僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぇ

キタ~~(* ̄∇ ̄*)

news_large_Perfume_nexe_lim_convert_20101015004922.jpg
「ねぇ」初回限定盤

news_large_Perfume_nexe_nor_convert_20101015005018.jpg
「ねぇ」通常盤

news_large_Perfume_main_a_convert_20101015005123.jpg
これはどっちだ??

眠いけど、ジャケ写見たらブログに載せずにはいられず・・・

初回限定盤には10周年を記念して、10面じゃばらジャケット仕様!!

なのにお値段据え置き\1,300

えぇっ!!

うちらは経費削減のもとじゃけぇな

やっさしいわぁ

ってな感じなんでしょうかねぇ。。。

パッと見た感じでは、「アリスの不思議な国」っぽい感じの印象なんですが、
異国情緒というか物語の登場人物のような衣装ですねぇ
PVは衣装のイメージからいくと「VOICE」っぽい感じになるのかなぁ
という気もしますが、関さんも同じパターンを続ける人ではなさそうなので、
きっと違うんでしょうねぇ。
今から楽しみですねぇ。

そう言えば来週のPerfume LOCKS!でフルオンエアみたいですねぇ。こちらも
楽しみです。

以上、「ねぇ」8割増(当ブログ比)でお送りしましたヽ(´∇`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆかちゃん・・・

>パッと見た感じでは、「アリスの不思議な国」っぽい感じの印象
僕は不自然な通常版ジャケ写を最初に見た時にそう思いました。
今回はその延長のような感じがしますが、「不自然」のジャケは関さんじゃないんですよね。

「不自然/ナチュラル」と「ねぇ」はいつものドールっぽい、パフュ路線ですけど、その間に挟まれている「VOICE」はやっぱ異色ですね。写真集かって思うくらい綺麗で、堂々と持ち歩くのではなく、隠して持ち歩きたくなります(笑)

それにしても最後の画像のゆかちゃん・・・
脚が、脚を、脚でぇ~~~(//∀//)

| electrocat | 2010/10/18 03:13 | URL | ≫ EDIT

Re: ゆかちゃん・・・

electrocatさん
再び深夜にコメントありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

> >パッと見た感じでは、「アリスの不思議な国」っぽい感じの印象
> 僕は不自然な通常版ジャケ写を最初に見た時にそう思いました。
あぁ、そうですねぇ。
不自然の方がアリスっぽいですねぇ(笑)言われて気付きました。。。
なんで気付かないんだろ(;´▽`A``

> 「不自然/ナチュラル」と「ねぇ」はいつものドールっぽい、パフュ路線ですけど、その間に挟まれている「VOICE」はやっぱ異色ですね。写真集かって思うくらい綺麗で、堂々と持ち歩くのではなく、隠して持ち歩きたくなります(笑)

「VOICE」で冒険したあたりに今年の攻めっぷりが伺えますね。王道を行かずに冒険する余裕があるのもPerfumeが成長した証ではないでしょうか。そして「ねぇ」の王道に戻ってますが、タダでは戻りそうな気がしません。きっと「FAKE IT」でガツンと何かをやってくれるんじゃないかと思ってます。何かって何だろ・・・(● ̄▽ ̄●;)
>
> それにしても最後の画像のゆかちゃん・・・
> 脚が、脚を、脚でぇ~~~(//∀//)

キ、キモい(笑)
さすが!electorocatさんo(´▽`*)/

これは負けてられませんな(ナニヲダ!)

では遠慮なく・・・ あ、あ、あ~ちゅわ~ぁぁぁん (* ̄∇ ̄*) 

| runrun | 2010/10/18 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/35-f0839e3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

