僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独白 -Monologue-

はぁ・・・( ´△`)

気がついたら年も明けてるし。年末の挨拶やら新年の挨拶もすっぽかした上で、つけたタイトルが「独白」かよ・・・
単なる「ぼやき」なんだけどさ。モノは言い様ってことか。

それにしても、なんでこんなに記事書かなかったんだろ。

Perfumeの記事は全く書いてないし、かと言ってももクロの記事を書いても月に2本くらいのペース。ももクリも行ったし、Perfumeだって特番見たし、書くネタが無い訳じゃないんだけどなぁ。

それにしても、紅白のPerfume、ももクロのパフォーマンスは良かったなぁ。

PerfumeはDisneyのところであんなに出番があるなんて(* ̄∇ ̄*) Spring of Life のホログラムもカッコ良かったし。あ~ちゃんのトラブルはヒヤヒヤしたけど、あの危機回避力もまた凄かったなぁ。

ももクロは、なんか気合が入りまくって最初の「サラバ、愛しき悲しみたちよ」では気負い過ぎた感じで、歌いだしが早かったりしたけど、それもまた良しという感じ。というか、モノノフのコールが聞こえまくっていたんだけど、紅白って倍率高いはずだよなぁ。どんだけモノノフが入場してたんだろ。。。なんか、怪盗少女のコールと例の「れに、かなこ、あかり、しおり、あやか、ももか」でかなりウルッときたんだよね。。。しかも「あかり」でモニタに向かって指さしてるし。嬉しかっただろうなぁ、あかりんは。

こういうことを記事にすればいいんだろうなぁ。
でも、このブログ、僕と会社とPerfumeと だけど最近ももクロばっかりだから、やっぱり記事書く時に気が引けるんだよね。おいおい、Perfumeどこ行ったんだヽ(´o`;ってゆー一人ツッコミばかり。

そんなこともあったから、いっそのこと、ブログ止めようかなぁと思ったりもしたけど、結局このブログでいろいろな方達と知り合いになれて、世界が広がったからと思うと止められなくて。タイトルも変えようか悩んだりしたけど、それもなんかねぇ。

結局、考えるだけで記事書いてないから、そろそろ忘れられてそうだなぁ(^▽^;)
いろいろあって界隈のブログも読めてなかったし。

なんだかネガティブなことばっかり考えてるなぁ。

イカンイカン(`・ω・´)
今日は嬉しいことがあったからもう少しブログ続けてみようと思って、こうして久しぶりに記事を書いてrunだった<(@^_^@)
とりあえず、生きてます(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 00:06 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます(*^^*)

あら、なんだかボクが年末に上げた記事と被ってrunですけど。
だんだん書けなくなってきたとか。
でもやめないのは、皆さんと一緒にいたいから、とか。。
界隈のブログ読めてないとか言って、新年早々パクりましたね!(笑)

>こういうことを記事にすればいいんだろうなぁ。

今回の記事、言いたいことがコンパクトにまとめられて、
うんうんうなずきながらスルスル読んでしまいましたよ(^^)

紅白のももクロ良かったですよー。クギ付けになりました!
「サラバ、愛しき悲しみたちよ」いい曲ですねー。
食い気味でグイグイくる感じも「熱さ」が出ていて良かったです。
ますます注目されて、チケットとかヤヴァそうですね(笑)

runちゃん、ツイッターも消しちゃったみたいだし、
2〜3行でもいいからブログあげてくれると安心します。
「今日も上司に、何度同じこと言わせるんだ!と叱られた。氏にたい( ´△`)」
みたいな記事でもいいですよ( ̄∇ ̄)

今年も遊びましょう(^^)/

| ロボトリア | 2013/01/05 09:02 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いします。

