僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももクロ 男祭り2012 Dynamism 参戦レポ①

A65FY08CcAATVK5.jpg
画像はネットにあったものから勝手に拝借しております


私は走っていた。
千鳥ヶ淵を横目に見ながらひたすら走っていた。
11月5日(月) 今日はももクロ 男祭り2012の開催日、目指すは日本武道館。
なんとか定時に会社を出れた。後は開演時間に間に合うかどうか。。。走りながらもう一度スマートフォンの時間を確認した。18時35分だった。


プラチナと言われたチケットが取れたのだが、仕事だけはどうにも出来ない。会場の日本武道館が職場から電車で一駅というのがせめてもの救いである。
しかし、私の業務において月で一番忙しいのがこの月初。通常であれば残業は確実であり、定時に帰宅するなんて正気の沙汰か?と周りから冷ややかな視線を浴びせられるのだが、そんなことは気にしていられない。同じ課の人には既にカミングアウトしており、定時退出は了承済。後は明日の締めまでに仕事が終わるかどうかだが、そんなことは明日考えれば良い事だ。とにかく今日は男祭りに参加することだけを考えるのだ。

18時30分。定時ぴったりにタイムカードを打刻すると逃げるように会社を飛び出した。
で、ももクロ男祭りの開演時間は、18時30分(^▽^;)
ちょっとくらい押すであろうという希望的観測を頼りにしながら、会社から会場である日本武道館まで走り続ける。脳内では既に「走れ!」が流れ始めている。♪えが~おが止まら~ない・・・ 動き出すよ、僕の体、走れ、走れ、走れ~♪ 既に太ももの付け根が痛い。こんなことなら昨日ジョギングなんてしなきゃ良かった。。。改めて自分の計画性の無さにうんざりする。横目に千鳥ヶ淵を見ながらのランニング。まだ歓声等は聞えない。大丈夫、まだ始まっていない。時間が気になりポケットからリンゴのロゴがついたスマートフォンを取り出し時刻を確認する。18時35分・・・



息を切らした私が武道館に着いたのは、18時42分。既にスーツの下のワイシャツは汗で湿っていた。

とりあえず武道館の入り口へ向かったが、入場口ではまだ列を作っている状態。どうやらまだ始まっていないようだ。間に合った・・・。安堵感が全身を包む。ちょっと心に余裕が出来た私は人もまばらな物販のテントを覗くことにした。

「うむ・・・」

予想通り、欲しかった男気ペンライトとタオルは既に完売。欲しくないグッズのみ。。。道理で人がいないはずだ。やはり昼休みに覗いた時に並ぶべきだったか?いや、あれは紛れも無く2時間コースだったはず。とても昼休憩では収まらないほどの長蛇の列だった。別に買わなくても大丈夫さ、と自分を納得させていよいよ入場口へ。

私の席は2F南東真ん中辺り。本人確認も一応やって入場。なんだか、中から歓声が聞こえる。盛り上がっている。ヤバイ、そろそろ席へ着かないと。。。焦り始めた私は南東と書かれた入り口を探し始める。
・・・・み、見つからない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)、そんなわけないのだろうが、焦るあまり見落としてしまったのだろうか2往復ほど武道館の通路を走ってしまう羽目に。そうこうしている内に館内からは絶対に聞きたかった「overture」が・・・(´Д` ) と同時に目の前には南東の扉が。急いで席へ着かなきゃ!扉を開けて「overture」が鳴り響く館内に足を踏み入れた


ももクロ 男祭り2012 Dynamism 参戦レポ②へ続く(結局ライブレポになってない・・・)
関連記事
スポンサーサイト

| 週末ヒロイン | 13:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

続き

待ってますよww
これは連載モノになりそうな予感。
10回ぐらい予定してるんですか壁|_・)

| PPPHIVE | 2012/11/07 14:38 | URL |

1曲

1曲毎に記事ですね( ̄∇ ̄)

会社終わる時間が遅いですね(゚o゚;

| poncho | 2012/11/07 18:07 | URL |

Re: 続き

PPPHIVEさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

やー、コメントがくるとは思ってなかったので、疲れたところで切っちゃいました(^▽^;)
誰も読まないから、適当に書いていたら変なところに力を入れて書いてしまい、結局ライブレポを書かないまま疲れるというなんとも残念な結果です(◎_◎;)

なので、連載モノにはならないですねー。3回くらいで終わる予定です。
前回のトラウマもありますしw

| runrun1006 | 2012/11/08 13:32 | URL |

Re: 1曲

ponchoさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

> 1曲毎に記事ですね( ̄∇ ̄)

Perfumeだったら出来そうな気がすrunですが(やりませんけど)、
ももクロで全ての曲について1曲1記事というのは、難しいです
ねぇ。タイトルと動画リンク貼るだけなら出来ますが( ̄▽ ̄)

> 会社終わる時間が遅いですね(゚o゚;

そーなんです(´Д` )
9:30-18:30なんですよー。
だからいつも新橋19時集合に間に合いません(◎_◎;)

| runrun1006 | 2012/11/08 13:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/315-763bee65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

