僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴあったら、も・・・・ん??

runrun1006様

以下の内容で当選が決定しました。

「ももいろクローバーZ ももいろクリスマス2012 ~さいたまスーパーアリーナ大会~」
2012年12月24日(月) 18:00開演
さいたまスーパーアリーナ
席種/料金(税込):全席指定/7500円
枚数: 2枚


( ̄ロ ̄lll)


あ、当たってる・・・

いや、ファンクラブ会員だし、たまアリだし、2日もあるし、当たってもおかしくないけど・・・でも、でも、、、


なんか久々過ぎたというのと、ももクロの単独公演に当選したのって初めてだから、

ちょっと驚いてます(笑)

娘と2人で初のももクロライブに参戦出来ます(≧∇≦)ъ

で、嫁さんにいつ言おうかなぁ(^▽^;)

とりあえず、ぴあ様ありがとうございます(現金なヤツ)
関連記事
スポンサーサイト

| 週末ヒロイン | 00:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当選おめでとうございます!

良かったですね~。
娘さんとのクリスマスイヴ、ももクロでデート、最高の思い出じゃないですか。

クリスマスイヴ・・・ですか。
休めます?会社。
若い部下がことごとく休みで代わりに働く羽目になっちゃって休めないとかww

それよりも奥様ですよね~。
イヴに一人ウチに放置だもんな~、私なら怖くてとても出来ませんね~ww

さすが、runrunさんです。
お嬢様を盾に立てこもり、怒りの嵐をやり過ごしてください。

あっ、チケを奥様に譲って奥様が娘さんと行くってのもいいかもねwww

| GAME-edge@PFI. | 2012/09/23 00:39 | URL |

よかったですね

チケットが当たって。
娘さんが楽しめる席だといいですね。

GAME-edgeさんのおっしゃる通り
当日までにまだ超えなきゃならない壁が色々ありそうですが(笑)
調整がんばって下さい。

昨日は姪が運動会で、ももクロさんの曲にあわせて踊ったらしいです。

| mtst | 2012/09/23 07:59 | URL | ≫ EDIT

当選おめでとうございます。

高橋博士は、今年の24日が振替休日だと言うこと
把握していないですね~(*゚▽゚)ノ
だとしても、状況は、大きく変わらないです(*゚ロ゚)
最初から告白何で出来ないのでしょうか?
私を見習ってください( ̄∇ ̄)
黙って行きましょう。

健闘祈ってます(^^)v

| poncho | 2012/09/23 09:19 | URL |

そうじゃん!

天皇誕生日の振替休日だ。
ご指摘ありがとうございます。土曜日休みなら三連休ですね。
いやぁ、イイコト教えてもらっちゃった。早目に遊びの計画でも立てよっかな。

まぁ、休みでもponchoさんが仰る通り状況は大して良くはなりませんね。
どうでしょう、ここはponchoさんの言う通り黙って行ってしまっては如何でしょうか。きっとponcho先輩が良い言い訳を用意しているはずですww

| ゴム人間-H | 2012/09/24 00:44 | URL |

そんなもん

漢は黙って行くにきまってるでしょー←姑息
でも・・・嘘はいかんよ嘘はと良く言われたpのへべれけに人にw

うちの娘もベレー帽欲しいので入るそうです。
10/5の女祭りも友達と行くようです
(チケは僕が界隈から2枚調達、笑)

| PPPHIVE | 2012/09/24 01:32 | URL |

祝当選!

まずは当選おめでとうございます(^_^)
クリスマスイブにライブとはなかなか運が良いですねぇ、しかも3連休の最終日!
え、奥様にまだ言ってない、「保護者としてついて行く」が真っ当な言い訳ですけど反撃要素タップリ含んでますしね、ここは二択でしょうか。
理論武装して正面突破作戦か、漢は黙ってライブ参戦→帰宅後の冷戦?肉弾戦?口撃?に防御姿勢をとって耐える。どちらも大変ですねぇ、やはり娘さんに援護射撃を頼むのがイチバンですね(^_^)
援護射撃を頼んだ娘さんに背後から撃たれないコトを祈っております(笑)

| ヤジオショー | 2012/09/24 08:19 | URL |

Re: 当選おめでとうございます!

GAME-edgeさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

後でponchoさんがおっしゃっているようにお休みなんですよ( ̄▽ ̄)
息子がいるので、嫁さん一人ぼっちというわけではないのです。昨年のももクリはクリスマスの日のみだったのですが、息子の誕生日がクリスマスなので流石にチケット申し込んだりしなかったのですが、今年は2daysということで申し込んでみました。
なので、ご心配頂くようなことはないのですが、でもなんか言いづらいですね(^▽^;)

| runrun1006 | 2012/09/24 13:32 | URL |

Re: よかったですね

mtstさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

> チケットが当たって。
> 娘さんが楽しめる席だといいですね。

そうですねぇ、やはりまだ小さいので近いところじゃないと楽しめないかなぁと心配してます(^▽^;)
出来れば近い方が娘も楽しめると思うのですが、コレばっかりは運ですからね。
今回はスタジアムモードではなくアリーナモードで17000人ですので、なかなか難しいのではないかと思ってますが、果たしてどうなrunでしょうね。

> GAME-edgeさんのおっしゃる通り
> 当日までにまだ超えなきゃならない壁が色々ありそうですが(笑)
> 調整がんばって下さい。

今、ちょっと嫁さんと関係がギクシャクしてるのでかなり言いづらいですね。。。
もうちょっと間を空けてからにしたいと思います。

> 昨日は姪が運動会で、ももクロさんの曲にあわせて踊ったらしいです。

きっとPerfumeで踊りたかったんでしょうねぇ。
でも、ももクロちゃんもなかなかいいですよー、ポケモンの歌とかですかね?