タイトルは変えなくていいので付け足して下さい(ウソです)
娘さんもモモクロさんのライブは楽しめたのでしょうか。

>なんだかネガティブなことばっかり考えてるなぁ。
本で読みましたがネガティブなときはとことんネガティブにならないとダメらしいです。無理に変えようとするとその事ばかり意識してしまい逆効果になるそうです。(これはウソじゃないです)
なので今年はぼやきと愚痴と毒を吐きまくる黒トトロでお願いします(半分ウソです)

| mtst | 2013/01/05 15:45 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします(^-^)v

ももクロちゃんの記事も楽しみですよ~
気になさらず続けて欲しいです。

私も昨年は関係ないことばっかり書いてましたわ(^-^;

紅白のももクロちゃんのパフォーマンス、キラキラしていて眩しかったですね!弾けてた~!

Perfumeもディズニーのコーナーではキュート、歌ではかっこよいパフォーマンスに、ファンとして鼻高々でした\(^^)/

記事の更新が滞ってたって忘れる訳ないですよ~
のんびりやって行きましょ♪

| ゆりこ | 2013/01/05 17:00 | URL |

会いたいのぉ

あけおめm(_ _)m
ことよろ(^^)/

ブログはどうでもいいですがオフ会にrunちゃんがいないのは寂しいです。
Twitterはどうでもいいですがオフ会にrunちゃんがいないのは問題です。

オフ会の幹事にとって、runちゃんを呼べるかどうかで評価が決まります。
それくらいrunちゃんはみんなに待たれているんです。
ブログはどうでもいいのでオフ会には来てください(笑)

| electrocat | 2013/01/05 19:15 | URL | ≫ EDIT

壁|・)チラッ
お、生きてた!!ww
今年も宜しくであります(^^)/
何回も書いたし言ったからもういいませんが好きな事好きな時に好きな様に
好きに書いて好きにしたら好きにしろ~(また言わせやがったww)
いっその事「ランラン・ユンユンの庭」にブロタイを変えるとか。

僕もパフュと関係無い事ばっかになってます←
ブロタイもDDDHIVEのブログに変えようかなと(ウソピョ~ン)

と、ツイ垢消しちゃったんですね・・・ツイ垢消したら消したとちゃんとツイートして下さいね(`・ω・´)
あと幹事評価下がるのやですから月末はちゃんと出頭する様に(業務命令)

| PPPHIVE | 2013/01/05 19:57 | URL |

おひさしぶりです。

runrunさんとはJPNツアーを観に行ってた時は「もれなくついてくる」っていう位、
いつもいつもお会いしてましたから、その後こんなにご無沙汰が続くなんて
思いも寄りませんでした(笑)。

今日、ひさびさにこちらにお邪魔したのは、yahooかどっかの記事で紅白での
ももクロさんの「コール」についての記事を目にして、あ、runrunさんなら
何か言ってるかな、と思い駆けつけてみました(笑)。
したっけ、何ですかこのコメント欄に並んでるメンツ。
要するにキモ会でrunrunさんをサカナにイジリ倒すのが大シュキなキモい人達
ばっかで。いや。愛されちゃってますねえ。runrunさん。

.....とりあえず、生きてる、ってコトに関しては私も人後に落ちません。
かなり崖っぷち生活を昨年からしとりまして、かなりヤヴァい橋を渡ってる最中
なんですが、それでもこうした「キモ世界」の人達のことを思うと
何だか元気が出てきます。こんな年齢になっても夢中になって楽しめるものがある、
って悪くないなあと思ってます。

何のハナシでしたっけ? とにかく。今年もよろしくお願いいたします(笑)。

| チョービギナー | 2013/01/05 20:42 | URL | ≫ EDIT

Re: あけましておめでとうございます(*^^*)

ロボトリアさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m
コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

ロボッチさんのブログと被ってrunですか。それはそれは、私もインテリブロガーに一歩近づいたということでしょうか( ̄∇ ̄)ニヤリ
でもロボッチさんは記事をバンバン上げてるようなので、書けないというのは意外というかウソでしょ?という感じなんですが。。。

