑

そ、それは言わんかったらわからんじゃないの~・・・
恥ずかしいじゃないですか(///∇///)

> Bros読んで、こりゃrunrunさんをはじめ、ぴったんこの人大変じゃーと
> 心配になりました。

あ~ちゃん、サービスし過ぎですよねぇ。一ファンにあんなにサービスするなら
是非自分にも~(笑)

> いやー、でも温かいコメ欄でしたね。
> 春菜さん、いい人だわー。Perfumeファンも。

やっぱりPerfumeファン(春菜さん含む)は良い人ばかりですよねぇ。私もなんか嬉しく
なるコメ欄でした(* ̄∇ ̄*)

| runrun1006 | 2010/12/15 23:48 | URL |

PPPHIVEさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> インタビューであ~ちゃん成分多目なのはいつもの事で
> 仕方ないですね(笑)
> 喋りだしたら止まらんし、~だし、~だし、っていつ終わるの~
> ってくらい喋ってますから~ww

そうですねぇ、なんかどうしてもそういう流れになっちゃうんですよねぇ。
今回はゲストがあ~ちゃん絡みなんで、しょうがないんですかね。もっと
かしゆかやのっちの話が聞きたかったなぁというのが本音です。
まぁ、その分下の欄外のところでは、のっちワールドが炸裂してましたか
らねぇ。笑わせていただきましたヽ(^▽^@)ノ

> runrunさんの嫉妬の炎で明日は春先並みに気温が
> 上昇するでしょう(笑)

私だけでなく、全国ぴったんこ連合の嫉妬の炎で、南極の氷が溶け始めて
いるらしいですよ~(笑)

| runrun1006 | 2010/12/15 23:55 | URL |

僕も

見つけちゃいました~(`▽´)ノ
runrunさん、あっちにあんな大人なコメントをしといて、こっちでストレス発散してる(笑)

しかし今回のブロスはぴったんこには酷ですね・・・
だって、これでもか!ってくらい裏山話がエスカレートしてきましたから。

これがゆかちゃんだったら、「春菜」のところを全部「猫ちゃん」に書換えますよ( ̄ー+ ̄)
でも、書換え後のものを妻に見つかったら、今度ばかりは殺される気がします(汗)
runrunさんも気をつけてください(笑)

| electrocat | 2010/12/16 01:15 | URL | ≫ EDIT

Re: 僕も

electrocatさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 見つけちゃいました~(`▽´)ノ
> runrunさん、あっちにあんな大人なコメントをしといて、こっちでストレス発散してる(笑)

うわぁ、ロボッチさんに続き、猫さんまで苛める~(笑)
こっちでストレス発散したので、あっちでは裏山感を排除したコメントをすることが出来ましたヾ(*´▽`*)ノ
裏山感さえなければ、正直キモいパフュ仲間ですからねぇ(^ω^*))

> しかし今回のブロスはぴったんこには酷ですね・・・
> だって、これでもか!ってくらい裏山話がエスカレートしてきましたから。

だってねぇ、あ~ちゃんにハンバーグを作ってもらいながら、まだ公開されていない「ねぇ」のPV見るんですよ!!これ、現実にあったら失神しますよね(笑)

> これがゆかちゃんだったら、「春菜」のところを全部「猫ちゃん」に書換えますよ( ̄ー+ ̄)
> でも、書換え後のものを妻に見つかったら、今度ばかりは殺される気がします(汗)
> runrunさんも気をつけてください(笑)

猫さんだったらやっちゃうでしょうねぇ(;´▽`A``
猫さんのブログ自体、奥様にバレたら・・・ちょっと怖いですil||li(A´・ω・)

私もブログ、見つからないように厳重に警戒します!!

| runrun1006 | 2010/12/16 09:44 | URL |

春菜はいいですよ?

