僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聴きました?「ねぇ」

今日のパフュロクはNEWシングル「ねぇ」の宇宙初フルオンエアということで、
毎週木曜日、いつものように滝に打たれた後、白装束でPCの前に正座して、ラジ
オを聴きました。感想は・・・

「攻めてるなぁ」

想像以上に、ヤスタカ氏が攻めの曲作りをした、そんな印象を受けました。
声の加工もバッキバキに行なってますし、サビとメロディの温度差というか、
へー、こう来るかぁという感じでした。面白い曲だと思います。あまり音楽的な
ことに詳しくないので、他のブロガーの方がちゃんとしたことを書いてくれると
思いますので、曲の感想はこの辺で(笑)あ、あと最後が不思議な感じでしたね。

知らない間に

Perfume恒例「激レア企画」第10弾発表

発表されてましたので、何かなぁなんて思いながら見てみました。(以下サイトより抜粋)




まず S賞⇒⇒抽選で1名様!
『Perfumeから「あなた」だけにクリスマスプレゼント!』
当選した「あなた」宛ての直筆クリスマスカードと、「あなた」の年齢、性別、職業、住んでいる場所、葉書から伝わってくるイメージ、メンバーの妄想(笑)…等々から「あなた」にピッタリのプレゼントをメンバーが選んじゃいます!!


続いて A賞⇒⇒抽選で3名様!
『「ねぇ」初回限定盤ジャケットで、実際にメンバーが着用した“衣装”と“帽子”のスペシャルセットをプレゼント!』


そして B賞⇒⇒抽選で100名様!
『Perfumeオリジナルグッズをプレゼント!』

に決定しました。




S賞・・・
Perfumeがどんな人か妄想してプレゼント・・・(* ̄∇ ̄*) (* ̄∇ ̄*) (* ̄∇ ̄*) (* ̄∇ ̄*) (* ̄∇ ̄*)

これ、当選したい(笑)

たとえば、ぴったんこをものすごくアピールしまくって、Perfumeの3人に「あぁ、この人こんなにあ~ちゃんが
好きなんじゃねぇ」と思われたら、プレゼントが「あ~ちゃんと1日デート出来る券」とかになるってことですか
(///∇///) まぁ、のっちのブロックが入るのは確実ですが・・・ヽ(´~`;)
また、某ブログのかっしかしな猫さんが、ゆかちゃんに膝枕してもらいたいにゃあ、なんてアピったら、湯、夢の
「ゆかちゃん膝枕券」がもらえたり・・・

って、思わず妄想してしまいました(* ̄∇ ̄*)

S賞が魅力なのは勿論ですが、A賞のメンバー着用の衣装と帽子のスペシャルセット!これすごくイイ(≧∇≦)ъ

だって、コレでしょ?↓
news_large_Perfume_nexe_lim_convert_20101015004922.jpg

それともコレ↓
news_large_Perfume_main_a_convert_20101015005123.jpg

ヤヴァい、写真だけで更に妄想が広がる(笑)
さすが第10弾企画!!
すっかり心を奪われました(* ̄∇ ̄*)

徳間タン、是非今回は私にS賞かA賞を!!

でも、ここだけの話、B賞でもすごぉぉく嬉しいっすよ、よろしくお願いします ( ̄人 ̄)
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひ・・・

膝枕券ですってぇ~( ̄□ ̄;)!!
それって、変態丈で膝枕ですか(◎-◎;)ゴク
ぼぼぼ僕は寝るときはいいいいつも横向きなんですけど・・・
膝枕ってよよよ横向きに寝てもい、いいんでしたっけぇ?(//∀//)

・・・

僕たちが妄想してたらいつもと一緒じゃないですか! \(`△´)/
彼女たちが妄想するわけですよね。

ゆかちゃんが膝枕券をあげたくなるような妄想を誘う情報提供って・・・
難しい( ̄~ ̄;)

「膝枕が無いと生きていけない病気なんです・・・」

これじゃ当選しても破かれますね( ̄∀ ̄)v
病気なのはウソじゃありませんが(笑)

| electrocat | 2010/10/22 01:54 | URL | ≫ EDIT

Re: ひ・・・

electrocatさん
コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

膝枕がないと生きていけない病気・・・。当選しても確実に破ってしまいそうですよね(笑)
それかもっさんが膝枕してくれるとか。。。
のっちと一緒にPSPかプレステ3をやるというのは、イケそうですかね?あ~ちゃんと一緒
にふるーつぱーりーを開催するのはイケそうですか?

猫さんのプレゼン能力があれば、ゆかちゃんにも膝枕をさせることは出来るんじゃないか
と一瞬考えてしまいました(● ̄▽ ̄●;)

やっぱ、無理ですかね(笑)

| runrun | 2010/10/22 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/39-dae3bb17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

