僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出は薬、後悔は毒

会社にて目を潤ませながらPCを見ているおじさんが一人(T△T)。。。

かしゆか、久々にブログ更新です。



今回はPTA(Perfumeファンクラブ)の会員限定ネタです。会員以外の方申し訳ございませんm(_ _)m

ブログを読むうちに、まず今回こうしてブログにて、SOLの涙の理由を説明してくれたことに安心
しました。それから、今回の反省を踏まえた上でこれからもっと良いライブをしたい!という上向
きの希望、これに安心しました。もうこうなると完全に親目線ですねぇ(=´ー`)ノ 

そしてファンに対する感謝。かしゆかが、こんなにも熱く気持ちを語るというのはちょっと珍しい
気がしました。それだけに、かしゆかのより強い想いというのが伝わってきて、おじさんは目を潤
ませながらPCを見つめたまま、動けなくなってしまいました。

もっともっとPerfumeのライブを見たい!!
彼女達が目指すその先を一緒に見てみたい!!

改めてそう思いました。



と、感動したのですが、しっかりオチもついてましたね。

伊勢のお話。。。アレ、勝手に完結したと思ってました(笑)
唐突に終わったなぁと思ってましたが、終わってなかったんですね(;´▽`A``

タイトルは、ブログ内でかしゆかが言ってた誰かの言葉(笑)が気に入ったので♪

news_large_Perfume_nexe_lim_convert_20101015004922.jpg

にゃあ(● ̄▽ ̄●)
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 17:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

読んじゃいましたか… そうですか…

私も読んでしまいました…  

かしゆかの涙は薬 かしゆかの笑顔は惚れ薬

わたし かっしかっしかっししし になってしまいそうです。どうしたらいいでしょう?

| セラミックおじさん | 2010/11/22 20:57 | URL |

かしゆか素晴らしいっす。
Perfumeは人として素晴らしいっす。

| やぷ | 2010/11/22 21:14 | URL | ≫ EDIT

成長

私も早速見てきました・・・

なんだかゆかちゃんが一皮剥けて
生まれ変わったようにも見えました。
彼女にとってやっぱりドームはかけがえのない経験になったんでしょうね。

これからも目が離せません~(><)v

| おとわしゅな | 2010/11/22 22:57 | URL | ≫ EDIT

くぅー

もうもうもう・・・
かしゆか、なんてピュアなんだろ
言葉がしみるー!・・・
伝えたい!伝えなきゃ!が溢れてますよね。
のっちといい、あ~ちゃんといい・・
ほんとにこの娘ら、最高だ

| yossy | 2010/11/23 12:25 | URL |

セラミックおじさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 読んじゃいましたか… そうですか…
> 私も読んでしまいました…  

読んじゃいましたよ・・・
読まずにはいられないですよね。
会社で読んじゃいましたよ。仕事中に・・・

> かしゆかの涙は薬 かしゆかの笑顔は惚れ薬
> わたし かっしかっしかっししし になってしまいそうです。どうしたらいいでしょう?

いやぁ、かっしかしになっちゃっていいと思うんですよ。なっても全然普通です。
私も基本ぴったんこですが、かっしかしになったりのっちのちになったりもします。この
記事を読んだ時はかっしかしでした。ご自分の気持ちに素直になって、この言葉を唱えま
しょう。

「全て捨てなさい」

そしてかしゆかに身を委ねましょう(笑)

| runrun1006 | 2010/11/23 20:27 | URL |

やぷさん

初めまして&コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> かしゆか素晴らしいっす。
> Perfumeは人として素晴らしいっす。

ホントにこの3人は素晴らしいですね。
いつも何かを教わっています。

やぷさんのブログお邪魔しました。熱い記事も読ませてもらい
ました。またお邪魔しますねヽ(^▽^@)ノ

| runrun1006 | 2010/11/23 20:45 | URL |

Re: 成長

おとわしゅなさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 私も早速見てきました・・・
>
> なんだかゆかちゃんが一皮剥けて
> 生まれ変わったようにも見えました。
> 彼女にとってやっぱりドームはかけがえのない経験になったんでしょうね。

