僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逝ってきます!!

昨日フラゲした「ねぇ」のインストと「FAKE IT」中毒にハマり、リピートが止まりません<(@^_^@)

「ねぇ」ってこんなに色々な音が詰まってたんだ・・・「まるで、音の宝石箱や!!」

・・・

m(。≧Д≦。)m ゴ・メ・ン・ね

気を取り直して、、、
インストが良いっていうのは、ホント聴いていて楽しいです。「FAKE IT」は昭和の歌謡曲のよう
なメロディなんですが、ブリブリいわせちゃって的な・・・、それでいて中毒になっちゃう的
な・・・、でもとにかくカッコいいんですよねぇ(結論)なんか一時期のペットショップボー
イズのような音が入っ手いるような気もするのですが、確かめていないのでホントに気のせい
かもしれません(なら、言わなきゃいいのにね)

♪「ねぇ」PVお気に入りあ~ちゃんキャプチャ3連発♪
201011102.jpg
何のポーズか気になる気になる 凛々しいあ~ちゃん(。-_-。)ポッ

201011101.jpg
あ~ちゃんのドヤ顔がたまらんちょたまらんちょ(///∇///)

2010111003.jpg
膝を曲げて一瞬沈み込む感じの歌い方が可愛い(* ̄∇ ̄*)

徐々にではありますが、新曲プロモの為にメディアへの露出も始まり、ようやく動画をみつけた
やじうまテレビ では、のっちの前にPerfumeに誘った人がいたという新事実が発覚したり、か
しゆかが飼っているモモンガがタムの他にもう一匹いるということが判明したり、TV Brosでは
特集ページが組まれていたり、音魂、そう言えばGyaoにも出てましたね。なかなか全ての情報に
追いつくというのは難しいですね^^;

それから今日は例の座談会の当選発表ですね。
私は多分何も喋れないほど緊張して、更に緊張の余り倒れてしまうので応募しませんでしたが、
応募された方々はどうだったんでしょう?22人しか当たらないのでものすごく競争率は高いで
すが、当たった方にはパラダイス(のっちin アルパカ牧場風に)が待っているんでしょうねぇ
(* ̄∇ ̄*)

と思いながら帰宅したら、ポストにハガキが・・・

お、

おぉ

おぉぉ?
 
おおぉぉぉお~~!!

座談会と同じ日11/14(日)に行なわれる「au ON AIR MUSIC CHART」の観覧に当選してましたヽ(´∇`)ノ

この前のMJも外れたし、当たらんだろうなぁと思いながら応募していましたが、まさか当選するとは。。
これって、至近距離でパフュを見れるんですよね。ど、どうしよう。
なんか緊張してきた。。。しかもパーソナリティは 杉崎美香さんじゃないですか。あぁ美人さんだらけ
の○○大会だ・・・(意味不明)

と、とにかく、逝ってみます。そして逝ってきます(///∇///)
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 00:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ今年は終わらないw

「FAKE IT」なんとなく懐かしい感じがしていましたが、やっぱり昭和的雰囲気ですよね(^^;
バッキバキの中になんとなく安心感というか、居心地がいいというか・・・w
絶賛ドハマリ中です♪

記事を読んでいって初めは座談会に当選されたのかと思いました(笑
「au ON AIR MUSIC CHART」の観覧レポ、楽しみにしています。
あ、その後は武道館も行かれるんですよね(^-^
今年の攻めもまだ終わりません~~~~♪

私は今年最後のCDJに賭けてマス(^^v

| おとわしゅな | 2010/11/11 01:24 | URL | ≫ EDIT

Re: まだ今年は終わらないw

おとわしゅなさん
コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 「FAKE IT」なんとなく懐かしい感じがしていましたが、やっぱり昭和的雰囲気ですよね(^^;
> バッキバキの中になんとなく安心感というか、居心地がいいというか・・・w
> 絶賛ドハマリ中です♪

えぇ、ホントにハマっちゃいますよね。
オッサンの心を鷲づかみですね(笑)私も絶賛リピート中でございます♪

> 記事を読んでいって初めは座談会に当選されたのかと思いました(笑

スミマセン(T△T)紛らわしいですよねぇ。
ちょっとわかりやすいように記事直しておきます。座談会はビビりなんで
絶対無理です~(まぁ、当たらないでしょうけど)

