僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのREGZAちゃん

遂に家に地デジ対応テレビがやってきました。

今まではHDレコーダーのチューナーに頼ってましたが、満を持しての購入です。
今日は仕事も定時で終え、届いているであろうテレビを楽しみに帰宅しました。

家につくと、リビングに一際存在感のある黒い物体が。。。

あぁ、これが・・・、うちのREGZAちゃん(* ̄∇ ̄*)

これからは頼むよ~

なんてったって、これからは大画面でPerfumeのDVDをガンガン観るからね、( ̄m ̄* )ムフッ♪

あぁ、早速・・・早速、直角二等辺三角形TOURのDVDが観たくなった。REGZAちゃん、早速出番
だ!!よろしくぅぅぅ~(`◇´)ゞ

2時間経過・・・

いやぁ、大画面で観るDVDは全然迫力が違う!!
音も低音が効いてるし、edgeとか最高だね(≧∇≦)ъ

あぁ、このテレビで「ねぇ」の鮮やかな衣装はどんな風に映るんだろう・・・。気になるのう!!



こうして、初日からREGZAはキモいおっさんに酷使されるのでした・・・<(@^_^@)
これからもよろしくね♪

2010120800330000_convert_20101208003914.jpg
関連記事

| その他 | 00:50 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

いいですね~

羨ましいッス(^-^
最近私も大画面でDVDを見たくなってきたので
大型TVの購入を考えてしまいます(笑
これは何型なんですか?上品な家具に囲まれたリビングに置かれたTVの画像がMJの「ねぇ」なところがキモ過ぎです(笑

ところで直角二等辺のDVDは家族でご覧になられたんでしょうか?!

| おとわしゅな | 2010/12/08 01:33 | URL | ≫ EDIT

おとわしゅなさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

おとわしゅなさんも検討中ですか。DVDは大画面だと感動しますよ(^^)と言っても私の家は42インチでそれほど大きくないのですが^_^;家が狭いのでこれくらいがちょうど良いです(笑)
直角二等辺三角形tourのDVDは子供が寝た後で、しばらく嫁さんと一緒に見てましたが、嫁さんは途中で寝ました(笑)

| runrun1006 | 2010/12/08 19:42 | URL |

うちにも

AQUOSちゃんが来ました(^^)/
あの時大騒ぎの末に買ったやつです(笑)

でも最近出張ばかりでまだパフュが観れていません(T_T)
そんなにいいんっすか( ̄□ ̄;)!!

早く観たいにゃ~

ゆかちゃん・・・

| electrocat | 2010/12/10 21:47 | URL | ≫ EDIT

Re: うちにも

electrocatさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> AQUOSちゃんが来ました(^^)/
> あの時大騒ぎの末に買ったやつです(笑)

猫さんとこは、AQUOSちゃんなんですねヽ(^▽^@)ノ
あの店員を威嚇しまくって値段を下げたやつですよね(オイオイ)

> でも最近出張ばかりでまだパフュが観れていません(T_T)
> そんなにいいんっすか( ̄□ ̄;)!!

出張で聖地巡ってる方が楽しいと思うんですが(笑)
ゆかちゃんも一緒ですし(* ̄∇ ̄*)

是非一段落したら、大画面でゆかちゃん見まくってくださいo(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o

| runrun1006 | 2010/12/10 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/56-8a836f4d

TRACKBACK

Perfume Livefolio |関 和亮

Perfume Livefolio関 和亮光文社 刊発売日 2009-12-17...

| 見つけます | 2010/12/15 15:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

