僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気出た?

昨日は久しぶりの二日酔いでグロッキー状態・・・一歩も外に出ませんでした(´Д` )

土曜日に開催されたキモい人達との久しぶりの飲み会が、楽し過ぎて、日本酒が進み過ぎて、記憶がところどころ途切れて、いつの間にかタクシーに乗ってて、いつの間にかチャリンコ押しながら吐いてました。。。(サイテーだな)
なんなんでしょうね、あの楽しさ。あっという間だった気がします。
今回のセッティングをしてくれたキモい方。全くいつもと変わらない感じでビシビシツッコミを入れるキモい方。仕事帰りにかなり遠い距離をものともせずに来てくれたキモい方。出張なのに、明日結婚式に出席するのに途中から参加してくれたキモい方。皆さん、何も変わってなくて相変わらずキモかった(笑)
というか、あまり記憶が無いのでかなり失礼なことしてしまってたらホント申し訳ないです。皆様のお陰で、久しぶりに楽しく飲みました。やっぱり、この雰囲気大好きだなぁと改めて思った次第です。それにしても、こんなに長い間お会いしてなかったなんて、一体自分は何をしてたんでしょうねぇ。空白の5ヶ月ですね。二日酔いで体調は悪くなりましたが(笑)、かなり元気を貰いました。この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

実はその他にもひとつ良い事が(*^^*)

良いニュースは小さな声で語られる・・・と書いたのは村上春樹さんでしたっけ?
なので、あまり大きな声では言いませんが。。。

ももいろクローバーZ『ももクロ男祭り2012-Dynamism-』
当たっちゃったーゼーーット!!


ヽ(´o`;オイっ

FC先行でものの(フ)見事に外れたので、全く期待せずに申し込むだけ申し込んでおいたのです。
発表当日になっても当選であればメールが来るクレカの売上報告がお昼ごろに来ないので、やはりハズレか・・・と思っていました。どうせ当日は月締めでかなり忙しい日なので、これで諦めがついたと思っていたのですが、20時過ぎにメールが・・・。ハズレメールかと思ってみたら、当選の文字が。。。Σ(゚д゚lll)


さて、当日にどうしたら仕事を抜けれられるか考えなければ・・・(^▽^;)


とりあえず、元気出ました(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 14:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤッパリダイレクトが一番!

そんなに久々だったんですねぇ。5ヶ月というと武道館以来ですか…、それはさぞかし話したいことが溜まっていたのでしょうね。だからrunrunさんお腹がふくれて大台超えたんですね( ̄▽ ̄)
だって「もの言わぬは腹ふくるるわざなり」なんていにしえの方のコトバがありますから、ラーメン食べ過ぎなんて決しておもってませんから( ̄ー ̄)
私もこんどかまって下さいましね、失礼コメお許しあれm(_ _)m

| ヤジオショー | 2012/10/15 14:42 | URL |

なんか

話の大半を忘れてるようですなー
かなり色々熱弁してましたよ、何かを(覚えてねぇー)

そういえば、runちゃんよ、永遠に、とか・・・
いや違う、runちゃんお疲れ様、今までありがとう、だったかな・・・

何かそんな話もしたような気がします(笑)
ごめーんこっちも大半忘れてるなあww
フフフ

| PPPHIVE | 2012/10/15 23:16 | URL |

Re: ヤッパリダイレクトが一番!

ヤジオショーさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

コメントのタイトルが、何かの宣伝文句みたいで吹きました( ̄▽ ̄)

> そんなに久々だったんですねぇ。5ヶ月というと武道館以来ですか…、それはさぞかし話したいことが溜まっていたのでしょうね。だからrunrunさんお腹がふくれて大台超えたんですね( ̄▽ ̄)

言いたいことを貯めて体重が増えた訳ではございません(^▽^;)
その話題、そう言えばその時の飲み会でもその話になりました。
まだ引っ張りますか、うーん、皆さんその話題好きなんですねー(◎_◎;)

> だって「もの言わぬは腹ふくるるわざなり」なんていにしえの方のコトバがありますから、ラーメン食べ過ぎなんて決しておもってませんから( ̄ー ̄)

なんですか、その言葉は。。。初耳です。さすが博識ですね。

・・・

って、意味違うじゃないですかー(笑)
くそぅ、またからかわれてるぅ(*>_<*)

