僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

任務完了報告

12月9日日曜日

我が部隊はミッションを完了した。その報告は以下の通りである。

参考画像その①

回収に成功した「ANGEL CARD」なる金色のカードである。
カードの表面に書かれてある「ANGEL EYES」なる文字の意味については不明であり、現在解析班が全力を挙げて解読中である。同様に中央に描かれている絵柄ならびにMEMBERSと書かれてある文字についても詳細は不明である。

参考画像②
IMG_0393.jpg
一見すると白いベレー帽のように見える。独自に入手した情報によると「ホワイトベレー」と呼ばれており、どうやら白いベレー帽で間違いないようだ。サイズは58cmらしく、実際にかぶってみたが、小さくて載せることしか出来なかった。カード同様「ANGEL EYES」については調査中だが、もう一つ「ももいろクローバーZ」という文字についても別の班が調査を開始している。現在のところ、グリーンベレーとは無関係の模様。

参考画像③
IMG_0388.jpg
結局なにがなんだかわからないままな上、何をしらばっくれてrunだ(`・ω・´)と思われそうだが、無事回収できて良かったという報告である。
平日に届いた日にゃあ、ちょっとした修羅場が見れそうな感じだったが、見事に休みの日にこっそりと郵便ポストに入れておいてくれた優しさに感謝。
これからどこに隠したら良いか真剣に考え無くてはならないので、この辺で失礼する。






はぁぁぁぁぁん・・・・( ´△`)
見つからなくて、良かったよ~(。-_-。)
関連記事
スポンサーサイト

| 週末ヒロイン | 23:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん

そういうデンジャラスなシチュエーションもイイでしょ?
もう少ししたら快感になるからねww
郵便物に関してはp◯nchoさんが詳しいと思いますよ。よく救出作戦発動されてますから。
えっ?私ですか?私は敵の懐に送り込むなんて無謀な事はよーしませんので、後方の隠れアジトに送付してます。

| 高橋ブチ男 | 2012/12/09 23:59 | URL |

よかったですね

娘さんへのクリスマスプレゼントが出来たじゃないですか。

あと、ベレー帽をかぶった◯◯の件、延び延びになってましてスミマセン…。

| mtst | 2012/12/10 12:57 | URL | ≫ EDIT

Re: うんうん

高橋ブチ男さん、コメントありがとうございます( ´▽`)

流石、先輩、言葉に重過ぎるほどのリアリティと過酷な過去が感じられました(笑)
今回は正直、カミングアウトも辞さない覚悟だったのですが、恐ろしいほど素晴らしいタイミングで届きました。やはりこれも日頃の行いが良い所為でしょうか( ̄▽ ̄)

高橋先生含め先輩方のテクニックを勉強して、更なる高みを目指して(何処だよ)これからも精進します(オイオイ

| runrun1006 | 2012/12/10 14:15 | URL |

Re: よかったですね

mtstさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

> 娘さんへのクリスマスプレゼントが出来たじゃないですか。

うーん、これをどうやって説明してプレゼントするかが難しいですね(笑)
とりあえずももクリには持っていってグッズを買ってあげたってことにしようかな。。。
娘だとサイズが大き過ぎるので怪しまれるカモ・・・(;´Д`)

> あと、ベレー帽をかぶった◯◯の件、延び延びになってましてスミマセン…。

いえいえ、私もこの記事が12月初めてというていたらくなもので。。。
全然気になさらなくて大丈夫ですよ。高橋博士のアレ、楽しみにしてます(^-^)/

| runrun1006 | 2012/12/10 14:18 | URL |

郵便受に、カギをかける事は、出来ますか?
隠す場所は、使わなくなったカミサンの鏡台。
昨日2年ぶりに開けられては青い封筒みて、何?って聞かれたけど、聞こえないふりしました。

ヤバいことは、聞こえないふりが一番death


あとは、運です( ̄∇ ̄)

| poncho | 2012/12/10 17:48 | URL |

「ANGEL CARD」とやらには、会員の似顔絵を入れてくれるのですね。
きめ細かいサービスですね。

なんちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ

書き逃げっ

| ロボトリア | 2012/12/10 21:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ponchoさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

> 郵便受に、カギをかける事は、出来ますか?
Σ(゚д゚lll)え・・・? それってマストですか??
当然出来ません。。。

> 隠す場所は、使わなくなったカミサンの鏡台。
それはそれでかなり勇気が要りますね。だって奥様のでしょ?
使わなくなったモノを置いておくスペースすらないのですが。。。

> 昨日2年ぶりに開けられては青い封筒みて、何?って聞かれたけど、聞こえないふりしました。
> ヤバいことは、聞こえないふりが一番death
> あとは、運です( ̄∇ ̄)

