僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Perfume WORLD TOUR 1st シンガポール公演 ライブビューイング

1stTourLV.png
ライブビューイングジャパンHPより


遂にやrunですね。

しかもツアー最終日のシンガポール公演です。

いつかはやるだろうと思っていましたが、海外のツアーというファンがやって欲しいと思っていた時にやってくれましたね。

早速、どの会場で見ようか考えています。

どっちにしても自分とこの劇場かなぁ(^▽^;)

会場の盛り上がりがどうなるかが気になるところです。どっちにしても初のライブ・ビューイング。
「だって異国よ」と天使がのたまったのは既に昔。その異国の地で彼女達がいつもと変わらない素晴らしいパフォーマンスを当たり前の様に繰り出すのを見ることが出来runですね。


こうして仕事にPerfumeが絡んでくるなんて(かなり遠い絡みですが)、なんか嬉しいです(^-^)



関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 13:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに!

きましたね!
職権乱用される時は是非誘ってください(笑)
で、どこが一番いいですか? 教えてくださ~い!

| babacho | 2012/10/11 21:42 | URL | ≫ EDIT

いざという時は

run先生の顔パスでお願いしますm(_ _)m

runちゃんとトモダチでよかった( ´ ▽ ` )ノ

| ロボトリア | 2012/10/11 23:54 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

こういう時の職権濫用ですよね
お願いします
なんなら機械室でも構いませんから(笑)

大丈夫です、その日は東京にいますから

| 北方応援隊員 | 2012/10/12 00:20 | URL |

なるほど

職権乱用ですか。
さっすがエライ人は違うな。踏ん反り返ったrunrunさんが目に浮かびます。
「顔パス」。
いい言葉ですね。地元にもありまして、そこで演る様なんで、そん時はツラ貸してくらはい(笑。

| GAME-edge@PFI. | 2012/10/12 12:39 | URL |

Re: ついに!

babachoさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

> きましたね!

そんな、ハッキリと大きな声で言われると、職権乱用し辛いです(笑)
今回はうちだけではなくて、各興行会社さん入り乱れてますので、いろいろ選べるのではないかと思います。
出来るだけ人数が多く来て盛り上がりそうなところがいつものライブのようで楽しいのではないかと思います。となると都内の中心のほうですかね。。。倍率高そうですが(^▽^;)

うちは都内に少ないのでどうしようか迷ってます。。。

| runrun1006 | 2012/10/12 14:19 | URL |

Re: いざという時は

ロボトリアさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

いざという時は、一緒に音漏れ参戦しましょうか(笑)

使えねー!って黒ロボッチが登場してしまうかもしれませんね。。。

うちのところは、都内にほとんど無いんですよね。。。
しかもロボッチさんのところからは遠いし。

自力で当ててください( ̄▽ ̄)

| runrun1006 | 2012/10/12 14:22 | URL |

Re: やっぱり

北方応援隊員さん、コメントありがとうございます( ´▽`)

機械室だと何も見えなくて何も聞こえませんがそれでもよろしければ(笑)

青森は・・・無いんですか。。。厳しいっすねぇ。
一番近いのが盛岡ですか、車で2時間ちょいくらいですかね。

え?都内に来runですか?

またまたぁ(◎_◎;)

冗談でしょ?

この前来てましたよね(笑)

| runrun1006 | 2012/10/12 14:28 | URL |

Re: なるほど

GAME-edgeさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

> 職権乱用ですか。
> さっすがエライ人は違うな。踏ん反り返ったrunrunさんが目に浮かびます。

なにが、「なるほど」ですか(笑)
全然偉くもないので、いつも通りの低姿勢で必死にお願いしてrunですよ(^▽^;)
私の低姿勢っぷりを、見せてあげたいくらいです。

> 「顔パス」。
> いい言葉ですね。地元にもありまして、そこで演る様なんで、そん時はツラ貸してくらはい(笑。

顔パスは出来ませんが、土下座パスくらいだったら何とか(笑)
地元の劇場って、ウチじゃないでしょー(^▽^;)
他の会社には全くコネが無いので無理ですよー(´-ω-`)

| runrun1006 | 2012/10/12 14:32 | URL |

複数スクリーン

こんばんは~
ご無沙汰しています。

時に、LVは1会場で1スクリーンに決まってるものなのでしょうか?
申し込みが多ければ2スクリーンでやったりできるのでしょうか?
全国で、特に東京で席総数を予想するに1会場1スクリーンだと
ものすごい数の難民が出そうです。

| スー | 2012/10/14 23:42 | URL | ≫ EDIT

Re: 複数スクリーン

スーさん、コメントありがとうございます( ´▽`)
ご無沙汰しております。

ご質問の件ですが、通常は1スクリーンでやります。

あまり多くを語れないのですが、
会社によってはキャパシティもこの時点で決まっているケースもありますが、
今回のPerfumeについてはFC先行があるのでそこでどのくらいの応募があるか
が判りますので、それに合わせてキャパを決めたり、スクリーン数も変更した
りすることが出来るのではないかと思います。

Perfumeにとっては今回初のLVですが、実施劇場が60以上もあるので規模として
は大きいほうだと思います。ここで動員力が計れれば、今後またLVがある時に、
実績があるので、実施劇場やキャパももっと増えるでしょうね。
現在は、かなり公演本数が増えましたが、上映する劇場のインフラ整備の問題も
含めてまだ過渡期と言えるのではないでしょうか。

長々と語ってしまいました。申し訳ございません。
結局質問されたことにうまく答えていないような気が・・・

| runrun1006 | 2012/10/15 12:45 | URL |

ありがとうございます

いろいろありがとうございます。
LVを取り巻く状況は理解できたと思います。
62会場やるのは大規模と言えるのですね。

LVのチケット争奪戦は、ふたを開けてみれば
新宿・池袋以外はみなさん比較的取れていたようですね。

でも、今日のLocksの話の中にLVも申し込みが多くて
そちらのスタッフさんもてんやわんやとのコメントがありましたね。
少なくとも予想以上の申し込みがあったのでしょうね。
これで一般販売が始まるとどうなるでしょうね。
世間の反響も含めて楽しみです。

| スー | 2012/10/26 01:51 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがとうございます

スーさん、こちらこそコメントありがとうございます( ´▽`)

> 62会場やるのは大規模と言えるのですね。

そうですね。ライブ・ビューイング・ジャパンさんはアミューズ
と関わりが非常に深い会社なので、Perfumeが持つ動員力というの
を冷静に評価した結果だと思っています。加えて今回はFC先行があ
りましたので、キャパを後から決める形にすることによってある程
度柔軟に対応出来る形になっていました。うちの劇場でも2スクリー
ンにしたところ、ありましたよ(^-^)

> これで一般販売が始まるとどうなるでしょうね。
> 世間の反響も含めて楽しみです。

一般販売はあまり冒険しないような気がします。なので、FC先行に
較べて席の確保がかなり厳しい状況だと思います。なるべく多くの
方に見てもらいたい気持ちはあるのですが・・・


さっき、小耳に挟んだのですが、ツアーグッズも劇場で販売するようですね。
アスマートで頼まずに直接買うことにします(*^^*)

| runrun1006 | 2012/10/26 14:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/310-a53e5b35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

