僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!紅白出場!

Perfumeのライブビューイングについて記事を書こうと思ったのですが、出張から帰ってきた後の体調不良と、界隈のレポ読んでたら自己満足してしまったのとで、なんだか記事を書く気力がありません(^▽^;)もうブロガーの風上にも置けないくらいの体たらく。。。そのうち、気が向いたら書こうかと(こりゃ、書かないな・・・)

ということで、
PerfumeとももいろクローバーZ 
紅白出場おめでとう!!

Perfumeは早かったですねぇ。決まったらP.T.A.からすぐにメール来ましたから(≧∇≦)ъ
もう5回目ですか、既に常連の貫禄すら漂います。

そして、今回初出場のももクロchan
紅白出場は当確だろうと思っていたのですが、改めて発表されるとなんだか感慨深いものがありまして、初めてファンクラブの川上マネージャーのブログにお祝いのコメント書いちゃいましたよ(会社で)

そして、帰宅してから再度ファンクラブのサイトをチェックしてみると、紅白の出場を伝えた時の動画がアップされてました。青山ワンセグ開発の収録として騙されて集まっていたももクロに、紅白出場を伝えた様子が映っていました。皆が喜んでいる中、一人信じられない表情をしている夏菜子にヤラれました。一通り喜んだ後には騙されたことに対する恨みを言う辺りが「らしい」ですね(笑)
この発表は記者会見の30分前にされたらしく、記者会見用の衣装に着替えてくださいと言われて渡された衣装がまた思いっきり紅白のロゴが入った衣装・・・。それに対してまたいろいろツッコむももクロ。そんな様子が続きます。そして、その最後の方でみんなが川上マネージャーのところに集まるのですが、あの川上マネージャーが涙を流してました。思わず、もらい泣き(ノ_<。)

その後のUSTではいつも通りの賑やかな5人となって、ファンに紅白出場の報告をしています。それは公開されてるので、一応貼っておきます。


Video streaming by Ustream

まだ体調が良くないので、とりあえず記事はこの辺で。

本当におめでとう!
紅白の向こう側には何があるんだろう?楽しみにしてます。
関連記事
スポンサーサイト

| 週末ヒロイン | 00:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

取り急ぎ

きゃりーちゃん紅白おめでとー←

ここでrunちゃんも燃え尽きるのか…
いやそんな事無いよねww
とにかくおめでとうでござる。

次はいつ直接弄れるんかいの~ww

| PPPHIVE | 2012/11/27 02:43 | URL |

Re: 取り急ぎ

PPPHIVEさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

> きゃりーちゃん紅白おめでとー←

あ、そうそう、そうですね。きゃりーさんも初出場でしたね。
取り急ぎって、コメ欄でお祝い言わないでくださいw

> ここでrunちゃんも燃え尽きるのか…
> いやそんな事無いよねww
> とにかくおめでとうでござる。

どうでしょうね( ̄▽ ̄)
ももクリと紅白で燃え尽きるカモしれませんし( ̄▽ ̄)
ところで、何故ござるなんでしょう・・・(気になる)

> 次はいつ直接弄れるんかいの~ww

おもちゃじゃないですよー(◎_◎;)
たしか、ゆかちゃん爆誕祭でしたっけ??

| runrun1006 | 2012/11/27 15:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/320-f1e083a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