いやいや、結局聞えないフリしたら、全て解決ぢゃないですか。運必要ないって(笑)
(それを解決と呼ぶべきかどうか疑わしいですが・・・)
私はまずponchoさんのその胆力から見習わないといけないようですね(◎_◎;)

| runrun1006 | 2012/12/11 16:33 | URL |

ロボトリアさん

コメントありがとうございます( ´▽`)

> 「ANGEL CARD」とやらには、会員の似顔絵を入れてくれるのですね。
> きめ細かいサービスですね。

え?アレ、似顔絵だったんですか・・・(◎_◎;)
それはとってもキメ細かいサービスですね。
というか、顔写真なんて入会の際の必要書類に無かったけどなぁ。。。

> なんちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ

Σ(゚д゚lll)

だ、騙された(´Д` )

> 書き逃げっ

マテェー ((/`´)/ゴルァーッ  。。。(( ><)

| runrun1006 | 2012/12/11 16:37 | URL |

ついに来たんですね!
これでrunrunさんに新たな勲章が加わるわけですね(キラッ

果てのない好奇心のもと、常に新たな世界を探求するrunrun氏。
さて次はブログ読者をどのような空間に誘っていくのか。
もう待ちきれない!!しかし待たれよ。Coming Soon...

ももクロ関連の記事も楽しみにしてますね(*^-^)

| Perfume好きなJ-POP世代 | 2012/12/14 18:26 | URL | ≫ EDIT

Perfume好きなJ-POP世代さん

コメントありがとうございます。
レスが遅くなって申し訳ございません。

> 果てのない好奇心のもと、常に新たな世界を探求するrunrun氏。

いえいえ、J-POPさんのほうが、俄然新たな世界を追求しまくっていると思いますよ( ´▽`)
私なんてPerfumeとももクロで精一杯です。あっぷあっぷ状態です(◎_◎;)
最近はどうしてもバタバタしていて、記事が全く書けていない上、他の方の記事も読めていませんが、なんとか落ち着くようにしたいと思っています。

ももクロちゃん記事は、ももクリの後のレポになrunでしょうねぇ。
それも書けるかどうかは怪しいですが(^▽^;)

| runrun1006 | 2012/12/17 13:31 | URL |

エンジェルとな!

久しぶりに訪れてみたらタイトルが任務完了とあるので、何か隠密裏に進めているミッションが完了したのかと思って読んで見たら、なるほど極秘任務ですねぇ。

ところで、エンジェルアイズってアイズはともかくエンジェルとはモノノフにしては優しいなと思いましたが、ガーディアンエンジェルのことではないかと。NYだかLAだかの治安を守る自警団の名前がガーディアンエンジェル、構成員はみるからにダーティーな髭面グラサンのマッチョマンばかり、ついにrunrunさんも荒くれ者の仲間入りしたという証ですね。
噂に聞くと昨年LIVEでメンバーに触るという不逞の輩がいたとか、当然会場ではこのベレー帽を被り相手がプロレスラーであろうとマシンガンをぶっ放すマフィアであろうと身を呈してメンバーをまもrunですよね。グリーンベレーより危険な任務ですね。
ご家族のためにも生命保険を増額されるようお勧めします。( ̄▽ ̄)

| ヤジオショー | 2013/01/01 20:55 | URL |

Re: エンジェルとな!

ヤジオショーさん、コメントありがとうございます( ´▽`)
私も久しぶりに訪れてみたらヤジオショーさんからのコメントがあってビックリしました(オイ
遅くなりまして申し訳ございません。最近ドイヒーです(自覚症状はあります。。。

私が最初に浮かんだANGEL EYES のイメージはいかがわしいサイトです(笑)
よく迷惑メールを送ってきそうなサイトが、こんな感じの名前っぽいなぁと(^▽^;)
でもでも、ヤジオショーさんのコメントを読むとなるほど・・・と肯いてしまいました。ベレー帽とガーディアンエンジェル、確かに(何がだ)さすがです。また勉強させてもらいました(だから何がだ)

> 噂に聞くと昨年LIVEでメンバーに触るという不逞の輩がいたとか、当然会場ではこのベレー帽を被り相手がプロレスラーであろうとマシンガンをぶっ放すマフィアであろうと身を呈してメンバーをまもrunですよね。グリーンベレーより危険な任務ですね。

その前にチケットを確保するところからですねぇ(´Д` )
最近はホント取れないですから。。。ホワイトベレーであってもバンバン落ちます(笑)

> ご家族のためにも生命保険を増額されるようお勧めします。( ̄▽ ̄)

そうなったら、家族から狙われるかもしれませんね(オイ
本当にバレないよう気をつけなければ(◎_◎;)

| runrun1006 | 2013/01/04 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/322-e35157af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