ツイッターのアカウントは全くツイートもしてないし(ブログ記事アップの告知のみ)、フォローされるのも申し訳ないというのもあって消しちゃいました。まぁ、その時はブログも止めちゃおうかなぁと思ってたのですが。

> 「今日も上司に、何度同じこと言わせるんだ!と叱られた。氏にたい( ´△`)」
> みたいな記事でもいいですよ( ̄∇ ̄)

ありがとうございます。
でも、上司に何度も同じこと言われるほど、へっぽこではないです(笑)
それから年末に最終回を迎えた「孤独のグルメ2」ですが、毎回見てて原作者の方が出演するのを目にする度にロボッチさんを思い出していました。なんか雰囲気が似てますよね。

それだけです('-'*)エヘ

| runrun1006 | 2013/01/06 09:40 | URL |

Re: 今年もよろしくお願いします。

mtstさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m
コメントありがとうございます、今年もよろしくお願いしますヽ(´∇`)ノ

> タイトルは変えなくていいので付け足して下さい(ウソです)

いやぁ、コレについては後ほどご相談が。mtstさんのご提案に乗っちゃおうかなと(笑)

> 娘さんもモモクロさんのライブは楽しめたのでしょうか。

結局ライブレポ書いてないのでここでご報告になっちゃいますが、3時間に及ぶライブですが、娘は全く飽きずにライブを楽しみました。ただし、曲の間中抱っこしていた私の両腕はライブ終了後、上げることが出来ないほどの筋肉痛になりました(ノ_<。)片手に娘、片手にペンライト、かなり辛かったです(笑)

> >なんだかネガティブなことばっかり考えてるなぁ。
> 本で読みましたがネガティブなときはとことんネガティブにならないとダメらしいです。無理に変えようとするとその事ばかり意識してしまい逆効果になるそうです。(これはウソじゃないです)

そうなんですか、ネガティブの底に達しないと浮かび上がらないってことですかねぇ。
いっそのこと栗原類くんのようにネガティブを売りにして記事を書くとかどうでしょう?

> なので今年はぼやきと愚痴と毒を吐きまくる黒トトロでお願いします(半分ウソです)

半分ウソってことは半分本気ですか(笑)
黒トトロですか、うーん、あまり想像出来ないなぁ(^▽^;)
そうなったら、それこそタイトル変えないといけませんね。「黒いトトロの掃き溜めにようこそ!」とかどうでしょう(本気か?)

| runrun1006 | 2013/01/06 09:51 | URL |

Re: 明けましておめでとうございます

ゆりこ姉さん、明けましておめでとうございますm(_ _)m
コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> ももクロちゃんの記事も楽しみですよ~
> 気になさらず続けて欲しいです。

ありがとうございます。ブロタイにPerfumeが入ってるからどうしても気になrunですよね。
意外に繊細な神経の持ち主なのかもしれません(オイ)

> 私も昨年は関係ないことばっかり書いてましたわ(^-^;

ゆりこさんの関係ない話は面白いので全然大丈夫です(≧∇≦)ъ
そういうセンス溢れる記事を書けるのであれば、私ももう少し記事が増えるのではないかと何度か思ったことがあります(^▽^;)
ブログについては、どうしてもテンションの上げ下げがあるのですが、いちいちこうやってgdgd書くのは面倒なヤツだなぁと思われるし書くのもどうかなと思ったのですが、そういうこと考えてると何も書けなくなっちゃうんだなと思いました。
アドバイスありがとうございます。のんびりやります<(@^_^@)

| runrun1006 | 2013/01/06 09:59 | URL |

Re: 会いたいのぉ

electrocatさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m
コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> ブログはどうでもいいですがオフ会にrunちゃんがいないのは寂しいです。
> Twitterはどうでもいいですがオフ会にrunちゃんがいないのは問題です。

えーっと・・・
どこからツッこんだら良いのでしょう(笑)
ちなみに最近オフ会はそんなにサボった記憶は無いのですが・・・
上野はちゃんといましたよね?それ以降は、特に無かったような希ガス・・・