(10000歩譲って)春菜の発言はいいですよ…?
まぁ同性ですし?
ファンとは言え女友達として交流してるならいいじゃないですか
あ~羨ましいなぁくらいですよまだ。男性だったらいくら友達になれても中々あんな経験できないですしね。

それよりも大島!!(笑)
そうやって割り切って耐えてるのに、いちいち
「あ~ちゃんちの匂い、あ~ちゃんの生活臭に囲まれて」とか
「あ~ちゃんが歌うとすごい魅力的に聴こえて」とか
「夢のようだ」とか…

生々しいリアルな表現するんじゃねぇよっっ!!!!!(;`皿´)ノ笑


…というところに嫉妬しま(ry
そういう箇所読む度に1人奇声を発してましたorzキモイ…

まぁでも最後は大島も春菜も
ファンとして考え深いコメントを沢山していたので良かったですけどね(^-^)
あ゛~羨ま゛じい゛


下部はのっちがもっていきましたね。最初から爆笑しましたw
僕も新劇場盤エヴァを観て衝撃を受けて、ただのヲタアニメだと思っていた偏見を木端微塵にされたのでよく気持ちが分かります。

にしても…
4頁目の左上の写真…
猫さん嫉妬して発狂してしまわれないでしょうか…心配です。

| Perfumer | 2010/12/16 18:01 | URL |

Re: 春菜はいいですよ?

Perfumerさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

たった今書いていたコメントが消えてしまった・・・(ノ_<。)

まぁまぁ落ち着いてください(笑)
羨ましいものはしょうがないっすよね~(おっとな~♪)
確かにあ~ちゃんの匂い、そりゃたまらんわぁ~(* ̄∇ ̄*)

> まぁでも最後は大島も春菜も
> ファンとして考え深いコメントを沢山していたので良かったですけどね(^-^)
> あ゛~羨ま゛じい゛

そうなんですよ、特にドーム公演DVDをブルーレイで、なんて辺りはファンの心理
をバリバリ突いていて、実に素晴らしいです(笑)
>
> 下部はのっちがもっていきましたね。最初から爆笑しましたw
> 僕も新劇場盤エヴァを観て衝撃を受けて、ただのヲタアニメだと思っていた偏見を木端微塵にされたのでよく気持ちが分かります。

エヴァはですねぇ。私も大学生の頃にアニメの放送を初めて見て衝撃を受けました。それから早10数年(笑)
未だに人気があるってことは、それだけの魅力とパワーがあるってことですねぇ。のっち、ちゃんと魅力を伝えてよ~(笑)のっちらし過ぎて笑えましたけどね(≧∇≦)ъ

> にしても…
> 4頁目の左上の写真…
> 猫さん嫉妬して発狂してしまわれないでしょうか…心配です。

猫さんなら、既に火がついていることでしょう<(@^_^@)
キモいことにかんしては師匠クラスですから(笑)

| runrun1006 | 2010/12/16 23:24 | URL |

ホント同じ感想ですね。

まさに「全ぴったんこが嫉妬した」ですよ(笑)

でも春菜さんの喋りたくて仕方ない感じも良くわかるし
大島さんのチョット引いてるように見えて時々爆弾を落とすところも
よくある光景だなぁって思うと
ホント二人とも普通に熱いファンでしたね♪

僕もさっき春菜さんのブログでrunrunさんの名前を見つけて嬉しくなりましたよ。
他の方のコメントもそうでしたがやっぱりPerfumeのファンって紳士淑女の集まりですね。
あんな暖かい炎上って見たことないですよね♪

| はぜまる | 2010/12/17 02:27 | URL |

Re: ホント同じ感想ですね。

はぜまるさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> まさに「全ぴったんこが嫉妬した」ですよ(笑)

「キンモーの会in名古屋」で、はぜまるさんのパフュ熱っぷりを知ったので、
きっと羨ましがってるだろうなぁと思ってブログ覗いたら、かなり酷似
している記事で驚きました(笑)
まぁ、はぜまるさんの方が優しさに溢れてますが(=´ー`)ノ 

> でも春菜さんの喋りたくて仕方ない感じも良くわかるし
> 大島さんのチョット引いてるように見えて時々爆弾を落とすところも
> よくある光景だなぁって思うと
> ホント二人とも普通に熱いファンでしたね♪

そうですねぇ。春菜さんの話はフツーのキモファンの言葉と一緒でしたね。
代弁者でしたねぇ。MAMAも生中継見てたし(笑)仕事大丈夫かなぁと
思うくらいです^^; 大島さんもファンだけに、ファンを煽るツボを心得て
ますよねぇ。くやしー(笑)

