僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかやらかしたっけ??

最近、記事を更新していないのであまり目にする機会もなかったFC2ブログのアクセス解析。

昨日、昼休み中に何気なく開いてみたところ、

(゜∇゜ ;)エッ!?

となりました。

だって

warota.png

コレですよ・・・

工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工

という感じです。。。

そこでちょっと冷静に考えてみました。


原因その1 FC2のアクセス解析がおかしくなった

原因その2 記事を更新しなさ過ぎてFC2がおかしくなった

原因その3 アクセス数が少なくなり過ぎてFC2の解析がおかしくなった

ど、どれも当てはまりそうだなぁ。。。
妙に納得してブラウザを閉じようと思ったのですが、もう一つ可能性がありました。

原因その4 記事でなんかやらかした・・・(そしてどっかのサイトや2chで叩かれている)

うーん(。-_-。) でも変なコメントは来てないしなぁ・・・

ということでもうちょっと調べてみることにしました。

と言ってもリンク元を調べただけなんですが(^▽^;)

で、判りました。なんかやらかしてるわけではありませんでした(良かった)

yahootopics.png

下の方にさらりと記事へのリンクが貼られてるじゃないですか。。。

このせいか・・・妙に納得しました。

というか、こんな風に紹介されるならちゃんと書いておけば良かった(/ _ ; )
(いかにもちゃんと書ける人のようなフリをしてますが)

でも、こういうのって知らない間にリンク貼られrunですね。

まぁ、普段アクセスが少ないので、たまにはいいのかもしれないですけどね(^▽^;)


関連記事

| ブログ | 16:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しまった

その記事にコメントいれてなかった(>_<)。入れていたら、芋づる式にこちらのアクセスも増えたのに( ̄∇ ̄)

しかし、どういう基準で選ばれたのでしょうか?

| poncho | 2013/04/16 17:57 | URL |

何かやらかしたんだww

runrunさん、最近帰宅途中、誰かにつけられているような感じとかありません?
気をつけて下さいよ、世の中何があるか分かりませんからww

| GAME-edge | 2013/04/16 23:42 | URL |

Re: しまった

ponchoさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

> その記事にコメントいれてなかった(>_<)。入れていたら、芋づる式にこちらのアクセスも増えたのに( ̄∇ ̄)

残念ですねぇ(。-_-。)
コメントしていたら今頃アクセス数がうなぎのぼりになっていたのでは・・・(まぁそんなことないですが・・・)
私のアクセス爆増祭りも一昨日ですっかり終わってしまったようで、また2ケタになっています(笑)

> しかし、どういう基準で選ばれたのでしょうか?

そりゃあ、記事の格式の高さとか、人格とか日頃の行いとか・・・ヽ(´o`; オイ

| runrun1006 | 2013/04/17 12:33 | URL |

Re: 何かやらかしたんだww

GAME-edgeさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

いやいや、だからご覧のとおり、勝手に直リンされてただけですって(;´Д`)

小遣いの少ないオッサンを狙っても何ら良い事はないですから(だんだん自虐ネタっぽくなってきた・・・)

> 気をつけて下さいよ、世の中何があるか分かりませんからww

た、例えば、Perfumeの3人から事務所に招待されるとか、ももクロから感謝のコメントが頂けるとか、そういうことですか?(んなことあるかい・・・)

| runrun1006 | 2013/04/17 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/340-9c52f1f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