> オフ会の幹事にとって、runちゃんを呼べるかどうかで評価が決まります。
> それくらいrunちゃんはみんなに待たれているんです。
> ブログはどうでもいいのでオフ会には来てください(笑)

なんだか、嬉しいのか嬉しくないのかよくわかりませんが(笑)、酒の肴ではないですよー。
私もダイエットやら財政難やらで、ちょっとおとなしくしてる感じですが、やはり皆さんに会えるオフ会は楽しみでしょうがありません。なので、なるべく呼んでください(笑)

| runrun1006 | 2013/01/06 10:05 | URL |

PPPHIVEさん

明けましておめでとうございますm(_ _)m
コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 何回も書いたし言ったからもういいませんが好きな事好きな時に好きな様に
> 好きに書いて好きにしたら好きにしろ~(また言わせやがったww)

コレはもうPPPHIVEさんには本当に何度も言われてますね(笑)
聴く度に自分が進歩してないなぁと反省しちゃいます。わかってrunですけどねぇ。。。もしかしたらPPPHIVEさんに言われたいから言ってるのかもしれません(オイ)

> いっその事「ランラン・ユンユンの庭」にブロタイを変えるとか。

そのブロタイは有り得ませんが(笑)、ブロタイを変えようかなというのはなんとなく考えてます。めんどくさいヤツですよね。

> 僕もパフュと関係無い事ばっかになってます←
> ブロタイもDDDHIVEのブログに変えようかなと(ウソピョ~ン)

いやぁ、PPPHIVEさんはそれが持ち味ですからね(失礼w)
あの守備範囲の広さを目にする度に、まだ自分は大丈夫だと安心できますから(更に失礼ww)

> と、ツイ垢消しちゃったんですね・・・ツイ垢消したら消したとちゃんとツイートして下さいね(`・ω・´)
> あと幹事評価下がるのやですから月末はちゃんと出頭する様に(業務命令)

だって、ツイートしないもの( ´△`)紛らわしいから消しちゃいました(`・ω・´)
ちゃんと別垢でツイートしておきましてけど見てないんですか?
月末は一応出頭するつもりでしたけど・・・って、、、えっ?出頭??

| runrun1006 | 2013/01/06 10:16 | URL |

Re: おひさしぶりです。

チョービギナーさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m
コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

お久し振りでございます。チョーさんには静岡エコパアリーナ以来でしたっけ?そんなにお会いしてないのでしょうか。ちょっと驚いています。

ももクロchanのコールはモノノフの間では、かなり話題になってましたね。
私も紅白見た時、最初はアレ?という違和感を一瞬感じましたが、その後に思わず微笑んでしまいました。

> .....とりあえず、生きてる、ってコトに関しては私も人後に落ちません。
> かなり崖っぷち生活を昨年からしとりまして、かなりヤヴァい橋を渡ってる最中
> なんですが、それでもこうした「キモ世界」の人達のことを思うと
> 何だか元気が出てきます。こんな年齢になっても夢中になって楽しめるものがある、
> って悪くないなあと思ってます。

チョーさんは何かあったのでしょうか?病気ですか?
また、現在進行中なのでしょうか?でもこうしてコメント頂けているってことは入院
等されているというわけではないようですね。私も同様に界隈の方達からいろいろ元気
をもらっています。

あ、こちらこそ、よろしくお願いします。
とりあえず、1月末にはお会い出来るのでしょうか<(@^_^@)

| runrun1006 | 2013/01/06 10:28 | URL |

「孤独のグルメ」

見てたんですか〜(^^) うれしいなぁ♪
あれは、最近のテレビ番組では、ボクの中のホームランです。

え? 久住さんに似てるって? ははは、たしかにちょっとタレ目で、
酒を飲みながら目を細めて上機嫌な表情をしているのを見ると何か近しいものを感じますね。
久住さんは多彩な人なので、うれしいですよ(^^)