> 僕もさっき春菜さんのブログでrunrunさんの名前を見つけて嬉しくなりましたよ。
> 他の方のコメントもそうでしたがやっぱりPerfumeのファンって紳士淑女の集まりですね。
> あんな暖かい炎上って見たことないですよね♪

暖かい炎上、名言ですねぇv(*'-^*)-☆
Perfumeファンはホント、素敵な人ばかりですねヾ(*´▽`*)ノ
いつかはぜまるさんにもお会いできる日があれば嬉しいです♪

| runrun1006 | 2010/12/17 10:34 | URL |

いや~

あちらでのコメントは理性的、大人です(笑)
あ~ちゃんちのエピソードはrunrunさん悶絶物の内容でしたね。
チーズハンバーグにお味噌汁ですよ。
なんでしょう、この飾らない感じ。
こんなの確実に落ちますね(何が(笑))

でも正直うれしいですよね。彼女達の近くに自分たちと同じ気持ちを持った人が居てくれてそれを伝えてくれたんですから。
自分は配達の途中で立ち寄ったコンビニで見つけて購入して赤信号になる度つまみ読みしてたんですが車運転しながら泣きましたよ(バカ)
春菜さんには照れくさがらずにバンバンとファン目線の気持ちを伝えて欲しいです。

あったかい感じで良い対談記事でしたね。

| mtst | 2010/12/17 23:15 | URL |

Re: いや~

mtstさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> あちらでのコメントは理性的、大人です(笑)

あら<(@^_^@) これだから大人って嫌ですよねぇ。。。なーんて。

> あ~ちゃんちのエピソードはrunrunさん悶絶物の内容でしたね。
> チーズハンバーグにお味噌汁ですよ。
> なんでしょう、この飾らない感じ。
> こんなの確実に落ちますね(何が(笑))

なんなんでしょうねぇ。同性が作ってもらったというだけでこの嫉妬(笑)
ちゃっちゃと作る味噌汁が、あぁ、飲んでみたい(* ̄∇ ̄*)
これはねぇ、あ~ちゃん、ポイントたかしげ、いや、高過ぎですよねヽ(´~`;)
堕ちます落ちます墜ちます・・・

> でも正直うれしいですよね。彼女達の近くに自分たちと同じ気持ちを持った人が居てくれてそれを伝えてくれたんですから。
> 自分は配達の途中で立ち寄ったコンビニで見つけて購入して赤信号になる度つまみ読みしてたんですが車運転しながら泣きましたよ(バカ)
> 春菜さんには照れくさがらずにバンバンとファン目線の気持ちを伝えて欲しいです

いやぁ、mtstさん、全然バカじゃないっす(≧∇≦)ъ
こんなんで嫉妬している自分の方がバカですよ。mtstさんは、ちょっとキモいだけです(笑)
ホントにあの春菜さんの目線はガチファンと一緒でしたので、本当に嬉しかったです。なので、ブログ荒らしに行きました(笑)

同じ目的で来た方も多くて、なんだかホンワカしてしまいました(* ̄∇ ̄*)
恐るべし、パフュファン・・・

| runrun1006 | 2010/12/18 22:22 | URL |

大人じゃないから~ 「芸人と遊んでる時間あったら、ファンと遊んでよ~」って。 でないと、「ホントにグレちゃうぞ~」って。

座談会の際は~・・
「かしゆかの前では 「ドームライブ良かったです!」 とか言うの禁止ーーー!!」
って、トチ狂ってました・・ごめんちゃい m(_ _)m 。


あ、今から転職して吉本入るって手もあるかも?!


| 彩香(ストイックに「ハニャ禁」発令中) | 2010/12/19 03:01 | URL | ≫ EDIT

彩香(ストイックに「ハニャ禁」発令中)さん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

あ~ちゃんをはじめ、Perfumeは芸人さんが好きですよねぇ。
吉本もねぇ、競争が大変ですし、もうオッサンだし・・・(とマジレスしてみる)

| runrun1006 | 2010/12/19 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/58-33e12c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

