僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何やってんの?

えっと。

お久し振りです。

ものすごーーーく久しぶりに記事を書いてみようかなと思ったわけで。

ちょっとだけ近況報告なんかを。

私は一度劇場勤務になった後、また元の部署に戻されるというなんとも「?」な異動により、現在は以前のようにPCとにらめっこする日々を送っています。
そして、Perfumeもももクロもファンクラブの有効期限が切れたまま放置状態です。
音楽自体はたまに聴いてますが、以前のような熱がどうにも戻ってこないようです。

最近は自転車を買い換えたこともあって、週末にポタリングすることが楽しみです。
以前の自転車がダメになってしまい、買い替えに悩みまくった結果、結局クロスバイクを購入しました。折り畳みのフォールディングバイクか悩んだんですけどね。
現在の愛車はTREK 7.4FX というクロスバイクです。
以前の自転車に比べ、全然乗った感じが違います。ギアもフロント3速 リア8速の24速ということもあり、ちょっと憂鬱だった坂道もへっちゃらになりました。
久し振りのロングライド(といっても60kmほどですが)なので、相変わらずお尻が痛くて慣れるまではもう少しかかりそうですが、意外に早く取り戻せそうな感じです。

明日は早起きして手賀沼まで行ってみようと思ってます。
往復70kmくらいかな。ちょっと不安でもあり楽しみでもあります。

まぁ、誰も読んでないかもしれませんが、一応久し振りに記事を書いて自己満足に浸ります。

では、1年後にまた(笑)
関連記事

| その他 | 16:10 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何やってたんですか?

ご無沙汰しております。
お待ちしてました。
自分は先週Perfumeのライブに初参加となりました。
これを逃したらもう行けないかもしれないと思いまして。

クロスバイクで60キロって結構な距離じゃないんですか?
自分はそんなに走った事ありません。

一年後と言わず月一くらいでいかがでしょう(相変わらず無責任)

| mtst | 2014/09/12 22:17 | URL | ≫ EDIT

まさかの更新

そしてまさかのコメント入れ。
久しぶりでコメの入れ方忘れました。
えーと、特に何もないのですが(笑)
他のアイドルさんでも聴いてみてはどうでしょう(笑笑)
また飲みましょう(^_^)

わー、mtstさん初参加おめでとうございます!
ガイシは音の評判が良いので、行ってみたかったのですが、
超人気でとれなかったです。

では、また1年後に(笑)

| ロボトリア | 2014/09/13 00:52 | URL | ≫ EDIT

あなたは誰?ト◯ロ?

今度横浜行くんで、自転車で私の所まで遊びに来る様に。

| GAME-edge@PFI. | 2014/09/13 01:15 | URL |

クロスバイクか…

イヤー、お久でござります。
バイクにまたがってお尻が痛いとのことですが、わたくしも久しく乗ってませんねぇ自転車。
パンクしたフォールディングバイクあrunですが放置プレイしたまま(笑)
あっ、エアロバイクも部屋の中で鎮座したまま放置プレイだった…
もう、どうしようもないおっさん(と言うか初老)ですな。

ではまた1年後に、って言ってもrunrunさん前回の更新がかしゆか聖誕日、ということで今回はのっち聖誕日へのフライング更新なんですね。
次回は来年の2月中旬、というのはわたくしの憶測飛ばし記事でした(^。^)

| yajioshow | 2014/09/13 02:01 | URL |

ではまた

そうでしたか
パフュクラもモノノフも卒業で
現在はバイクのライダーマンに変身

ではまた1年後に
何に変身してるか楽しみにしてます

| 北方応援隊員 | 2014/09/13 04:31 | URL |

お久ぶり

自転車は上り坂がダメです。
それだけです。

| poncho | 2014/09/14 18:37 | URL |

ランランさん
せめて半年に一回にしてください。
それだけです←

| PPPHIVE | 2014/09/15 14:56 | URL |

Re: 何やってたんですか?

mtstさん
大変ご無沙汰しております。
正直、またこうやってコメント頂けるとは全く思ってもみませんでしたので、驚いております。

> 自分は先週Perfumeのライブに初参加となりました。
> これを逃したらもう行けないかもしれないと思いまして。

そうですか!遂にmtstさん参戦されたんですね。どうでしたか、生バフュは?長かったですねぇ。

> クロスバイクで60キロって結構な距離じゃないんですか?

