僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

惚れてまうやろぉぉぉ!!!!

あ~ちゃんブログ55・56を今朝ようやく見ました。いつもは嫁さんが寝てる時にネットで見るのですが、昨日は嫁さんが起きてたので、通勤時に見ようとi-podに取り込んでおいたのでした。まあ、嫁さんにPTAに入会したことをカミングアウトした時に、メンバーの中で誰が好きなのか聞かれたので、あ~ちゃんと答えているので、おおっぴらに見ても良いのですが、見ている時には大概にやけていることが多いので、その顔は見られたくないし、嫁さんも見たくないだろうなぁというのが理由です。そして通勤時にニヤニヤしながらあ~ちゃんブログを読むという・・・(笑) TX及び千代田線でi-podのPerfumeを見つめてニヤニヤしているおっさんがいたら、大人スルーしてあげてくださいm(__)m

以下、ブログの内容に触れますので、未見の方でネタバレしたくない方はスルーでお願いします('-'*)/

そんな感じで見たブログですが、あ~ちゃん元気無いな、疲れてるかなぁという出だしでした。3時(おそらく午前でしょう)という時刻に撮影してたこと、VOICEのプロモーションが連日続いていることもあるのでしょう。ただ、あ~ちゃんがテンション低い時は喋り辛いことがある場合が多く、前々回の東スポの件もそんな感じでした。話し終えた後は、いつもの明るいあ~ちゃんに戻るんですけどね。

ここからは、私の勝手な妄想となりますので、不快に思われたら申し訳ないです。

では、今回は何が話し辛かったかというと、「VOICE」の購入お願いではないかと私は思ってます。
ブレイク前にいろいろ辛い時期を過ごしてきたPerfumeにとって、セールスというのは他のアーティストが思っている以上に重要度が高いものだと思います。あ~ちゃんは以前にもブログで言っていました、数字が全てではないけど・・・と。それは、数字がもたらすことによる周りのスタッフへの影響をよく知っているからの発言であると思います。自分達も嬉しいけれど、売れることにより周りのスタッフも幸せになれる。彼女はその状況を「ポリリズム」や「GAME」で知っているから尚更そう思ったのではないでしょうか。

今回ドームを控えているということもあり、勢いをつける為に「VOICE」のセールスはかなりの力が入っているのは、タイアップの数からも想像できます。Perfumeの3人もそのことは理解しているはずです。あ~ちゃんもそんな状況の中、少しでも売上が伸びて欲しいという気持ちから、今回のセールスお願いをしようと決めてブログで話したのではないでしょうか。ブログを見ている人はPTA会員だし、買わないはずが無い。だけど初回限定版と通常版、両方買ってくれたら・・・少しは。。。お願いするのが心苦しい気持ちが最初のローテンションに繋がっているような気がしてなりません。あ~ちゃん曰く自信の無い脚(決してそんなことは無いと私は思うのですが)のジャケ写を撮る為に、毎日トレーニングしてマッサージをして臨むあ~ちゃん。彼女のプロ意識には本当に頭が下がる思いです。

その後、あ~ちゃんはいつものあ~ちゃんに戻ったのですが、もうそんなことされたら・・・

惚れてまうやろぉぉぉ~~~!!!

って感じです。えぇ、既に惚れてますが、改めて言いたいのです。

あまり、いろいろ悩まずに元気なあ~ちゃんでいて欲しいとおじさんは切に願う今日この頃です。

RIJには行けませんでしたが、明日から夏休みです。
田舎で「VOICE」初回限定版と通常版買うからね、あ~ちゃん!!(キモっ)
関連記事
スポンサーサイト

| あ~ちゃん | 19:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど

>TX及び千代田線でi-podのPerfumeを見つめてニヤニヤしているおっさんがいたら、大人スルーしてあげてくださいm(__)m
runrunさんも活動エリアがめっちゃ近い(笑)そんなおじさん見つけたらロックオンしてぜったいに逃がしませんよ(`´)

ローテンションの読み、するどいんじゃないでしょうか。あ~ちゃんらしい^^
僕は、あ~ちゃんいい表情してるなぁという印象でしたので、ローテンは疲れのせいかな?っと
思っていましたけど>浅いか?>ポンコツ猫

>惚れてまうやろぉぉぉ~~~!!!
何を今さら(笑)いやいや、もっと惚れてください。青天井にキモく!
それがおじさんの正しい生き方というものです(笑)

| electrocat | 2010/08/08 08:47 | URL | ≫ EDIT

Re: なるほど

> runrunさんも活動エリアがめっちゃ近い(笑)そんなおじさん見つけたらロックオンしてぜったいに逃がしませんよ(`´)

活動エリア、近そうですよね^^;
ちなみに半蔵門線もルートです。LOCKSの生放送教室の時、出待ちしようかと思ったことも無きにしもあらず。。。おじさん、ニヤニヤし過ぎてホント、近寄れないと思いますよ(笑)


> ローテンションの読み、するどいんじゃないでしょうか。あ~ちゃんらしい^^
> 僕は、あ~ちゃんいい表情してるなぁという印象でしたので、ローテンは疲れのせいかな?っと
> 思っていましたけど>浅いか?>ポンコツ猫

いや、確かに疲れていると思うんですよ。
でも、東京ドームという目標に向けて頑張っているという充実感もあると思うので、電脳猫さんの言うこともよくわかりますよ。夜中3時にハイテンションはねぇ、なかなか出来ないですし^^;

> >惚れてまうやろぉぉぉ~~~!!!
> 何を今さら(笑)いやいや、もっと惚れてください。青天井にキモく!
> それがおじさんの正しい生き方というものです(笑)

ハイ(笑)電脳猫さんを見習って、Perfume愛をもっと深めます^^

| runrun1006 | 2010/08/13 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/5-865a4273

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