> 「au ON AIR MUSIC CHART」の観覧レポ、楽しみにしています。
> あ、その後は武道館も行かれるんですよね(^-^
> 今年の攻めもまだ終わりません~~~~♪

観覧レポ、多分記憶が飛んでいるか魂が抜かれているかどちらかなので、
オッサンのダメダメっぷりレポになるかもしれません(笑)
ハイ、武道館のAAA参戦予定です。私も結構攻めてますねぇ(^ω^*))攻めⅡ
です、ハイ(;´▽`A``

> 私は今年最後のCDJに賭けてマス(^^v

CDJ行きたいんですけどねぇ。そちらは無理そうなので、おとわしゅな
さんにお任せましたo(´▽`*)/

| runrun1006 | 2010/11/11 09:39 | URL |

攻めの年の総仕上げですか

抜け殻の僕とは違って、攻めてますねぇ。
レポを楽しみにしています。

『ねぇ』はCDで聴いたら衝撃を受けましたよ。
厚くて熱いじゃないですか!
ブリブリだし。
エンドロはやっぱいいわぁ(^^)

で、『FAKE IT』は・・・これってバッキバキ?
いや、違うと思うけどなぁ。
めっちゃカッコよくて、めっちゃ切ないメロなのに、歌詞はめっちゃかわいい(*^_^*)
3人の声のバランスも良くて、ひとつの到達点だと思えるくらい、全てがいいです。
ドハマリⅡ(笑)

| electrocat | 2010/11/11 15:46 | URL | ≫ EDIT

Re: 攻めの年の総仕上げですか

electrocatさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 抜け殻の僕とは違って、攻めてますねぇ。
> レポを楽しみにしています。

猫さん、抜け殻なんですか?ドーム燃え尽き症候群なんでしょうか。
熱い記事書いていたような・・・

「FAKE IT」はバッキバキではないですが、ブリブリだと思います。
歌詞は良いですねぇ。韻踏んでいるのが気持ち良いのと盛り上げると
ころが上手いなぁとつくづく感心。今年リリースした3枚とも素晴しい
出来だと個人的には思うのですが、その総仕上げ的に素晴しい作品が
リリースされましたねぇ。

攻めⅡならぬドハマリⅡですね^^

| runrun1006 | 2010/11/11 16:35 | URL |

いいなー!

au ON AIR MUSIC CHART観覧。
大阪の僕たちの分迄、3人に「ドームありがとう最高っす」と、
「「ねぇ」も最高」っていう想いを届けてきてください!
お願いします。
先週で2位だから、今週は間違いなく1位ですね。
「おめでとう」もお願いします!
僕もCD入手した10日の夜から、今朝までで「Fake It」の
再生回数が62回になってました。いやー575もハマったけど
これはどんハマリです。気持ちいい~!

| yossy | 2010/11/13 10:02 | URL |

逝ってらっしゃ~い♪

いいなあいいなあ(笑)

| PPPHIVE | 2010/11/13 21:08 | URL |

Re: いいなー!

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> au ON AIR MUSIC CHART観覧。
> 大阪の僕たちの分迄、3人に「ドームありがとう最高っす」と、
> 「「ねぇ」も最高」っていう想いを届けてきてください!
> お願いします

しっかりと念じながら観覧してきます。任せてください。


> 僕もCD入手した10日の夜から、今朝までで「Fake It」の
> 再生回数が62回になってました。いやー575もハマったけど
> これはどんハマリです。気持ちいい~!

