僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

録画失敗

昨日のSMAP×SMAPの録画に失敗しました(ToT)
理由はHDDに空きが無かったそうです。ふーん・・・

そんなことは録画予約の段階で言えよ、このボケがっ!!

ふぅ、取り乱しました。。。ドンマイドンマイ(誰に言ってるんだ?)

録画は失敗しても世の中には親切な人が多いですねヽ(´∇`)ノ早速、
YouTubeで見てきました。

・・・

・・・

・・・

こ、今回のすごく良いよね?
正直、あまり期待していなかったのですが、予想以上に雰囲気もパフォ
ーマンスも良かったです(≧∇≦)ъ
ヤスタカ氏もMIXやったり、MIKIKOてんてーも振り付けやってるようです
ね。
long1287415465512_convert_20101019234404.jpg
多少肌の感じからリハの疲れもあるのかな?という気もしましたが、元
気そうで何よりです。
そして、あ~ちゃんのポニーテールが・・・(///∇///) いつ見てもたまらんちょ♪

long1287415708626_convert_20101019234443.jpg
トークではあ~ちゃんが中居くんのダンスをモノマネ(笑)さすがのクォリティで
すが、この顔を見てもわかるように、ちょっと中居くんイジリ入ってます。

long1287415946115_convert_20101019234722.jpg
ち、ちょっと・・・(ウザイ)

long1287415812607_convert_20101019234518.jpg

お、オイオイ、つよぽん、ずいぶんあ~ちゃんと楽しそうぢゃないか・・・

long1287415997885_convert_20101019234754.jpg
ちょ、ちょっとキムタク、近くね?

でも、あ~ちゃんのベストショットが撮れたから許す!!(* ̄∇ ̄*)
キムタク同じ歳なんだけど、若いですねぇ。。。

long1287416132124_convert_20101019234820.jpg
曲はチョコディス⇒SHAKE⇒VOICE という流れでした。
SHAKEではかしゆかがセンターに入るなど見所アリヽ(^▽^@)ノ画像はVOICEの3ショット。

トークでは、ドーム公演についてSMAPメンバーに質問したりしてました。
ドームも残り2週間となりました。明日からPTAチケット発送が始まりますし、いよいよ
って感じがしますねo(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o

スマスマを見て思ったのですが、やっぱり、DOME1曲目は「VOICE」だと思うなぁ。
関連記事

| Perfume | 00:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お腹いっぱい

僕は青森に出張中だったのですが、なんと青森にはフジテレビが無いではないですか( ̄□ ̄;)!!
runrunさん!早く言ってくださいよ!(笑)

で、僕も親切な人の恩恵にあずかりました(^^)

少し前まではTVに出る度に、ドキドキしながら観てましたが、今ではすっかり安心して観ている自分に気づきました。
堂々としてますよね~
大きくなったもんだ~(T_T)ヨヨヨ~

見所、ツッコミどころも(笑)満載でお腹いっぱいですね。

でも、ぴったんこのrunrunさんには、ちと辛い場面も・・・
あ、いいこと思いついた!
これを機会にかっしかしになってしまいましょう(≧∇≦)ノ ナンテネ~

※たぶん同じ動画を使っていると思うんですが、なんでキャプがそんなに綺麗なんですか~!?


| electrocat | 2010/10/20 20:05 | URL | ≫ EDIT

あーっ!!ちょっ!まっ!!

あ~ちゃんの憑依芸?は楽しかったですね~まさにあ~ちゃん節全開!!って感じで笑いが止まりませんでしたw

でも今回のあ~ちゃんにはハラハラしましたね・・・(^^;
キムタクとの2ショットの笑顔の素晴らしいこと!(><)

Perfumeの登場は短かったですがとても満足のいく内容だったと思いますv
それにしてSMAPはドーム29回公演ですかー、、、さすがです(^^

| おとわしゅな | 2010/10/20 23:46 | URL | ≫ EDIT

Re: お腹いっぱい

electrocatさん
コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 僕は青森に出張中だったのですが、なんと青森にはフジテレビが無いではないですか( ̄□ ̄;)!!
> runrunさん!早く言ってくださいよ!(笑)