| runrun1006 | 2012/09/24 13:37 | URL |

Re: 当選おめでとうございます。

ponchoさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

> 高橋博士は、今年の24日が振替休日だと言うこと
> 把握していないですね~(*゚▽゚)ノ

私より先にツッコんで頂き、ありがとうございます(^-^)/
きっと24日も仕事だと家族にウソをついて会社に出てP.F.Iの案件をやるのだと思います(笑)

> だとしても、状況は、大きく変わらないです(*゚ロ゚)
> 最初から告白何で出来ないのでしょうか?
> 私を見習ってください( ̄∇ ̄)
> 黙って行きましょう。

出来てないやんけっヽ(´o`;

一応ツッコンでみました(笑)

娘も一緒に行くので、黙っていくのはマズいですね。
私一人なら誰も心配しないのでしょうが(^▽^;)

> 健闘祈ってます(^^)v

爆弾処理班の如く、慎重に逝きます(あ、不吉な・・・)

| runrun1006 | 2012/09/24 13:41 | URL |

Re: そうじゃん!

ゴム人間-Hさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

HN変える必要があるのかどうかよく解りませんが・・・(^▽^;)

> 天皇誕生日の振替休日だ。
> ご指摘ありがとうございます。土曜日休みなら三連休ですね。
> いやぁ、イイコト教えてもらっちゃった。早目に遊びの計画でも立てよっかな。

またまた、遊びだなんて、P.F.Iなんでしょ( ̄▽ ̄)
ご家族には黙っておいてあげますから、この場では本音で語りましょうよ(笑)


> どうでしょう、ここはponchoさんの言う通り黙って行ってしまっては如何でしょうか。きっとponcho先輩が良い言い訳を用意しているはずですww

私のponchoさんのイメージは、うちが修羅場になっている時に言い訳を言って助けてくれるのではなく、傍から見て腹を抱えて笑っているイメージなのですが(^▽^;) ponchoさん、スミマセン、あくまでイメージです、イメージ(。-_-。)

| runrun1006 | 2012/09/24 13:45 | URL |

Re: そんなもん

PPPHIVEさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

> 漢は黙って行くにきまってるでしょー←姑息

漢だけだといいのですが、4歳の娘が一緒だと黙って行くわけにもねぇ・・・(;´Д`)

> でも・・・嘘はいかんよ嘘はと良く言われたpのへべれけに人にw

PPPHIVEさんの場合は嘘が嘘を呼んでどれが真実かわからない状態でしたよね(大袈裟)
最近はあっちの(意味深過ぎるw)活動が盛んなようですね、奥様に気付かれないよう気をつけてください。

> うちの娘もベレー帽欲しいので入るそうです。

マジすか!
言ってくれればホワイトベレーあげるのに(笑)
うちは置き場所がないのですよ、ひみちゅだから(^▽^;)

> 10/5の女祭りも友達と行くようです
> (チケは僕が界隈から2枚調達、笑)

マジすか!
良かったですね。女祭りだから、少なくともボーイフレンドではないようですね( ̄▽ ̄)
チケ、PPPHIVEさんが調達すrunですか?
男祭りも調達お願いしやす(笑)

| runrun1006 | 2012/09/24 13:50 | URL |

Re: 祝当選!

ヤジオショーさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

昨年は息子の誕生日と重なっていたので、はなから諦めてました。
今年は2daysとなったので、申し込んでみました。
2chを見た限りでは結構落選された方も多いらしいです。
会員数が5万近くいるらしいですから、外れてもおかしくないですね。。。

いろいろなパターンが考えられますが、娘自体がまだ小さいのでどう考えても私が主導で娘を連れて行くという構図が基本形となります。かくなる上は娘に吹き込んで情に訴える作戦ですかねぇ。
娘に援護射撃を期待してたら、きっと命がいくつあっても足りません(笑)

倒れたら骨を拾ってください(^▽^;)

| runrun1006 | 2012/09/24 13:55 | URL |

そうそう

確認したらおっしゃる通りポケモンの曲だったそうですよ。
>きっとPerfumeで踊りたかったんでしょうねぇ。
最近は周りの影響で◯K◯、◯K◯言っております…
こればかりは仕方がないです。

そんな姪ですが以前に買ってやったきゃりーさんのアルバムを学校に持って行き、給食の時間にかけまくってもらったらしいです(笑)
なかなかやってくれる小2です。

| mtst | 2012/09/30 11:19 | URL | ≫ EDIT

Re: そうそう

mtstさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 確認したらおっしゃる通りポケモンの曲だったそうですよ。

やはりそうですか。
ポケモンの曲じゃないと、先生がももクロオタであるという以外の選択肢になってしまいますから(笑)
やはり有名アニメものは認知度が高いですからね。

> >きっとPerfumeで踊りたかったんでしょうねぇ。
> 最近は周りの影響で◯K◯、◯K◯言っております…
> こればかりは仕方がないです。

そうですか、、、
YKKとかSKKとか人気ですか(違うってば)
やはりあのグループは人気あrunですね。

> そんな姪ですが以前に買ってやったきゃりーさんのアルバムを学校に持って行き、給食の時間にかけまくってもらったらしいです(笑)
> なかなかやってくれる小2です。

それは凄いΣ( ̄ロ ̄lll)
私は小学校6年の時に放送委員長になって、給食の時間にリクエストで音楽を流すことを始めましたが、当時は北斗の拳の「愛を取り戻せ」とか流して先生に怒られました(笑)小2できゃりーぱみゅぱみゅをリクエストするとは、末恐ろしいセンスですね。小4くらいになったら、DJプレイとかしてるかもしれませんねヽ(^▽^@)ノ

| runrun1006 | 2012/09/30 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/306-4800fef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