私も今回は本当にヘビロテしまくってます(笑)
止まらないんですよねぇ。この出来はちょっとヤバいんじゃな
いかなぁってくらいです。それにしても62回はすごいっすね。

| runrun1006 | 2010/11/14 09:11 | URL |

PPPHIVEさん

> 逝ってらっしゃ~い♪
>
> いいなあいいなあ(笑)

いいでしょ~(* ̄∇ ̄*)

逝ってきま~す(* ̄∇ ̄*)

やべ、緊張してきたΣ( ̄ロ ̄lll)

| runrun1006 | 2010/11/14 09:12 | URL |

ええ~!
ラジオの観覧に当選されてたんですか?!
ってことはメッチャ近くで見られたんですよね?
感謝の思いは伝えられる事出来ましたか?
自分ならきっと、直視したいけど直視出来ませんね(笑)

番組も聞きたかったのですが、電波がうまく入らずノイズだらけで断念しました。
ネットで聞ける様になると良いのに…
田舎は何かにつけ不利です(笑)

electrocatさんのところではお褒めのコメント頂きありがとうございます。
自分はどれでもありません。
超能力者であればそれを利用してアヤシい商売出来そうですが(笑)
アイデアが降りてきた時に描いているただの素人でございます。

| mtst | 2010/11/14 15:02 | URL |

mtstさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> ええ~!
> ラジオの観覧に当選されてたんですか?!
> ってことはメッチャ近くで見られたんですよね?
> 感謝の思いは伝えられる事出来ましたか?
> 自分ならきっと、直視したいけど直視出来ませんね(笑)

逝ってきましたよ(///∇///)
実際直視出来ないくらい眩しい3人でしたが、直視する為に
行っているので、直視してきました(笑)そして逝きました。。。
レポを書くので、良かったら読んでやってください<(@^_^@)

> 番組も聞きたかったのですが、電波がうまく入らずノイズだらけで断念しました。
> ネットで聞ける様になると良いのに…
> 田舎は何かにつけ不利です(笑)

今は親切などなたかがネットにあげてくれますからねぇ。リアルタイムじゃないの
は残念ですが。。。私は家にラジオが無いので、毎回パフュロクはradikoで聴いて
ます。

> electrocatさんのところではお褒めのコメント頂きありがとうございます。
> 自分はどれでもありません。
> 超能力者であればそれを利用してアヤシい商売出来そうですが(笑)
> アイデアが降りてきた時に描いているただの素人でございます。

えぇ!!素人の仕事じゃないでしょう、アレはΣ( ̄ロ ̄lll)
それはそれでショックです(笑)
私も頑張れば、mtstさんみたいなことが出来るようになるってことですかね。
いや、やはりセンスが無いのは致命的だな・・・(ノ_<。)
じゃ、本業は一体・・・?深まる謎、待て次号!って感じですね(笑)

| runrun1006 | 2010/11/14 22:41 | URL |

あ~ちゃんのポーズについて。

>何のポーズか気になる気になる 凛々しいあ~ちゃん(。-_-。)ポッ

88式太極拳の「白鶴展翅(はっかくてんし)」だと勝手に想像。(笑)
敵の攻撃を右手で下から上に払い上げ、左肩で体当たりをする技。

http://www.youtube.com/watch?gl=TW&hl=zh-TW&v=qCIWIGg0aWs

↑の、1分9~12秒あたり。

「白い鶴が羽をひろげる」とは、なんとも冬らしくて美しく、あ~ちゃんにぴったんこな言葉なのでしょう。(全部妄想。www)

| 青島玄武 | 2010/11/15 12:46 | URL | ≫ EDIT

Re: あ~ちゃんのポーズについて。

青島玄武さん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 88式太極拳の「白鶴展翅(はっかくてんし)」だと勝手に想像。(笑)
> 敵の攻撃を右手で下から上に払い上げ、左肩で体当たりをする技。

> 「白い鶴が羽をひろげる」とは、なんとも冬らしくて美しく、あ~ちゃんにぴったんこな言葉なのでしょう。

早速、拝見いたしました。なるほど、太極拳ですか。白い鶴が羽を広げる様を表しているんですね。そして左肩で体当たりですか!あ~ちゃんに体当たりされた~い(●´ω`●) しかも天使、いえ展翅ですか(● ̄▽ ̄●)まさにあ~ちゃんのポーズに相応しい!!

ネーミング的に、きっとコレでしょう(笑)
素晴しい情報、ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

| runrun1006 | 2010/11/15 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/46-912cfe24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

