僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま、妄想中

個人的な話ですが、totoのBIGを毎回1口ずつ買っています。
口座から自動引き落としで購入しているので、買っているという意識はあまり無く、ドキドキしながら抽選日を待つのではなく、いつか6億当たらないかなぁ~グフフ( ̄▽ ̄)というくらいの気持ちでいます。

先日、Perfume Headline で見かけたサイト こんどうしげるの生命科学の明日はどっちだ!?(この教授は見事にパフュオタですね^^) 企画NO.9: Perfume?に書いてあった、"Perfumeは歌を歌わなければ(呼ぶのに)200万円、歌付きで800万円だそうです。"というのを読んでたら、なんとなくBIGのことを思い出しましたというわけです。勿論、自力でどうこうという金額ではないので、BIGが当たったら・・・っていう妄想みたいなもんです(^▽^;)

この話が本当かどうか・・・とか、実際にお金があったら呼ぶかどうか・・・などは別として、なんとも夢のある話ですよね(笑)そう言えば、以前にアミューズのHPを見た時に、イベント出演&制作依頼のコーナーがあって、Perfumeを呼んだらいくらかかrunだろう?と思ったことを思い出しました。現在もアミューズのHPにはPerfumeこそ載ってはいませんが、タレントの出演依頼に関する問い合わせのフォームがあるので、そこから問い合わせした人がいるのかもしれませんね。

これが仮に真実だとしたら、歌が無くて200万円というのは、トークのみで200万円ということでしょうか。
確かに歌アリ800万円は高額ですが、Perfumeの場合、歌だと音響のセッティングやそれに伴うスタッフさんの手配も必要になりますし、ダンスもある為歌だけのステージというわけにはいきません。金額が4倍になるのもなるほど理解できます。

それにしても、Perfumeのトークショーって・・・(妄想中)

あ~ちゃんの擬音バリバリ、サービスたっぷりの面白トーク、そして天使の笑顔・・・(*´ェ`*)
ツンデレになりつつも肝心なところで噛むのっち、そして照れるのっち・・・(*´ェ`*)
横でニコニコ聴いているかと思いきや突然黒発言するかしゆか、そして狙ったかのような表情や仕草でPerfumeファンのハートを鷲掴みにするかしゆか・・・(*´ェ`*)

あぁ・・・こんな愉しげなトークショーで200万円ですか。ちょっと安過ぎますよね、ということはトークは別料金ってことでしょうか、うーん気になりゅ(´Д` )(呼べないくせに)

トークショーの後は、サイン会とか握手会とか・・・あぁ、イカンイカン・・・更に妄想は続くけど、こんなの書いてたらキリが無い。

そう言えば、以前に妄想で書いたことのある記事で Perfumeダンス講座 ってのがあったのですが、そういうのをPerfumeに依頼することも実現可能なのでしょうか。いや、実際こんなのがあったら感動しすぎて失神しますし、実際のところお金があったとしても恐れ多すぎて依頼できないと思ってしまう小心者の自分(。-_-。)

でも、妄想するのは自由ですから(*´ェ`*)

あ~ちゃん「あ、runrunさん、そこは腕がこうじゃなくて、こっちにギュンってもってくるんよ」

runrun「・・・」

あ~ちゃん「どうしたん?聞いとるん?」

runrun「(ボーっとした表情からハッと気付いて)、は、はいっ!き、聞いてます!(と言って声の方に振り向くと天使のご尊顔が、超至近距離に)Σ( ̄ロ ̄lll) うぉーーー!!!(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)」



あぁ、なんか愉しい(≧∇≦)ъ

BIG、当たらないかなぁ・・・

あ~ちゃん_それだけです



一体何なんだ、この記事は・・・
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 23:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

妄想って楽しい

今回の記事を読ませていただき、私も妄想中です。

20人でPerfumeを呼びませんか?
一人たったの10万円!!!

| P120548 | 2012/10/25 18:22 | URL |

Re: 妄想って楽しい

P120548さん、コメントありがとうございます( ´▽`)

> 今回の記事を読ませていただき、私も妄想中です。

でっしょー!思わず妄想しちゃいますよねー(*´ェ`*)

> 20人でPerfumeを呼びませんか?
> 一人たったの10万円!!!

呼びたいですねー

10万円持ってませんが(´Д` )

明日からアルバイトしようかな・・・

| runrun1006 | 2012/10/26 14:17 | URL |

孟宗竹炸裂!

もう、runrunさんBIG毎週一口買いだけでここまで妄想できるとは、ナカナカ手強いですな〜(対抗するキでいる)
200万円なら結構安いんじゃありませんか?
サッカークジが当たったらなんて言わずに今すぐアミューズさんにオファーしましょうよ。
何なら僕が直接畠中社長に掛け合ってあげましょうか、会ったこともあるし知らないわけでは無いんで。
但し、200万円はトークセッションの為の拘束料ですからね、その他の諸経費は別勘定にて申し受けます。
ご納得いただけましたら手付金として半金の100万円を私が指定する口座に振込手数料そちら持ちで振り込んで頂けますか。
大丈夫、私はアミューズの畠中社長を知ってrunですから安心して振り込んでください。
→というような孟宗竹炸裂詐欺師に引っかからないようにして下さいね。( ̄▽ ̄)
でも、私が畠中社長と知り合いなのは事実ですから(私のアタマの中では「実物をリアルに見た→知っている→知り合い」と変換されますが、何か?)

| ヤジオショー | 2012/10/27 10:23 | URL |

そうですか〜

当たると良いですね。
当たったあかつきには
姪と一緒に招待して下さい。

交通、宿泊費込みで←あつかましい。

| mtst | 2012/10/27 19:28 | URL | ≫ EDIT

Re: 孟宗竹炸裂!

ヤジオショーさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

畠中社長とお知り合いなんですか?
って、正直最後の文章を読むまでかなり騙されてました(笑)
それなら、私も大里会長と浅からぬ縁ですから( ̄▽ ̄)
(単なる同郷、出身校が同じという、実は思いっきり浅過ぎて「縁」とも呼べないくらいの話です)

> 但し、200万円はトークセッションの為の拘束料ですからね、その他の諸経費は別勘定にて申し受けます。
> ご納得いただけましたら手付金として半金の100万円を私が指定する口座に振込手数料そちら持ちで振り込んで頂けますか。

うーん、なんかこういうのが立て板に水ですらすらと出てきたら騙されちゃうんでしょうか(^▽^;)
ヤジオショーさんって、お仕事なんでしたっけ、詐欺師でしたっけ?(かなり失礼な上に、そんな職業ねーよ)

妄想の最大の利点は、お金もかからず他人に迷惑がかからないということですよね(^-^)
って、こんな妄想している時点で他人を不快にしているのカモ・・・(◎_◎;)

| runrun1006 | 2012/10/29 12:37 | URL |

Re: そうですか〜

mtstさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

> 当たると良いですね。
> 当たったあかつきには
> 姪と一緒に招待して下さい。

当たったら当然ご招待しますよ(笑)

> 交通、宿泊費込みで←あつかましい。

え?それだけでいいんですか?(何様だ)
mtstさんでしたら、runrun主催のディナーショーにご招待して
差し上げますよ。

歌は勿論私が歌いますが、何か?( ̄▽ ̄)

| runrun1006 | 2012/10/29 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/312-d7d1d21f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

