僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追記

スマスマ記事の時に言い忘れたので、

追記します



このポーズでここまでキマるのが、

"かしゆかクオリティ"

・・・

・・・

ただ、これだけが言いたかった ( ̄ー ̄)キリッ
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 16:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

曲線美

ん~
ゆかちゃんはビシっと決めた時の姿勢?ポージング?の
体の曲線がとても綺麗ですよねw

のっちとも、あ~ちゃんとも少し違う、優雅さ?って言うんでしょうか。
いい表現が見つかりませんが、そんなところだと思います(笑

| おとわしゅな | 2010/10/23 00:16 | URL | ≫ EDIT

アニメ

ゆかちゃんのダンスはアニメのようだとよく思います。
バッチリきめたポージング画像の集まりみたいだからです。

のっちのダンスはスポーツのよう。
流れと勢いの人だと思います。

その二人が同時に踊るから、どこを観ても魅了されちゃうわけですよね(^^)

あれ?あ~ちゃんは?

あ~ちゃんは表情の人でしょうか(*^_^*)
癒しです・・・

それにしても、この画像のシーン大好きです(*´∪`*)ハニャ~ン
腕が、脚が、腰が、髪がぁ・・・

| electrocat | 2010/10/23 09:52 | URL | ≫ EDIT

Re: 曲線美

おとわしゅなさん
コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

そうなんですよ。曲線美ですね、さすがおとわしゅなさん。
その言葉を書けば良かった(笑)

以前にMJでBcLのダンスレッスンの時に、ゆかちゃんのポーズ
が綺麗とあ~ちゃんが言ってたんですね。それが妙に納得した
のを覚えてます。

絵になる、と言うんでしょうか。これも才能の一つですよね^^

| runrun1006 | 2010/10/23 22:12 | URL |

Re: アニメ

electrocatさん
コメントありがとうございます

なるほど。
先程、おとわしゅなさんへのコメントにも書かせて頂いたのですが、
本当にゆかちゃんはポーズが絵になりますよね。自分の見せ方をよ
く知ってるとASHにいる頃から、あ~ちゃんママやのっちママに評価
されていたので、小さい頃からそうだったんですねぇ(* ̄∇ ̄*)

のっち、あ~ちゃんのダンスも猫さんがおっしゃる様に特徴的で、
3者3様のダンスがあるので、視覚的に非常に魅力があるんでしょう
ね。

> それにしても、この画像のシーン大好きです(*´∪`*)ハニャ~ン
> 腕が、脚が、腰が、髪がぁ・・・

きっと、猫さんはこのポーズが好きなんだろうなぁと思いながら、
画像を貼りました(笑)だんだん、かっしかしに近づいているという
ことでしょうかΣ( ̄ロ ̄lll)

| runrun1006 | 2010/10/23 22:19 | URL |

樫野記念病院に

空きベッドがあるそうです(^^)

>だんだん、かっしかしに近づいているということでしょうかΣ( ̄ロ ̄lll)

使う顔文字を間違えてますよ!
正しくは、

(*´∪`*)

これです(笑)

Welcome to Yukachan World!(*´∪`*)

| electrocat | 2010/10/24 10:43 | URL | ≫ EDIT

Re: 樫野記念病院に

electrocatさん
空きベッドのご紹介ありがとうございます(笑)

> 使う顔文字を間違えてますよ!
> 正しくは、
>
> (*´∪`*)
>
> これです(笑)
>
> Welcome to Yukachan World!(*´∪`*)

その顔文字は猫さんの専売特許だと思ってたので<(@^_^@)
まだまだ私が使うなんて恐れ多い・・・

でも、使っても良いのであれば、一度・・・

(*´∪`*)アーチャン


ん??

使い方、合ってますよね(* ̄∇ ̄*)

| runrun1006 | 2010/10/24 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/40-32331183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