一度だけ、なぎら健一さんにも似てるって言われたこともありますね。
なんか下町居酒屋キャラなんでしょうかボクは(笑)

| ロボトリア | 2013/01/06 21:11 | URL | ≫ EDIT

よかった

新年明けましておめでとうございます

良かった、更新してくれて
新年のご挨拶も出来ないところでしたよ
今年もよろしくお願いします

見たいのを見る
参加したいライブがあったら参戦する
それでいいんじゃない
ももクロ嫌いじゃ9nineでそっちの記事でも大歓迎です

| 北方応援隊員 | 2013/01/06 22:24 | URL |

Re: 「孤独のグルメ」

ロボトリアさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

> 見てたんですか〜(^^) うれしいなぁ♪
> あれは、最近のテレビ番組では、ボクの中のホームランです。

見てましたよ~(^-^)
ロボッチさんの記事読んでいた時から気になってましたが、2ndシーズンが始まるということでずっと連ドラ予約してチェックしてました。あの独特の雰囲気は最近のテレビには無い感じですし、何より美味しそうに食べる様子と脳内解説がイイですねo(≧▽≦)o

久住さんを最初に見た時に、む!コレは・・・
と何か感じていたのですが、ある時にふとロボッチさんに似ているような気がしました。それからは久住さんが出る度にロボッチさんを見てる錯覚に陥ってました(笑)
あ、もちろん黒ロボッチじゃないほうですよ(^▽^;)

> 一度だけ、なぎら健一さんにも似てるって言われたこともありますね。
> なんか下町居酒屋キャラなんでしょうかボクは(笑)

下ネタを言ったらそうなるカモ(笑)
今度、是非なぎらキャラでお願いします(^-^)/

| runrun1006 | 2013/01/07 12:18 | URL |

Re: よかった

北方応援隊員さん、明けましておめでとうございます<(_ _*)>
コメントありがとうございます( ´▽`)

相変わらずこんな調子でスミマセン(^▽^;)
勝手に自分でハマってるなぁという感じは自覚してるのですが、なんなんでしょうねぇ。
このどうしようもなさは(笑)
おっしゃるように、見たいのを見ればよいし、参加したいライブがあったら参加すれば良いんですよね。
そうしてるつもりなんですが、記事となるとこの有様です。

いつもいつもコメントで励まし頂き、ありがとうございます。
こんなヤツですが、今年もよろしくお願いしますね(^-^)/

| runrun1006 | 2013/01/07 12:22 | URL |

あけまして

おかえりー
深く考えるなと言っても考えてrunですよね(^^)v
余り、自分を縛らないで下さい。

今年も、宜しくお願いします。

オチ無し

| poncho | 2013/01/07 12:23 | URL |

遅れました。あけおめ、ことよろ

そんな事言ったら私のブロタイも考えないといけませんねぇ〜。

諸先輩方々よりありがた〜いお言葉を頂いているようなんで、何も言いませんが、そう真面目に考えないと(笑。

そうそう、月末は必ず出頭するように。
業務命令です。

昼間よく寝ておいて下さいねww

| 高橋ブチ男 | 2013/01/08 12:37 | URL |

新年、

おめでとうございます。

モモクロちゃん感動的でしたね、テレビを観ていたであろう彼女も嬉しかったでしょう。

ってかブログやめるなんて言わないの!(笑)。
今年もよろしくお願いします。

| ろ~た | 2013/01/09 08:25 | URL |

Re: あけまして

ponchoさん、明けましておめでとうございます<(_ _*)>
コメントありがとうございます( ´▽`)

> 深く考えるなと言っても考えてrunですよね(^^)v

なんか恒例の行事のようになってしまい、反省しております。。。
深く考えている訳でもないのですが、基本的に怠け者なだけカモ(^▽^;)

ご挨拶が大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
オチ、つけてくださいよー(;´Д`)

| runrun1006 | 2013/01/09 14:40 | URL |

Re: 遅れました。あけおめ、ことよろ

GAME-edgeさん(久々にちゃんとお呼びしました)、明けましておめでとうございます<(_ _*)>
コメントありがとうございます( ´▽`)

