僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良かった良かった

みんなの妹ことしおりんが、髪を切りました(*^^*)
6ef0933b.jpg

ちょっと前までは伸ばしていて、ギリギリながら久しぶりのツインテールも出来ちゃうほどでした。


なので、このまま伸ばしちゃうんじゃないかなぁと内心ガッカリしていたのですが、また見事にショートカットに戻ってくれてなんかホッとしています( ´▽`)

それにしても、徹子の部屋に出ちゃいましたねぇ。
14f75a6a.jpg

個人的には早過ぎるような気がするのですが(やはりPerfumeに先に出演して欲しかったのです)、やはりテレ朝とはももクロchanの絡みもあってパイプがあるので、驚くことではないのでしょうね。それにしても黒柳徹子さんはももクロちゃんには優しかったですねぇ。あの頭で出てこられたらやっぱりそうなっちゃうか・・・(^▽^;)

また、スカパーでは昨年武道館で行われた女祭りと男祭りを無料放送しました。
勿論、録画してしっかりとチェックしました(ゝω・)

女祭り・・・

いいじゃないですか・・・かなり嫉妬です(笑)

セトリとかは男祭りよりも断然こっちの方が、私好みです。
見ていて、DVD買おうかなぁと思っちゃいました。

男祭りは、また角田さんの歌を聴いてしまい、頭から離れません(^▽^;)
あのグダグダなプロレスラーとの絡みはほぼフルで放送してました(笑)あそこはDVDにとっておいて、曲をもう少し放送して欲しかったなぁ(。-_-。)




でも良かった良かった(結局しおりんがショートカットを選んだのが嬉しいだけw)
関連記事
スポンサーサイト

| 週末ヒロイン | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かった

Perfume徹子の部屋出演みたいですね。

男祭り女祭り 両方のともBSスカパーで放送されていたので録画しました(^^;

徹子の部屋の話でたら、
runrunさんのこの記事を思い出して、涙ぐんでしまったのは、嘘です(*゚▽゚*)

| poncho | 2013/02/14 16:25 | URL |

Re: 良かった

ponchoさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

> Perfume徹子の部屋出演みたいですね。

素晴らしいタイミングでしたね。
あ、もしかして私が関係者で、ついうっかりリークしたことわかっちゃいました?
というか、私も生放送見てビックリしたのですが。。。

> 男祭り女祭り 両方のともBSスカパーで放送されていたので録画しました(^^;

女祭りはフツーに楽しめます。
男祭りは角田さんのパフォーマンスと邪道の男問答に注目して見てください( ̄▽ ̄)

> 徹子の部屋の話でたら、
> runrunさんのこの記事を思い出して、涙ぐんでしまったのは、嘘です(*゚▽゚*)

私も徹子の部屋の放送を見たら、ponchoさんのこのコメントを思い出して涙ぐむんだろうなぁ、嘘ですけど(((o(*゚▽゚*)o))

| runrun1006 | 2013/02/15 13:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/331-59540b5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