> 私もこんどかまって下さいましね、失礼コメお許しあれm(_ _)m

いえいえ、こちらこそ構ってください。
こんな大台超えたので良ければ( ̄▽ ̄)

| runrun1006 | 2012/10/16 15:25 | URL |

Re: なんか

PPPHIVEさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

> 話の大半を忘れてるようですなー
> かなり色々熱弁してましたよ、何かを(覚えてねぇー)

ホントに熱弁してたんですか?
こりゃ、本格的にヤバいなぁ。。全然覚えてねぇー(真似)
私のイメージは、皆さんがいろいろ話しているのをニコニコしながら
横で聴いているというのだったのですが、ホントに私が熱弁してたん
でしょうか。。。そんな熱弁することあったっけ・・・(。-_-。)

> そういえば、runちゃんよ、永遠に、とか・・・
> いや違う、runちゃんお疲れ様、今までありがとう、だったかな・・・

えーっと、ブログいつやめrunだっけ?という話はあったような希ガス。
それにしても相変わらず、皆さんのツッコミが激しかったような(笑)

> ごめーんこっちも大半忘れてるなあww
> フフフ

PPPHIVEさんのモー娘について熱く語ってたのは覚えてrunですが・・・(^▽^;)
さすがアイドルについては守備範囲が広いなぁと( ´▽`)
フフフ

| runrun1006 | 2012/10/16 15:32 | URL |

何かを

語ってましたよ。とても熱くねw
ボクも思い出せないですが・・・
きっといつものブログのあり方についてじゃないでしょうか?
まったくの個人的なネタを書くとか書かないとか。
需要の有り無しをつい考えてしまうだとか。
なんだかんだボクたちってマジメですよねー(笑)
でもあのやりとり好きっす。

それにしても飲み過ぎ注意ですよー。
奥さんに怒られませんでしたか?(笑)
runちゃんが頼んだウーロン茶が間違ってウーロンハイが出てきてそれを飲んで、
その後また、「ウーロンハイ!」と頼んだ時にもう潰れるなと思いました(笑)

| ロボトリア | 2012/10/16 23:22 | URL | ≫ EDIT

なんかね

西船を出たら「なんかムカつく~」ってがなり立てるおじさんの声がしたのでそっちへ行ったらそれがrunちゃんでした。

久々に見るrunちゃんは大トトロから中トトロに変身を遂げていましたが、中身は大トトロのままだったので安心しました。

覚えていらっしゃらないと思いますが、新松戸ではいろいろとご教授くださり勉強になりました。
先生、ありがとうございました。

本当にありがとうございました。

| electrocat | 2012/10/17 07:18 | URL | ≫ EDIT

Re: 何かを

ロボトリアさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

やはり、語ってましたか・・・
しかも、皆さん覚えていないって、よっぽどどうでもいいことを熱く語ってたんですね(笑)
本当に覚えてないんですよ、ヤバいなぁ。

> きっといつものブログのあり方についてじゃないでしょうか?
> まったくの個人的なネタを書くとか書かないとか。
> 需要の有り無しをつい考えてしまうだとか。

あぁ、ありがちですね(^▽^;)
というか、毎回そんなこと言ってますよね、進歩してないですね、恥ずかしい・・・(//∇//)

> なんだかんだボクたちってマジメですよねー(笑)
> でもあのやりとり好きっす。

あのやり取りはロボッチさんを含め周りの皆さんが、その点について達観してる人ばかりなので、ついつい相談してしまうのかもしれません。やはり偉大な先輩ブロガー様ですから(ヨイショ)

> runちゃんが頼んだウーロン茶が間違ってウーロンハイが出てきてそれを飲んで、
>その後また、「ウーロンハイ!」と頼んだ時にもう潰れるなと思いました(笑)

(;´Д`)
そんなことがあったんですね(笑)
誰かのウーロン茶を横取りしようとしたらウーロンハイだったというのは覚えてrunですが、もうその頃はきっと記憶が無くなる一歩手前だったんでしょうね。
もう潰れるなと思いながらニヤニヤしてるロボッチさんを想像したら、なんか悔しくなりました(笑)

ご迷惑お掛けしてホントすみません(。-_-。)
あまり飲み過ぎないように気をつけますので、また次回も誘ってください(^▽^;)

| runrun1006 | 2012/10/17 13:58 | URL |

Re: なんかね

electrocatさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

> 西船を出たら「なんかムカつく~」ってがなり立てるおじさんの声がしたのでそっちへ行ったらそれがrunちゃんでした。

いやいや、ちゃんとお店目指して来たじゃないですかー(^▽^;)
猫さんが来た時はまだちゃんと記憶がありましたよ~(ホントか?)