> そんな事言ったら私のブロタイも考えないといけませんねぇ〜。

高橋博士は、いいんです(キッパリ)
ブログもちゃんと更新してますし(FC2の方はアレですがw)

> 諸先輩方々よりありがた〜いお言葉を頂いているようなんで、何も言いませんが、そう真面目に考えないと(笑。

毎回同じ事を繰り返していますので、呆れられない様に頑張ります(もう手遅れかも)
真面目なのが取り得ですから( ̄▽ ̄)
>
> そうそう、月末は必ず出頭するように。
> 業務命令です。
>
> 昼間よく寝ておいて下さいねww

勿論、出席させて頂きます。
高橋博士にお会いできる日を指折り数えてお待ちしております。
やっぱ、始発コースですかねぇ(笑)

| runrun1006 | 2013/01/09 14:44 | URL |

Re: 新年、

ぱふゅろ~たさん、明けましておめでとうございます<(_ _*)>
コメントありがとうございます( ´▽`)

ももクロちゃん、良かったですよね(*´ェ`*)
未だに動画で観ています。
そして、何度も感動してます。

> ってかブログやめるなんて言わないの!(笑)。
> 今年もよろしくお願いします。

は、はい!す、すみません!今年は頑張って書きます!


と言いながらも、まだ記事1件。。。(;´Д`)

今年もよろしくお願いします(^-^)/

| runrun1006 | 2013/01/09 14:47 | URL |

まってるよん!

ちょっとお、僕とじっくりお話するまでは消えることはユルシマセンから。

ツイッターからも消えてしまったし、新年早々下向きなブログ書いちゃうなんて、もう……。

あれ! でもデモもしかして、
ツイッターの数が減る→Perfume関連のブログが減る→ツイッターのアカウントを消す→下向きなブログを書いちゃう→皆が?や( ̄◇ ̄;)のコメを寄せる→復活\(^o^)/
という高等戦術だったのか、そこまで計算済みとは(°_°)

こりゃ、ますますジックリとお話しないといけませんな。
ということで→どゆことだ(笑)
今年もよろしくお願いします&OFF会に揃って参加ですよ(^_^)

| ヤジオショー | 2013/01/09 19:29 | URL |

Re: まってるよん!

ヤジオショーさん、コメントありがとうございます( ´▽`)
レスが遅くなりまして大変申し訳ございません(´Д` )

> あれ! でもデモもしかして、
> ツイッターの数が減る→Perfume関連のブログが減る→ツイッターのアカウントを消す→下向きなブログを書いちゃう→皆が?や( ̄◇ ̄;)のコメを寄せる→復活\(^o^)/
> という高等戦術だったのか、そこまで計算済みとは(°_°)

フフ・・・
気付きましたか・・・
私のこっち見て見て大作戦に・・・
お陰でコメント沢山集まりましたよ・・・( ̄▽ ̄)

って、オイヽ(´o`;

ノリツッコミしちゃったじゃないですか(笑)
まぁ、ツイッターのアカウントは、もう呟かないし、ほとんど見てないので、間違ってフォローしてくれる人がたまにいると申し訳ないなぁという気持ちになるのでバッサリ削除しちゃいました。

> こりゃ、ますますジックリとお話しないといけませんな。
> ということで→どゆことだ(笑)
> 今年もよろしくお願いします&OFF会に揃って参加ですよ(^_^)

実際にお会いしてお話したのって、2度くらいですかねぇ。
今度のOFF会ではよろしくお願いします(^-^)/

| runrun1006 | 2013/01/15 13:33 | URL |

みっくみく♪

P5U2n0jt
みっくみくにしてやんよ(笑)
http://5pkpw8F2.hatsune.miku.mobi/5pkpw8F2/

| はちゅねミク | 2013/01/16 08:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/325-dea82f8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

