僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

ご無沙汰しております。

ご無沙汰過ぎて誰もこのブログなんか読んでいない可能性もありますが、とりあえず近況報告ということで。。。

9月に転勤となりまして、職場が劇場となりました。
8年間も現場を離れてPCの数字とにらめっこしていたので、すっかり様変わりした劇場に驚いたり戸惑ったり、ビビったり、喜んだり、怒られたり(笑)と毎日忙しい日々です。

9月は引継ぎにほぼ費やし、10月でようやく劇場の勤務に慣れてきた感じです。
と言っても、あくまで慣れてきたというだけで、仕事が出来てきたという訳ではありません。

転勤でしたが、家は引越ししなかったので通勤時間が倍近くになりました( ´△`)
2時間弱の電車通勤はなかなか大変ですが、これも慣れるんでしょうか。。。

今はまだありませんが、いつかPerfumeやももクロのライブビューイングを、自分とこの劇場で出来るようになったらいいなぁと思っています。

とりあえず、新しく部下になった人にPerfumeファンがいたのが嬉しかったヽ(´∇`)ノ

そんなこんなで、ますます記事が少なくなるかもしれませんが、一応近況報告でした。
これで広告が消える。。。(。-_-。)
関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 14:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

転勤&配置換えだったんですか。
それにしても2時間弱の通勤時間て大変ですね
ちょっとした旅行じゃないですか…
ランニングする時間もなかなかとれなさそうですね。

>新しく部下になった人にPerfumeファンがいたのが嬉しかった
年末のライブも行くんでしょうかね〜

| mtst | 2013/11/04 15:27 | URL | ≫ EDIT

時間を上手く活かして(^_^)

結構、長い通勤時間はストレス溜まりますからね〜
電車だとスマホでブログの更新というのができるんですけどね〜

なにより、これからの劇場はいろいろと様変わりしそうですから
なにかと大変かもしれませんが…

ライブビューイングで活躍してください(^_^)

| セラミックおじさん | 2013/11/04 16:26 | URL |

前回は

申し訳Night m(__)m
またいつでも声かけて下され~。

関西にいた時は2時間通勤でしたよ(笑)
慣れです慣れ。本読む時間がじっくり取れます。

| PPPHIVE | 2013/11/04 17:02 | URL |

この前東京行ったのに~

さっさと帰っちゃったけど。またお会いしたいっす(笑。

環境の変化は何かと負担がかかるんで大変ですね。最近随分と寒くなりましたし、くれぐれも風邪引かぬようご注意を。

昔、私も1時間半程度の通勤してました。
折角のまとまった時間なんで、大変だとマイナスに考えずにPPさんが仰られるように有効活用しましょう!
本の読みすぎでインテリrunちゃんになるかもね。

毎日ブログ書いてもいいけどww

| GAME-edge@PFI. | 2013/11/04 17:39 | URL |

おひさでありんす

秋以降時々覗いておりました。
転勤の話は伺っていましたのでそりゃー大変だろうなと思っておりました。

片道2時間の通勤ですか…都心部へは檄混みかもしれませんがターミナル駅を過ぎれば多少は空いてくるのかな?
何かねシアター名も変わってしまってね、僕個人のキモチとしては前のシアター名の方が好きだったな、なんて。

なぜか、僕もブログなんぞおっぱじめちゃったもんですから今後ともよろしくデゴザイマスm(_ _)m

| yajioshow | 2013/11/04 21:05 | URL |

Re: こんにちは

mtstさん、コメントありがとうございます(^-^)/

おっしゃるように、最近ランニングする時間が取れません(>_<)
休みの日にタイミングが合えば、というところでしょうか… 朝、走るしかないですかねぇ^_^;
いろいろありますが、なんとかやってます。
久しぶりですが、コメント頂き嬉しいです。


| runrun1006 | 2013/11/05 19:52 | URL |

Re: 時間を上手く活かして(^_^)

セラミックおじさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます(^-^)/

電車通勤なので、ブログ書けるんですけど、どうもスマホで書く気にならないんです(ダメだ、こりゃ)
結構寝てしまうんですよね^_^;

ライブビューイング、Perfumeがありましたら、めちゃくちゃ力入れてやりますよ(笑)

| runrun1006 | 2013/11/05 19:56 | URL |

いや〜大変ですね^_^

久しぶりです。

接し方忘れそうです(笑)

