僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりスゲー



遂にこの日が来ました。

Perfumeの10周年ライブに全国からパフュファンが大勢東京ドームに押し寄せています。
私はドームに行く前に仕事して、職場から直行しようと思っていたのですが、11時開始
の物販にちょうど間に合いそうだったので、寄り道してドームへ。

あわよくば、あまり列に並ばずに買えるかな・・・なんて淡い期待は、恐ろしく長い物販の
列によって粉砕されました(笑)

ホント、なんでここが最後尾なの?
ってゆーくらい、列が長すぎて意味がわからないところに最後尾があるのです∑(; ̄□ ̄
どうやらあまりの人の多さに物販開始を10時40分くらいに前倒ししたようです。

ゴメンなさい、ドームをなめてました・゚・(ノД`;)・゚・
ドームでのライブってのは、つまりこれだけのお客さんを集めてやるということなんだと
実際の人を見て実感しました。
それと、メンバー3人のブログ更新。
久しぶりのあ~ちゃんのブログを見て、涙をこらえることが出来ませんでした。
間違いなく3人は素晴しいステージを見せることでしょう。
私達ファンはそれを盛り上げ更に素晴しいステージとすべくライブをしに行きましょうo(´▽`*)/



その前に

さて、仕事仕事(;´▽`A``

ライブまであと4時間30分・・・
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした(^^)
僕は13:30ごろ現地に着いたんですがほとんど待ち時間が
無かったので午前中そんな事になってるとは知りませんでした。

無事パンフもゲット出来ましたよ(笑)
トランプとストラップ衝動買いしたら即座に嫁さんに
「は?そんなん何に使うのん(怒)」とチェックされました(笑)

| PPPHIVE | 2010/11/05 00:32 | URL |

PPPHIVEさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 無事パンフもゲット出来ましたよ(笑)
> トランプとストラップ衝動買いしたら即座に嫁さんに
> 「は?そんなん何に使うのん(怒)」とチェックされました(笑)

ようやく、PPPHIVEさんにパンフの話が出来ますね(笑)
思いっきり堪能してください^^

ストラップはともかくですが、トランプはやはりチェックが入りますよねぇ^^;
私もトランプと手帳を手に入れ、お菓子セットを買って嫁さんと子供の機嫌を
とりました(笑)
忘年会、開催予定ですので、是非きてくださいねヽ(^▽^@)ノ

| runrun1006 | 2010/11/05 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/43-955d6699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

