僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ有ると・・・

年度末決算でバタバタしていた仕事が、ようやく落ち着きつつあります。
Perfumeは「未来のミュージアム」を初聴で購入するかどうか迷ったものの、結局いつも通り初回盤を購入しました。でも購入して良かった。聴いていくうちにファーストインプレッションから、だいぶ印象が変わりました。危ない危ない・・・

徹子の部屋やその他テレビへの出演、雑誌の掲載、いろいろ有りましたが全然見れていません(唯一徹子の部屋を見たくらい)Perfumeに関しては通勤のiPhoneから流れる音楽と、界隈の皆様のブログ、お昼ご飯時に見かけるイーモバイルの端末に映し出されるPerfumeのPV(きっとスタッフが大ファンなのでしょう、毎日曲が違っています)くらいです。
かと言って、ももクロに完全にシフトしたのかと言われればそういうわけでもなく、ももクロのほうも大してチェックしていない状況でした。
だからと言ってももクロちゃんが何もやっていないわけではなく、結構いろいろやってまして、ニューアルバム「5TH DIMENSION」の収録曲の発表であったり、そのPVを公開したり、ツアーが始まったりと大きなところで言ってもこんな感じです。
こんなに書くネタがいっぱいあるのに、多すぎると書けなくなっちゃうのは何故なんでしょうねぇ。
ももクロの西武ドームも初日のチケットが当たったんですけどねぇ。。。

ただ単純に私がめんどくさがってるだけなんでしょうか。。。
言えることは一度休むと休み癖がついちゃうってことです。

まぁ、仕事が忙しいということにしておきましょう(^▽^;)

関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 13:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

未来のミュ、

CD音源で聴くとやっぱり違いますよね。
音の厚みがたまらんです。

まぁそんなに面倒臭がらずに(笑)。
ドラえもん、観ましたか?

| ろ~た | 2013/03/15 00:45 | URL |

Re: 未来のミュ、

ぱふゅろ~たさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

私の最初の印象って結構アテにならないので、自分でもわかってrunですけど、
やはり違ってました(笑)
やっぱりちゃんと聴かなくちゃダメですね。

> ドラえもん、観ましたか?

いえ、そちらもまだ・・・(^▽^;)
今週末辺りに子供と観に行く予定です(o^^o)

| runrun1006 | 2013/03/15 13:37 | URL |

runrunさんは、文章力あるから、思ったこと書けば良いと思いますよ。

未来のミュージアムは、低音がブリブリ左右衛門、ドラムのバスドラえもんもキックの鬼ですね(^_^)v

| poncho | 2013/03/18 17:46 | URL |

今年も楽しみましょう!

ある記事のコメント欄が閉鎖されてたので不安になっちゃいました(>_<)
でも無事書き込めて嬉しいです。

多分書けないほど毎日が充実していたんですよきっと(^_^) Perfumeはお姉さんポストで、ももクロはかなり急成長してますし。
runrunさんと今年こそはお話しさせて下さい(笑) PerfumeでもPerfume以外の話でも。ちなみに報告遅れましたが女子流FC入りました(*^-^)/ お互い二足のわらじを履いてますが、とにかく頑張りましょう!応援する彼女達のためにも。

| Perfume好きなJ-POP世代 | 2013/03/19 08:56 | URL | ≫ EDIT

ponchoさん

コメントありがとうございます( ´▽`)

> runrunさんは、文章力あるから、思ったこと書けば良いと思いますよ。

いえいえ、思ったこと書いてたら、5,6回くらい殺されてますから(オイ・・・
ponchoさんのようなウィットに富んだ記事を書こうと思うと筆が全く進みません(言い訳)

> 未来のミュージアムは、低音がブリブリ左右衛門、ドラムのバスドラえもんもキックの鬼ですね(^_^)v

そうですね。ブリタニア百科事典のキックザカンクルーですね(かなり意味不明)(^▽^;)

| runrun1006 | 2013/03/19 18:35 | URL |

Re: 今年も楽しみましょう!

Perfume好きなJ-POP世代さん、コメントありがとうございます( ´▽`)

> ある記事のコメント欄が閉鎖されてたので不安になっちゃいました(>_<)
> でも無事書き込めて嬉しいです。

あ~ちゃんの誕生日の記事ですよね。
誕生日記事は基本的に記事を上げることに意味があると考えているので、最近コメント欄はクローズさせて頂いております。まぁコメント頂くような記事では無いってことなんですよ(笑)

> 多分書けないほど毎日が充実していたんですよきっと(^_^) Perfumeはお姉さんポストで、ももクロはかなり急成長してますし。

充実していたというよりも疲れきってましたね(。-_-。)
仕事以外では出来るだけPCを見たくないというのがあって、書きたいことは結構あったのですが、体がうごかないという・・・老化が進行しているのでしょうか。。

> runrunさんと今年こそはお話しさせて下さい(笑) PerfumeでもPerfume以外の話でも。ちなみに報告遅れましたが女子流FC入りました(*^-^)/ お互い二足のわらじを履いてますが、とにかく頑張りましょう!応援する彼女達のためにも。

あれ?既に女子流はFC入会されているもんだとばっかり思ってました(笑)
今までは完全に自力でチケットを取ってたんですね(◎_◎;)
それでは今度、是非熱いお話を聞かせてください(^-^)/

| runrun1006 | 2013/03/21 09:40 | URL |

いまさらのコメントでスミマセン

カテゴリにランニングを入れてみるとかどうでしょう←冗談

あ、そうそうrunrunさんのアドバイスのおかげでスーツのウエストが入りましたよ。
正直、ビックリ。
やっぱり何かしら目標がないとダメなんですね。
せっかくなのでその日以降もランニング+ウォーキングをボチボチ続けております。

| mtst | 2013/03/28 22:11 | URL | ≫ EDIT

Re: いまさらのコメントでスミマセン

mtstさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

すみません、すっかりレスが遅くなってしまって。。。

> カテゴリにランニングを入れてみるとかどうでしょう←冗談

そうですねぇ、それで記事が書けると思うのですが、それよりも更新頻度があまりにも少ないのでそっちのほうがアレですね(笑)

> あ、そうそうrunrunさんのアドバイスのおかげでスーツのウエストが入りましたよ。
> 正直、ビックリ。

おぉ!おめでとうございます(*^^*)

> やっぱり何かしら目標がないとダメなんですね。
> せっかくなのでその日以降もランニング+ウォーキングをボチボチ続けております。

いやいや、実に素晴らしいです。
私が思う一番のポイントは、結果を出す!コレが全てだと思います。
結果が出るとやる気が出てきますし、その結果が自信に繋がります。
その後は・・・継続は力なりってやつなんじゃないかなぁと。。。

ウォーキングでも早く歩けば十分効果があるようなので、お互い頑張りましょう(^-^)/
そのうち、ランニング記事書きますw

| runrun1006 | 2013/04/01 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/334-e37ee9c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

