僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危険ですぜ・・・

PTAネタです。

ネタバレがございます。ご了承ください m(_ _)m


昨日ののっちに続いてかしゆかがブログ更新しました。

内容を読んで驚きましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ゆかちゃん、モンハン、始めちゃうんですね。。。

しかも、前から興味あったんですか。。。うん、でも合ってるかも。。。

もう既に手に入ってるようなので手遅れでしょうが・・・
ゆかちゃん、アレは
危険ですぜ・・・( ̄ー ̄;

2年ほど前、私はPSPではありませんが、PCのモンスターハンターにハマリ続けていました。
毎晩、寝る時間を削ってオンラインで狩りばっかりしてた記憶があります。レベルは250近く
になっていたと思います(笑)
面白いんだけど、アレはハマり過ぎました(-。-;)PSPだと移動中とか出来ますが、それで
も長い1クエスト30分かかったりしますから、生活リズムは乱れるんじゃないかな、とオジサ
ン心配ですヽ(´~`;)

今や名残りはコントローラーが使い道もなく残っているくらいで、全くやっていないのですが、
ゆかちゃんのブログでまた気になり始めました^^; ナンカヤリタクナッテキタ・・・カッチャオウカナ

あっ・・・


PSP持ってないや<(@^_^@)

ざぐね~ん、でもちょっと、安心(笑)




しかし、Wiiがあることを忘れてた・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・やばし。。。


というか、アイルーって猫ぢゃないですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
もしかして、またもやあの(*´∪`*)ハニャ~ンの猫さんが・・・

モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

| PTAネタ | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、こちらでは初めまして。おにくです。
かしゆかがモンハンですか!
ただでさえ多忙そうなのに、モンハンやったら睡眠時間が・・・!
確かにファンとしては気がかりですよね・・・。

| おにく | 2010/12/12 00:42 | URL |

おにくさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> かしゆかがモンハンですか!
> ただでさえ多忙そうなのに、モンハンやったら睡眠時間が・・・!
> 確かにファンとしては気がかりですよね・・・。

本記事にも書きましたが、アレはかなり生活を乱してしまいます。
まぁ、かしゆかはあまり生活乱さなそうな感じなので、あまり心配
してませんが(のっちはマズイww)、でも結構ハマリそうな気が
しますねヽ(´~`;)

| runrun1006 | 2010/12/12 21:36 | URL |

くっそアイルーくっそ!

周囲にモンハンのファンは多いのですが、僕はやったことがありません。
アイルーってそんなにかわいいんですか( ̄□ ̄;)!!
僕よりかわいいんですか!?

アイルー村で修行してきますorz

| electrocat | 2010/12/13 00:18 | URL | ≫ EDIT

Re: くっそアイルーくっそ!

electrocatさん、コメントありがとうございます

> 周囲にモンハンのファンは多いのですが、僕はやったことがありません。

多分、ゆかちゃんはアイルーがいるからモンハンやるんでしょうねぇ。

> アイルーってそんなにかわいいんですか( ̄□ ̄;)!!
> 僕よりかわいいんですか!?

それ、言わないといけないですか(笑)
多分、ゆかちゃんはアイルーのほうに・・・(´・_・`)

> アイルー村で修行してきますorz

フュージョンして、アイルーもどきcatさんに生まれ変わって
きてください(=´ー`)ノ 

| runrun1006 | 2010/12/13 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/57-f13c2d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