いつの間に・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
あれ?この前居酒屋で飲んだ時、言いませんでしたっけ(大嘘)
フジテレビ、そうなんですよねぇ、笑っていいともは夕方5時からの放送でございます(;>_<;)
それにしても、猫さんのおっしゃる通り、最近の安定っぷりはすごいですね。ちょっとハラハラ
していた以前が懐かしくもあります(笑)

> でも、ぴったんこのrunrunさんには、ちと辛い場面も・・・
> あ、いいこと思いついた!
> これを機会にかっしかしになってしまいましょう(≧∇≦)ノ ナンテネ~

いや~、私がかっしかしになったら、ゆかちゃんがこっちばかり見てしまって猫さんのハニャーンが
見れなくなっちゃいますから(笑)でも、あ~ちゃんに頼まれたら断れないかも(ンナコトアルカヾ(--;)

> ※たぶん同じ動画を使っていると思うんですが、なんでキャプがそんなに綺麗なんですか~!?
おや、お気づきですか?NASAで開発されたSuper Clear Picture System 略してSCPSに画像を取り込んで

スミマセン<(_ _)>
2chから画像だけ落としました(。-_-。)
なので、今回はキャプ使ってないんですよ~<(@^_^@)

| runrun1006 | 2010/10/21 00:04 | URL |

Re: あーっ!!ちょっ!まっ!!

おとわしゅなさん
コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> あ~ちゃんの憑依芸?は楽しかったですね~まさにあ~ちゃん節全開!!って感じで笑いが止まりませんでしたw

あ~ちゃんはやっぱり面白いですねぇ(≧∇≦)ъ
SMAPを前にしても堂々としてますし、確実に笑いを取れますからね。

> でも今回のあ~ちゃんにはハラハラしましたね・・・(^^;
> キムタクとの2ショットの笑顔の素晴らしいこと!(><)

今回、キムタクとの絡みが多かったですねぇ。オジサン、ドキドキ
してしまいました(笑)キムタクと同じ歳なんですけど、キムタク
はオジサンと呼ばれないですねぇ。もしかして、キムタクもぴった
んこになったのかな?(笑)

> Perfumeの登場は短かったですがとても満足のいく内容だったと思いますv
> それにしてSMAPはドーム29回公演ですかー、、、さすがです(^^

ですねー。今回は時間の割に内容は濃かったです。
Perfumeも今回のドームから、伝説が始まるかも・・・。

| runrun1006 | 2010/10/21 00:14 | URL |

よかったですね~、チョコレイトshake!! ystk remix!


私普段は大抵午前様なんですがこの日だけは22時には家のTVの前で
wktkしてました(笑)
恐らく上司から同僚まで私のささやかな楽しみを奪う事に拠る損失
を理解してくれているのでしょう。

仰る通り顔色や肌ツヤに若干疲れが見えたような気もしますが頑張って
欲しいものですね。

>スマスマを見て思ったのですが、やっぱり、DOME1曲目は「VOICE」だと思うなぁ。

確かに。

その辺も含めて楽しみだし待ち遠しいですね♪

| akira | 2010/10/21 05:02 | URL |

akiraさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> よかったですね~、チョコレイトshake!! ystk remix!

ヤスタカ氏は結構いろいろやってくれますよね。スマスマは前回に
引き続き、手がけてくれて嬉しい限りです^^

> 私普段は大抵午前様なんですがこの日だけは22時には家のTVの前で
> wktkしてました(笑)
> 恐らく上司から同僚まで私のささやかな楽しみを奪う事に拠る損失
> を理解してくれているのでしょう。

いつも遅くまでお疲れ様です<(_ _*)>
会社の方にそこまで理解して頂けるというのは、akiraさんがそれだけ
しっかりとお仕事されているということと、Perfumeが大好きだという
ことが認知されているということですね。無事に見ることが出来てよ
かったですヾ(*´▽`*)ノ

1曲目はVOICEだと思うのですが、一筋縄じゃいかないのがTeam Perfume
ですし、裏をかかれたいという気持ちもあります(笑)
楽しみ過ぎて、最近テンション高いです^^;

| runrun | 2010/10/21 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/38-85102057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