無理しても、記事書いて下さい。

やはり接し方忘れてる?

| poncho | 2013/11/07 14:06 | URL |

Re: 前回は

PPPHIVEさん、コメントありがとうございます(^-^)/

前回の事は気になさらずに。
私も思いつきでお誘いしましたし。

> 関西にいた時は2時間通勤でしたよ(笑)

先輩ですね。
何事もポジティブにとったほうが良いですよね。
電車の時間をどう過ごすか、やはりブログでしょうか(笑)

| runrun1006 | 2013/11/07 21:15 | URL |

Re: この前東京行ったのに~

GAME-edgeさん、コメントありがとうございます(^-^)/

いらしてたんですか?もしかして、ダンスコンテスト?
いやぁ、お会いしたかったです。
そろそろお会いしないと禁断症状が出ますから(笑)

> 昔、私も1時間半程度の通勤してました。

こ、ここにも先輩がっ!!

おっしゃる様に有効活用したいと思ってます。
寝たり、起きたり、寝たり、起きたり・・・
って、違うやろうがっ!!

> 本の読みすぎでインテリrunちゃんになるかもね。

いや、もともとインテリアですけど、、、??

あ、インテリでした。

> 毎日ブログ書いてもいいけどww

それは厳しいッス(・_・;

| runrun1006 | 2013/11/07 21:22 | URL |

Re: おひさでありんす

ヤジオショーさん、コメントありがとうございます(^-^)/

ブログ始めたんですねっ!ビックリしました。
話題豊富なヤジオショーさんの事ですから、毎日記事書いちゃうんでしょうねぇ(さりげなくプレッシャー)

会社が変わってから色々大変ですが、まさか劇場に戻ることになるとは思ってもみませんでした。

これからは、私の代わりにバンバン記事書いてくださいね(上から)

| runrun1006 | 2013/11/07 21:26 | URL |

Re: いや〜大変ですね^_^

ponchoさん、コメントありがとうございます(^-^)/
ご無沙汰してます。新橋には何度か行ってるのですが、その度にponchoさんに昼飯の美味しいとこ、聞いとけばよかったと後悔していました。
接し方ですか?
もっと優しかったような・・・( ̄▽ ̄)

| runrun1006 | 2013/11/07 21:30 | URL |

こんにちは

お久しぶりです~(^_^)
すっかり冬で寒くて乾燥もしてますけど、お元気ですか??

劇場でのお仕事ってどんなのでしょう…
券売ったり飲み物売ったりしてる人しか見てないから、よくわかりませんが、新しい職場の新しい人間関係それだけでも大変ですよね;;

あ、でも映画をいち早く見れたりするんでしょうか?

最近劇場で映画を見てなかったのですが、かぐや姫は観に行こうと思っております。

runrunさんはぱふゅのドーム行く予定ですか?
もうすぐなので楽しみです♪


| ゆりこ | 2013/11/30 16:15 | URL |

Re: こんにちは


ゆりこさん、コメントありがとうございます(^-^)/
ご無沙汰しております。なんとか元気でやってますよ〜。

> 劇場でのお仕事ってどんなのでしょう…
> 券売ったり飲み物売ったりしてる人しか見てないから、よくわかりませんが、新しい職場の新しい人間関係それだけでも大変ですよね;;

そうですね、スタッフさんはそういう仕事なのですが、私は基本的に表には出て来ない感じです。もちろん、忙しければ現場にも出ますが、ブランクが長過ぎたせいか、どうにも役に立たないようで^_^;

> あ、でも映画をいち早く見れたりするんでしょうか?

そうですね、試写のお知らせはたくさん来るので、観れたりしますが、なかなか時間が取れないので、あまり観れてません。。。

> 最近劇場で映画を見てなかったのですが、かぐや姫は観に行こうと思っております。

私も観ようと思ってるのですが、自分の劇場で観ると電車が無くなって帰れなくなりそうなので微妙です(~_~;)
評判は良いみたいなので、是非観てください。出来ればウチで(笑)

> runrunさんはぱふゅのドーム行く予定ですか?
> もうすぐなので楽しみです♪

猫様にお願いして、24日だけ行けることになりました。ゆりこさんは両日ですか?楽しみですね〜。新曲、ヘビロテしてます(^ ^)

| runrun1006 | 2013/12/01 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/347-625151a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

