僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L.P.Y

昨日、ドーム近くの焼き鳥屋で飲んで、日付が変わった辺りに帰宅。

嫁さんが起きていたのですが、その横には大きな箱が。。。

そう。ドームグッズが届いていましたヽ(´∇`)ノ

喜びを押し殺しつつ、ニヤニヤを表情に出さないように苦労しつつ、
箱をオープン!!

一通り届いたグッズをチラ見して、パンフレットを見ることに。

(* ̄∇ ̄*) (* ̄∇ ̄*) (* ̄∇ ̄*)

ヤ、ヤヴァイ。。。

ネタバレになるので、詳しくは書きませんが、今回のパンフは確実に
ヤヴァい代物となっておりますです、ハイ(汗)

最初のゆかちゃんの連続写真が恐ろしいくらいの破壊力を持っていて
酔っ払っていた自分は、さらにゆかちゃんの魅力にも酔ってしまい、
その後のあ~ちゃん、のっちの写真に立続けに連打を打ち込まれ、気
がついたらパンフを傍らにおいて、ベッドで寝ていました(笑)
途中から記憶を無くすほど、今回のパンフは(≧∇≦)ъ

今朝起きてから、インタビュー記事等に目を通しましたが、10周年の
記念に相応しいと感じるパンフレットです。
前回の直角二等辺三角形ツアーのパンフもかなりヤヴァいと思ったの
ですが、今回は写真、インタビュー、その他(笑) どれをとっても
内容が良い!!これで2000円なんてファンにとっては安いもんです。

大体このブログを読む人はパンフなんて確実に買っているはずですの
で、アレなんですが・・・ヽ(´~`;)万が一、買っていない人、買う
つもりの無い人がいたら、買ってください(笑)決してアミューズの
回し者ではありません。いや、むしろ回し物になりたい!(ナニイッテンダ・・・

ということで以上、L(ライブの)P(パンフが)Y(ヤヴァい)という
報告でした。

404_convert_20101016232014.jpg

昨日、パンフの写真を目にした後のの記憶が見つかりません。どうやって
寝たんだろ・・・
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ届きませーん(T_T)

いろいろ買いすぎて、タイトな商品にあわせて全部の発送が遅れているのかも(T_T)

パンフ・・・そんなにヤヴァイんですか( ̄□ ̄;)!!
遺書を書いておきます( ̄∀ ̄)

runrunさんの奥様は完全にご理解があるんですね~
うちは干渉はされませんが、さすがにパンフ観ながらニヤケタ顔で寝入っていたら、「おいおい」くらいは言われそうです(笑)

| electrocat | 2010/10/18 03:19 | URL | ≫ EDIT

Re: まだ届きませーん(T_T)

electrocatさん、

深夜のコメント三連星ジェットストリームアタック
ありがとうございました。ホントにもうヤバイわぁ・・・

といったところで(笑)、

パンフ、ヤヴァいんですよ。えぇ、個人的にはあ~ちゃん推しの私ですが、ゆかちゃんがヤヴァいです。
えぇ、えぇ、えぇ、electrocatさんはヤヴァいですよ。ホント。お墓の前で泣かないですよ。。。

やはり、トランプ2個がアスマートさんを混乱させているのではないかと思います(笑)
係員A「な、なんでトランプを2個も・・・」
係員B「うむ、な、何か危険な香りがする・・・、しゅ、主任~」
主任「どうした?」
係員A「こ、このお客さんが、トランプを2個も・・・」
係員B「しかも、注文書にハニャ~ンって書いてます!危険じゃないですか?」
主任「えっと、注文主は・・・ electrocat・・・。あぁ、お前らは入って日が浅いからまだ知らんだろうが、この人は巷で超有名なかっしかしだ。全く問題ない。むしろ、この人を待たせるようなことがあってはならん。急いで送るんだ!」
係員A・B「は、ハイ!!」

ってな具合に今日あたり送られてくるかもしれませんね(^ω^*))

> runrunさんの奥様は完全にご理解があるんですね~
> うちは干渉はされませんが、さすがにパンフ観ながらニヤケタ顔で寝入っていたら、「おいおい」くらいは言われそうです(笑)

そんなことないですよ(笑)
起きてから、なんか冷たいような気がするのです。。。

気のせいでしょうか^^;

| runrun | 2010/10/18 14:16 | URL |

一種のストーリーに

もう届いたんですね。
私も早く来てほしいですが、トランプとパンフそんなにやばいんですか?
当日何としても買わねば!

必要最小限のものしかアスマートで買わなかったので、少し後悔しています。
ちなみに今日のスマスマ、かっしかしさんには思いっきり楽しめる内容になったのではないでしょうか。
そんな気がします。

| Perfume好きなJ-POP世代 | 2010/10/18 23:00 | URL | ≫ EDIT

Re: 一種のストーリーに

Perfume好きなJ-POP世代さん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

私もTシャツとか手帳とかは買ってません(;´▽`A``
当日並んで買います。トランプは買ってませんが、パ
ンフの画像と同じ衣装なので、ヤヴァいでしょう。トラ
ンプも当日買わねば!!
スマスマ、良かったですねヾ(*´▽`*)ノ
かしゆか、センターにバースキでした。ジャニーズと
Perfumeって相性良いんですね。

| runrun | 2010/10/19 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/36-2a2ae844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。