そうですね。既に彼女は前を見てますし、目線が一段高くなったような気が
します。きっとこの経験が更なる成長に繋がるんでしょう。
とりあえず、ホッとしましたねヽ(^▽^@)ノ

| runrun1006 | 2010/11/23 20:49 | URL |

Re: くぅー

yossyさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> もうもうもう・・・
> かしゆか、なんてピュアなんだろ
> 言葉がしみるー!・・・

今回はかしゆかの熱い気持ちが伝わってきましたねぇ。
ファンとしてホント嬉しかったです。

> 伝えたい!伝えなきゃ!が溢れてますよね。
> のっちといい、あ~ちゃんといい・・
> ほんとにこの娘ら、最高だ

いい娘達ですよねぇ。この3人には毎回頭が下がります(。-_-。)
最高ですよね。いや~、また涙が(ノ_<。)

| runrun1006 | 2010/11/24 00:05 | URL |

僕も今見てきましたよ~
かしゆかさんも一皮むけた様ですね。

真面目でいい子すぎて・・・そこが彼女のいい所です。
そこはたぶんあんまり変わらないと思うけど、僕はもう少し肩の力を抜いてほしい(笑)かな
色々と背負う物が多いとは思うんですが、潰れないように…
すぐに感極まるあ~ちゃん、天然ののっちに挟まれると、自分の立ち位置的に
しっかりしないと…と昔から思っちゃうんでしょうけどね(笑)

そこがふっきれた場合のかしゆかは、凄い大化けする気がします。
怖いもの無し。

| PPPHIVE | 2010/11/24 01:20 | URL |

かっしかしですが

かっっっしかしになってしまいました。これ以上ハマってどーすんですか(笑)
自分がコワいです( ̄◇ ̄;)
SOL以降の彼女の笑顔は、いっそう輝いてますよね(*^.^*)
なんか最近彼女を見ると心臓がキューっとなるんですよ(汗)

あ、それは前からでした( ̄ー ̄)

runrunさん、カマーン!

| electrocat | 2010/11/24 08:05 | URL | ≫ EDIT

PPPHIVEさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
> 真面目でいい子すぎて・・・そこが彼女のいい所です。
> そこはたぶんあんまり変わらないと思うけど、僕はもう少し肩の力を抜いてほしい(笑)かな
> 色々と背負う物が多いとは思うんですが、潰れないように…

そうですねぇ。真面目ですよね。本来持って生まれた真面目さとあの2人といる際のポジション的
に必要として生まれた真面目さと合算されているので、結構重く背負っちゃうんでしょうねぇ。
マンガや旅行、タムで癒されたりしているのでしょうが、今回のドーム公演は多くの人がこの公演
1回に関わっているので、プレッシャーも尋常じゃなかったと思います。

> そこがふっきれた場合のかしゆかは、凄い大化けする気がします。
> 怖いもの無し。

やはり、自信でしょうかね。
元々自信が無いことを吐露してましたが、今回の件で吹っ切れて次のライブで成功したら、自信が
つくと思います。そうなった時にまた別次元のステージが見えてくるのかもしれませんね。

| runrun1006 | 2010/11/24 09:34 | URL |

Re: かっしかしですが

electrocatさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> かっっっしかしになってしまいました。これ以上ハマってどーすんですか(笑)
> 自分がコワいです( ̄◇ ̄;)

今まで以上のかっしかしですか∑(; ̄□ ̄
想像がつきません(笑)髪の毛が金色になったり目つきが険しくなったりしてませんか?
スーパーelectrocatさんになってませんか?

> SOL以降の彼女の笑顔は、いっそう輝いてますよね(*^.^*)
> なんか最近彼女を見ると心臓がキューっとなるんですよ(汗)
> あ、それは前からでした( ̄ー ̄)

なんかねぇ。ヤヴァいんですよ~(● ̄▽ ̄●)ちょっとかっしかしになりつつあるのは否めません。
でも、昨日のWOWWOW見たらのっちにやられました(笑)
節操無いですが、それだけ3人とも魅力があるってことですよね(;´▽`A``

> runrunさん、カマーン!

既に私の入る隙間は無いように思えますが(笑)

| runrun1006 | 2010/11/24 09:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/50-3cc6dd06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