> 久々に見るrunちゃんは大トトロから中トトロに変身を遂げていましたが、中身は大トトロのままだったので安心しました。

えっと・・・
中身が大トトロって一体・・・(◎_◎;)
よくわかんにゃいのですが、まだトトロなので、早く人間に戻れるよう頑張ります(^▽^;)

> 覚えていらっしゃらないと思いますが、新松戸ではいろいろとご教授くださり勉強になりました。
> 先生、ありがとうございました。

え?(◎_◎;)
一体、何を話しました?
仰るとおり、ホント記憶が無くて、覚えていません。。。ゴメンなさい。
なんか偉そうに講釈垂れてたりしたんでしょうか?
記憶が無いって怖いです。なんですか、先生?一体何を言ったのでしょう、私は。。。
猫さんと新松戸で降りて居酒屋行ったとこまでは記憶があります。
そして、私が焼き鳥とかもう食べられませんと言ったのと、帰りのタクシー乗り場で猫さんを先にタクシーに乗せて、自分は一人で歩いて帰ろうとしたことと、だけどよく考えたらあまりにも遠くて歩けないなぁと少し冷静に考えてタクシー乗り場に戻ってタクシーに乗ったことは覚えています。

> 本当にありがとうございました。

うあぁー、何、その言い方~、めちゃくちゃ気になるんですけど・・・

ねぇねぇ、だから何を話したんですかぁ(;´Д`)

後でこっそり教えてください。お願いします(*>_<*)

| runrun1006 | 2012/10/17 14:14 | URL |

こんばんは

チケット当選おめでとうございます^_^

wowowでサマソニでのライブを見ましたが(当日は途中で移動したので)ももクロ楽しかったです!釘づけになった。
そしてなんだか…グッときました。刹那的で。
ライブ見てファンになっちゃう人が多いのでしょうね。キラッキラしてました。

二日酔いで目覚めて記憶がないって…ゾッとしますよねw








| ゆりこ | 2012/10/17 22:41 | URL |

Re: こんばんは

ゆりこさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

> wowowでサマソニでのライブを見ましたが(当日は途中で移動したので)ももクロ楽しかったです!釘づけになった。
> そしてなんだか…グッときました。刹那的で。
> ライブ見てファンになっちゃう人が多いのでしょうね。キラッキラしてました。

楽しかったですか(^-^)よかったです。
私も動画でPerfumeとももクロを見ましたが、どちらも素晴らしいパフォーマンスでしたね。
ももクロは決して歌が上手くないし、ダンスもPerfumeと較べるレベルではないかもしれませんが、何か惹きつけられるものが彼女たちのステージにはあると思います。
それに惹きつけられた結果、この有様です(笑)そして、それこそが彼女たちの最大の魅力なのではないかと思っています。

> 二日酔いで目覚めて記憶がないって…ゾッとしますよねw

そうです。そして、今も何言ったんだろう・・・ってドキドキしてます。
皆さんが覚えてくれてなければいいんですけど。。。

| runrun1006 | 2012/10/18 12:47 | URL |

よかったよかった。

元気をもらった上にチケットも当選ですか。
何事も波というか周期というか、ある物なんでしょうかね。

>当日にどうしたら仕事を抜けれられるか考えなければ・・・(^▽^;)
「ちょっと祭りにかり出される事になりまして」って事でどうでしょう。←今回も無責任

| mtst | 2012/10/21 22:28 | URL | ≫ EDIT

Re: よかったよかった。

mtstさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

> 元気をもらった上にチケットも当選ですか。
> 何事も波というか周期というか、ある物なんでしょうかね。

なんでしょうねぇ。
でも、ももクロはファンクラブ先行外れてオフィシャルHP抽選(誰でも応募できる)が当たるというなんとも不思議な状態でした。席はもちろん2階なんですが、当選しただけで良しという感じです(素直に嬉しいと言えばいいのに)でも、何を話したか全く覚えていないというのが、どうにも怖いんですよ・・・

> >当日にどうしたら仕事を抜けれられるか考えなければ・・・(^▽^;)
> 「ちょっと祭りにかり出される事になりまして」って事でどうでしょう。←今回も無責任

なるほど( ̄▽ ̄)
男祭りですからね・・・

ってオーイヽ(´o`; ノリツッコミ

自分の業務もかなり首を絞める状態になるのですが、しょうがないですよね。
なんとか定時に終わってダッシュするしかないと思います。それすらも難しそうなのですが。。。

| runrun1006 | 2012/10/22 13:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/311-2a3646b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

