僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナチュラルにメキシコ

8月ですね、月初ですね、ということで、仕事が忙しいです・・・(ノ◇≦。)
今週一週間、仕事が忙しくて週末から本州最北端へ帰省する為、かなりハードな一週間となりそうです。えぇ、もちろんGPFなんて観に行けませんでしたよo(´д`)o

そんな中、MJプレゼンツ ラジオPerfumeは聴くことができました。1時間半丸々Perfumeで、CMも一切無し、ファンにとっては堪らない放送でした。まぁ、NHKらしく進行は固めてる感じがしましたが、かしゆかの「ひちゅじゅひん」に萌えたり、あ~ちゃんの本気笑いが嬉しかったり、のっちのえなりかずきの物真似でニヤけたり、楽しいラジオでしたヽ(=´▽`=)ノ また、やってほしいですねぇ♪

Perfumeは相変わらず絶好調な感じですが、ようつべに不思議な動画が上がっていたので、ちょっと見たところ、かなり面白かったので紹介します。



メキシコ(?)しかも男性3人組(!)が「ナチュラルに恋して」のPVを真似している動画です。Perfumeも遂にメキシコにまで広がっているんですねぇ。しかもチョコディスとかポリじゃなくて最近の「ナチュラル~」ですよw( ▼o▼ )w海外にまで攻めてるんですねぇ、実に素晴しい(笑)
しかも、突っ込みどころ満載(。・w・。 ) のっちが携帯で話しているところが、何故かペットボトルの水を飲んでいるところに変換されたりと、実に微妙なアレンジ(?)がされてます。ショッピングバックは、普通にスポーツバッグだし。。。それ、主旨変わっとるやんヾ(- -;)と思わず動画に呟いてしまいました。個人的にはかしゆか役のメキシコ人のダンスのキレの無さ(笑)と、キメポーズが3人全く揃っていない辺りに笑いのツボがありました。

久々に楽しい動画でした。やっぱりPerfumeのダンスって踊りたくなりますよね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪(自分だけ??)
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 10:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この人たちは

パフュをナメてますね!まったく( ̄^ ̄)
と言いながら、僕も某巨大掲示板でこれを見たときには大爆笑でした(笑)なんすか、このテキトーな感じ。細かいところは全部とばしてるしwでも本人達は「完璧!」とか思ってたりして(笑)
某板ではもうひとつメキシコの動画が紹介されてましたけど、メキシコって何かあるんでしょうか・・・パフュのサイトが盛り上がっているとか、パフュが何かに取り上げられたとか?
気になる気になる・・・気になるのぉ\(`△´)/


| electrocat | 2010/08/04 05:57 | URL | ≫ EDIT

Re: この人たちは

electrocatさん、コメントありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよ、もう一つ動画があったのですが、一体メキシコで何が起きてるんでしょうね。。。Perfume海外進出は、メキシコから!!ってことにはならないか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
こういう動画とか、Perfumeは見てるんですかね?メキシコ人がナチュラルのフリコピしてるよって知ったらどういう反応するか気になる気になる・・・

| runrun | 2010/08/04 09:42 | URL |

初めまして!

電悩猫さんの所からたどり着きましたPPPHIVEと申します。
アメブロガーですが宜しくお願い致します(^^)

僕も10日ほど前、他のアメブロガーさんの所で知りました。センス抜群で爆笑しました(笑)かっちりと踊るんじゃなく、ちょっと抜いたようなユルユル感がいいですよね。

スペイン語圏はPerfume広まってます。下記にスペインから全世界にPerfumeを発信している「Perfume City」という有名なサイトがあります。ekuseru君と言うのが管理人なんですがその影響じゃないかなと僕は思いますね(ブログは英語なんですがね^^)

http://perfume.ekuseru.net/

| PPPHIVE | 2010/08/04 10:38 | URL |

Re: 初めまして!

PPPHIVEさん、初めまして^^ そしてコメントありがとうございますm(_ _)m
私も昨日電脳猫さんのところでPPPHIVEさんのブログを知って、夢中になって読んでしまいました。素晴しくPerfume愛に溢れるブログで本当に感動しました。今日はリンクの申請をお願いしようと思ってた矢先に、このコメントヾ(●⌒∇⌒●)ノ メチャクチャ嬉しいです。「Perfume City」早速チェックしました。英語だったのでスペインから発信しているサイトとは知りませんでした。情報ありがとうございます!
のっちほど、リンク申請に伺います。宜しくお願いします。

| runrun | 2010/08/04 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/4-a963ebc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