そうですねぇ、以前の自転車だとかなり厳しい距離ですが、ちょっといいやつを買ったので、これくらいはイケるだろうと勝手に思ってrunですが、身体は正直で確実に筋肉痛がやってきます。

> 一年後と言わず月一くらいでいかがでしょう(相変わらず無責任)

ありがとうございます。
もっとネタがあれば書きたいのですが、最近は仕事に追われる事が多いので、という理由をつけて半年くらいになるように頑張ります(笑)

| runrun1006 | 2014/09/15 17:59 | URL |

Re: まさかの更新

ロボトリアさん、コメントありがとうございます。
まさか、ロボッチさんがコメントするとは思ってもいませんてましたので、ちょっと焦ってます。なんか黒い魂胆でもあるのでしょうか(言い過ぎ)

全く音楽を聴いてないわけではのですが、アイドル系は気が向いたら聴いてみます。今はちょっとゲスの極み乙女を聴いています。

> では、また1年後に(笑)

ハイ!コメントするとはヨロシクです*\(^o^)/*

| runrun1006 | 2014/09/15 18:07 | URL |

Re: あなたは誰?ト◯ロ?

GAME-edgeさん、コメントありがとうございます。
横浜いらっしゃるんですか?では、材料調達がてら秋葉原にも来てくださいよ〜。
自転車で来ますよ(^ ^)

| runrun1006 | 2014/09/16 20:26 | URL |

Re: クロスバイクか…

ヤジオショーさん、コメントありがとうございます。
フォールディングバイクお持ちですか!いやぁ、かなり購入を迷ったんですけどねぇ。もともとは、フォールディングバイクを購入する予定だったので(^^;;
そうです!次回はあ〜ちゃんの聖誕祭記事予定ですのて、覚悟しといてください(何を?)

| runrun1006 | 2014/09/16 20:30 | URL |

Re: ではまた

北方さん、コメントありがとうございます。
来年は、バリバリの津軽弁で青森LOVEを謳っていると思われます。
今年の夏は帰省出来なかったので、青森に帰りたいです>_<

| runrun1006 | 2014/09/16 20:32 | URL |

Re: お久ぶり

ponchoさん、コメントありがとうございます。
久しぶりですが、さすがです。それだけですコメント頂きました!ついでに新橋のボリュームたっぷりのモツ鍋屋さんのお店を紹介してください。厚かましくてすみません。それだけです。

| runrun1006 | 2014/09/16 20:37 | URL |

PPPさん

ぺーぺーぺーさん、被せてきましたか。さすが、上級ブロガーになると.そう安易なコメントはしませんね。被せなんてやらないよとみせかけての、敢えての被せコメント、くぅ〜やはり上級ブロガーは格が違いますね。
ということで、また来年(^-^)/

| runrun1006 | 2014/09/16 20:41 | URL |

こんばんは

ポタリング、今の季節なら最高に気持ちよさそうですね!
歩いていても気持ちはいいけど風は感じられない…ママチャリのパンク治そうかなぁ

自転車といえば、少し前に近藤史恵さんの「サクリファイス」を読みました。めちゃくちゃ心震えた;;
今度は続編を読んでみようと思ってます(^^)

| ゆりこ | 2014/09/24 23:49 | URL |

Re: こんばんは

ゆりこさん、コメントありがとうございます。
> ポタリング、今の季節なら最高に気持ちよさそうですね!

そうです!良い季節になりましたよ。先日は風邪ひいた状態で出掛けたので、散々な有様でしたが。。。



> 自転車といえば、少し前に近藤史恵さんの「サクリファイス」を読みました。めちゃくちゃ心震えた;;
> 今度は続編を読んでみようと思ってます(^^)

サクリファイス、良いですよね!!
自転車レースであんなに熱く面白く書くことが出来るなんて、と驚いた記憶があります。続編もオススメです!そして、弱虫ペダルを観てロードサイクルを買いましょう!(笑)私はクロスバイクですけど(^^;;

| runrun1006 | 2014/09/25 14:52 | URL |

macaronicさん

macaronicさん
すみません!!せっかくコメント入れてくれてたのに、全くの放置で気付きませんでした><
妄想記事、お気に入りなんて嬉しいです。
ただ、最近はすっかりPerfumeから離れてしまいました。
ホント、すみません。

| runrun1006 | 2017/03/01 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/349-69825743

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

