僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こじらせナイト

仕事の山を超えたと思ったら、体調が悪くなりました。。。

始まりは寝違えでした。
何日経っても首の痛みが取れず、その内酷い肩凝りもするようになって、首が痛いのか肩が痛いのかよくわからない状態に・・・。整体にも行ってマッサージとか鍼とかしてもらったのですが、痛みが引いたと思った翌日にまた寝違えが。。。結局、低い枕に換えることで首の痛みは治まったのですが、肩凝りは依然として続いています。
その後にきたのは、胃の痛みと風邪でした。
胃腸炎をこじらせて風邪になったのか、風邪をこじらせて胃腸炎になったのかは定かではありませんが、胃腸炎の方は家族で流行っているようなので、そっちが先なのかもしれません。
それにしてもこの週末はホント辛かった。。。食べられない、飲めない辛さ。ストレスが溜まります。

何が何をこじらせたのかはハッキリしませんが、お陰でここ最近は全く冴えません。
でも、この「こじらせ」の話は朗報でした。

「久保ヒャダこじらせナイト」再放送決定 & 「久保ヒャダこじらせナイト2」放送決定

うーん、これ見たかったんですよー。
前回の放送を見逃していて、ネットを探したのですが見当たらず。。。再放送しないかなぁと思っていたのですが、すっかり忘れた頃に(笑)この朗報。しかも、2やるんすか?(だから、ヤルってば)
体調が悪くてもこの番組は録画してなんとか観ました。
いやぁ、面白かった。

久保ミツロウ先生の暴走をヒャダインが抑えようとして全然抑え切れていない辺りがw
正直、久保先生はアクが強くて好き嫌いハッキリ分かれると思うのですが、吹っ切れ度合いが気持ち良いので私はそんなに気にならなかったです。ただ、相手しているヒャダインが大変そうだなぁと、軽く同情(^▽^;)

でもその掛け合いが楽しかったりするんですよね。

で、要らなかったのは、歌のコーナー。。。
ヒャダインがアレンジした思い出の曲みたいなのをよく知らない女性(ニコ動関係ですかね?無知でスミマセン)が歌っていたのですが、これを無くしてずっとトークでも良かったと思います。
まぁ、ずっとあのままトークだったらヒャダインが疲れちゃうってことなんでしょうねぇ。

とりあえず、4/4のこじらせナイト2が楽しみです。

久保ヒャダこじらせナイト2(ナタリーの記事です)

関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 19:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪こじらせた( ̄∇ ̄)

ちょっと木になる木ですね~
runrunさんお勧めなら、面白そうだから録画してみます。
ヒャダインさんは、息子が好きなアーティストです。カラダ気ぃつけて下さい。

| poncho | 2013/04/02 18:30 | URL |

Re: 風邪こじらせた( ̄∇ ̄)

ponchoさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

> ちょっと木になる木ですね~
> runrunさんお勧めなら、面白そうだから録画してみます。

おぉ、なんという勿体無いお言葉(。-_-。)ありがとうございます。
見て面白くなくても私に文句言わないでください(笑)
久保さんはご存知かと思いますが「モテキ」の作者で、主人公の性格にかなり近いので、好き嫌いがホント分かれると思います。

> ヒャダインさんは、息子が好きなアーティストです。カラダ気ぃつけて下さい。

ニコ動好きにはヒャダインのファンは多いですよね。
体、お陰様でなんとか良くなってきました。
仕事が忙しくなってきましたけど(^▽^;)

| runrun1006 | 2013/04/03 14:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/332-d450e345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

