僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の私

月初の忙しさもようやく峠を越え、ちょっとのんびり出来るようになりました。
気がついたら10月で、人間ドックもどきの健康診断をやったかと思ったら、一気に仕事が忙しくなって気がついたら5日も経っていました。と記事を書きかけてからすっかり忘れてしまい、更に3日。10月最初の記事が8日経ってからですか。。。


最近はというと、10/1に初めてバリウムを飲みました。本当にぐるぐると回されrunだなぁと感心したり、バリウムを残り一気に飲んでくださいという要望に「んな、バカな・・・」とツッコミを入れたくなったり。でもなんちゃってでも節制したお陰か血圧の上が130台から110台に下がりました。その他は結果待ちですが、なんか嬉しいもんですね。

それから小野不由美さんの「十二国記」シリーズにハマっていました。
1週間で4冊読むくらいのハイペース、、、最初は暗いなぁと思っていましたが慣れたらこの世界観が堪らなく好きになってしまいました。早く新作出ないかなぁ。アニメ版もあるようなので、そちらもチェックしてみたいと思っています。

本関係で、もう一つ。
アニメで「新世界より」がスタートしました。
これは貴志祐介さんのSF小説のアニメ化なのですが、この小説がすごく好きだったので今回どのように映像化されるかが楽しみだったので早速シリーズ録画しています。ついでに文庫版も揃えちゃいました。

通勤時に先に述べたような本を読むか、音楽を聴いているわけですが、最近は山下達郎さんのベストか、ももクロのサマソニ動画か、Perfumeのサマソニ動画を見ています。
特にPerfumeのSAMTのパフォーマンスが凄過ぎて、何度観ても飽きません。
出来ればオフィシャルサイトでアレをずっと流して欲しい。
Perfumeのパフォーマンスに慣れている(と勘違いしてるだけかもしれませんが)私が、驚いて圧倒されるくらいでうすから、Perfumeのステージをあまり観たことの無い人達に見てもらいたい。淡々とパフォーマンスしているのですが、その内容がおそろしくレベルが高くカッコいい。感情の欠片も見せず、表情も崩さない三人のパフォーマンスは、そのダンスと歌に絶妙にマッチしていて、更にそのパフォーマンスを魅力あるものにしているように思えます。
とにかく、この動画は1日1回観ないと気が済まない、そんな状況です(笑)

それからラーメンも復活しましたヽ(´∇`)ノ

と言っても食べに行ったのは2回くらいですけど(十分かw)
そのうち、紹介できたらと思っています。

ももクロの男祭り、オフィシャルHP抽選申込完了。
当たって欲しいなぁ( ´△`)
関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結果が・・・

バリウムも無事制覇できたようだし
検診の結果が楽しみですね

小野不由美さんの「十二国記」は面白いですよ
とって言っても
小説の方は読んでないし、漫画も見てませんが
ただ、NHKでやったアニメは見ました
不思議と引き込まれて、全部見ちゃったっていう感じです

| 北方応援隊員 | 2012/10/09 20:49 | URL |

Re: 結果が・・・

北方応援隊員さん、コメントありがとうございます( ´▽`)

なんと、北方さん、アニメの「十二国記」見てたんですかΣ(゚д゚lll)
なんか意外というか、どうしても北方さんがアニメを見ている姿が想像出来ません(笑)
そうですね、NHKらしいですね。結構な長さだと思ったのですが・・・やりますね、見直しました(お決まりの上から目線)
今度レンタルで見てみます。
情報、ありがとうございます(^-^)

| runrun1006 | 2012/10/10 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/308-02dadd8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

