僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師匠連発でござる

ようやく9月の月締めも終わり、一息ついたところですε- (^、^; 

その間、NBBの新広告がババーンと出ました。東京ドームのチケットは完売しました。
相変わらずPerfumeの周辺は話題が尽きませんねヽ(´∇`)ノ

ただ、最近は時間が足らず、追いかけるので精一杯の状況です。
最近は資格(全く大した資格ではありません)の勉強も行なっている為、ブログを書くこ
とを半ば放棄してました(;>_<;) うーん・・・これはイカン。

自分のブログは書かないけど、勿論Perfumeのブログは読んでいます。かしゆかはペースが
落ちましたが、ちゃんと書いてくれてましたね。そんな中、のっち師匠がな、なんと連発で
ブログ更新したので、楽し読ませていただきましたヽ(^▽^@)ノ

いつも面白いのですが、今回ののっちブログは味があるというか、センスが良いというか
個人的にはかなりツボに嵌りました(笑)

昨日のキンモクセイと猫のお話・・・キンモクセイの咲くお店の猫になりたいと願う犬派の
のっち・・・、猫を急にかわいがるその真の理由とは??待て!次号(嘘)

今の時期はちょうどキンモクセイの時期で、ちょっと外に出ると何処からともなくキンモ
クセイの香りがします。確かあ~ちゃんもキンモクセイの香りが大好きだと何度か言って
ますよね。のっちはそれに影響されたのかななんて思いながら読んでいたら、

そして。誰か!
猫に生まれ変わる為だけに猫に媚びを売ろうとしてる小汚いわたしを叱ってくれませんか!


この台詞!!

コレだけでご飯3杯食えます(≧∇≦)ъ

あぁ、のっち、君は素晴らしい。楽しいよ、のっち。

なんて思っていたら今日のブログ。

タムの写真3枚と一言

か、かわいいやないけ。

あぁ、もうお腹いっぱいです(笑)

でも、デザートとしてあ~ちゃんのブログは別腹ですよ♪

あ~ちゃん、待ってますヽ(´∇`)ノ

pf5976_convert_20101008004147.jpg

NBBのっち 「凛々しい」という言葉がピッタリだと思いません?
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 00:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キンモクセイは

あ~ちゃんの影響で、猫はゆかちゃんの影響でしょうか(笑)

部屋を散らかすのっちは、美しいであろうキンモク星の住人になれるのだろうか…

いろいろ考えてしまいました(笑)

彼女はいま癒しを求めてるのかな。

NBBののっちは凛々しいです。動きはキビキビ、シャン!って感じで、表情が思慮深い感じ(*^.^*)

| electrocat | 2010/10/08 09:17 | URL | ≫ EDIT

のっち師匠!!

たまらにゃい更新ですね。
西の訛りを使ってくれることにも感謝。
妙に親近感がわくんですよね。

のっち大丈夫かな?と思ってしまいます。
キンモクセイの話やら、猫になりたいやら、
たぶん相当疲れてるんでしょうかね。

そんな中でも新CMではキレキレでしたし、
のっち師匠、これからも末永く・・・といった感じです。

| Perfume好きなJ-POP世代 | 2010/10/08 12:26 | URL | ≫ EDIT

Re: キンモクセイは

electrocatさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

どこかのブログでもありましたが、Perfume関連のブロガーさんはelectrocatさん含めて
猫さんが多いですねぇ(笑)Perfumeと猫、何らかの関係があるのでしょうか??ちなみ
に犬とつく人は見たことがありません。

のっちはきっとタムに癒されたんでしょうねぇ(* ̄∇ ̄*)

| runrun1006 | 2010/10/08 22:50 | URL |

Re: のっち師匠!!

Perfume好きなJ-POP世代さん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

東京ドームも間近に控えて、リハも行なっていますし、いろいろ
忙しいんでしょうねぇ。キンモクセイの香りは癒され感があると
思うので、キンモク星の住人になれるといいですね。

あのキレキレCMの凛々しさは惚れ直しちゃいますねぇ(* ̄∇ ̄*)
西の訛りっていいですよねぇ、やわらかい感じが。(私は北出身
ですが・・・)

| runrun1006 | 2010/10/08 22:56 | URL |

のっちの言葉選びって秀逸ですよね。
皆さん書かれてますが本当にエッセイみたいです。

キンモク星の住民になった猫の続きが読んでみたいですよね♪

まっドームまで一ヶ月を切ったこの時期ですから
お疲れなのもしょうがないという事で
怪我をしないように頑張って欲しいですよね。

| はぜまる | 2010/10/10 00:01 | URL |

はぜまるさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> のっちの言葉選びって秀逸ですよね。
> 皆さん書かれてますが本当にエッセイみたいです。

そうなんですよねぇ。なんか心を惹きつけられるものがあります。
センスというんでしょうかねぇ。。。。

> キンモク星の住民になった猫の続きが読んでみたいですよね♪

きっとはぜまるさんが書いてくれると・・・ヽ(^▽^@)ノ

というか、書いてくれそうな人がいっぱい周りにいそうですよね(笑)

| runrun1006 | 2010/10/10 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/32-916f9496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

