僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクとキミは似ているね


あ~ちゃんが好きなとこ


ももクロが好きなとこ


ショートカットが好きなとこ(?)


インドアが好きなとこ


のっちと僕は似ているね


ウフフ 自己満足


もしかして生き別れの妹?


ウフフ 妄想が止まらない


24歳の誕生日おめでとう


nocchi0920.jpg





関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 14:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お兄さんと呼ばせていただきますm(_ _)m

| ロボトリア | 2012/09/20 20:25 | URL | ≫ EDIT

申し訳ないですが

ボブカットのトトロを描く心の余裕は有りません←頼まれてないし(笑)

いつかももクロさんのライブに参加される時には、のっちさんが居ないか関係者席をチェックしてみて下さい。一粒で2度美味しい気持ちになれるかもしれません。

| mtst | 2012/09/20 21:22 | URL | ≫ EDIT

素子!

run「この子、僕の生き別れの妹です!」

警察「その根拠を言ってみなさい」

run「共通点が多いんです!」

警察「ほう・・・」

run「あ~ちゃんが好きなとことか、ももクロが好きなとこか・・・」

警察「ふ~ん。でも君はラーメンの方が好きなんだよね?」

run「ぎく!(゚ω゚ノ)ノあ、あとショートカットが好きなとこも!」

警察「ん?君はショートカットじゃないじゃないか!」

run「イ、インドアが好きなとこも!」

警察「住所によると君は森に棲んでることになってるんだが」

run「う・・・」

警察「誘拐の疑いでタイーホする ( ̄ー+ ̄)」

run「ギャー三( ;゚Д゚)」

警察「あ!逃げたぞ~!あの緑のを撃てぇ!撃てぇえええ!(`▽´)ノ」

パンパン!

・・・


目には目を。
妄想には妄想を( ̄∀ ̄)

| electrocat | 2012/09/21 07:13 | URL | ≫ EDIT

ロボッチさん

いいよ(超上から)

とりあえず、アンパン買ってきて( ̄▽ ̄)


あ、石を投げるのは止めて下さい(´Д` )

| runrun1006 | 2012/09/21 14:02 | URL |

Re: 申し訳ないですが

mtstさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

> ボブカットのトトロを描く心の余裕は有りません←頼まれてないし(笑)

エスパーですか??
なぜ、私の心を・・・(ウソ)

トトロに髪の毛があったら怖いですね・・・
想像してみたのですが、もはやトトロで無いような気がします(笑)

> いつかももクロさんのライブに参加される時には、のっちさんが居ないか関係者席をチェックしてみて下さい。一粒で2度美味しい気持ちになれるかもしれません。

そうですね、必ず客席&関係者席チェックをしてみます。
もしかして、隣がのっちだったりとか・・・( ̄▽ ̄)更に妄想中・・・

| runrun1006 | 2012/09/21 14:04 | URL |

アンパン買ってきました。
石は投げないけど
中に砂入れときました( ̄▽ ̄)

| ロボトリア弟返上 | 2012/09/21 14:08 | URL | ≫ EDIT

Re: 素子!

electrocatさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

タイトルの意味を理解するのにちょっと時間がかかりました。
”もとこ”とか読んでたりしてました・・・

で、なんですか。邪魔ですか(´-ω-`)
もう猫ちゃんったらしょうがないんだから・・・

では、ちょっとツッコませて頂きますよ。


> run「この子、僕の生き別れの妹です!」
>
> 警察「その根拠を言ってみなさい」

まず、ココ!
何故警察に職務質問されてるところから始まrunですか(笑)
こんなネズミも殺せない善良な市民が職質されるわけないじゃないですか(;´Д`)

> run「共通点が多いんです!」
>
> 警察「ほう・・・」
>
> run「あ~ちゃんが好きなとことか、ももクロが好きなとこか・・・」
>
> 警察「ふ~ん。でも君はラーメンの方が好きなんだよね?」


次にココ!
ラーメンも好きですがカレーも好きなんです(知るか)
これものっちとの共通点ですね。猫さんよりカレーが好きかどうかはわかりませんが。。。

> run「ぎく!(゚ω゚ノ)ノあ、あとショートカットが好きなとこも!」
>
> 警察「ん?君はショートカットじゃないじゃないか!」


ハイ、次にココ!!
ショートカットじゃないですかぁ、ロン毛でもないし、モヒカンでもないし、フツーのショートカットでしょうがぁ(´Д` ) ボブじゃないけど。

> run「イ、インドアが好きなとこも!」
>
> 警察「住所によると君は森に棲んでることになってるんだが」
>
> run「う・・・」


「う・・・」じゃねーよ!!(笑)住所が森ってなんだよヽ(´o`; オイ
ちゃんと反論してくださいよ、完全にトトロになってるジャマイカ!

> 警察「誘拐の疑いでタイーホする ( ̄ー+ ̄)」
>
> run「ギャー三( ;゚Д゚)」

ギャー三( ;゚Д゚) じゃないってばー(・ω・`*)
しかも誘拐っていつの間に・・・


> 警察「あ!逃げたぞ~!あの緑のを撃てぇ!撃てぇえええ!(`▽´)ノ」
>
> パンパン!

・・・

これってギャグマンガかなんかですか・・・Σ(゚д゚lll)

目出度い日なんですから、こんな可愛い妄想くらいさせてくださいよー(´Д` )

猫さんの妄想はキモ過ぎるので禁止しますけど( ̄▽ ̄)

| runrun1006 | 2012/09/21 14:21 | URL |

ロボトリア弟さんへ

アンパン買ってきてくれてありがとうございます。
あ、頼むの忘れてたんだけど、牛乳も買ってきて。。。

って、もう弟返上すrunですか??(◎_◎;)

じゃあ、私の牛乳は誰が買うんですか・・・(そっちかよ)

ジャリっ

あ、このアンパン、砂が入ってる!!

砂入り好きなんだよねーー、このシャリシャリ感がね。

ありがとうございます( ̄▽ ̄)

負けず嫌いの元兄より

| runrun1006 | 2012/09/21 14:46 | URL |

こんばんは

かわいいです(・∀・)

森の怪獣のね シェスタの寝言みたいですね ウフフ

ラブレター?詩のような趣もある記事ですね

妄想猛者のブロガー様の匠な妄想とはまた一味違ってこれくらいの感じでたぶんちょうどいいよね?


| ゆりこ | 2012/09/21 20:20 | URL |

乳牛買ってきますた( ̄∇ ̄*)

しつこい?

| ロボトリア | 2012/09/21 23:27 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは

ゆりこさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 森の怪獣のね シェスタの寝言みたいですね ウフフ

おっと、ウフフ返しですね、ウフフ('-'*)

> ラブレター?詩のような趣もある記事ですね

おっと、気付きましたか、流石ですね。
さり気なくポエムに乗せて届ける愛、そこに気付くとは、もしかしてゆりこさん、詩人ですか?(偉そうですねw)

> 妄想猛者のブロガー様の匠な妄想とはまた一味違ってこれくらいの感じでたぶんちょうどいいよね?

はい、というか匠な妄想やセンス溢れるイラストが書けないので、お茶を濁したというべきですが、言い方を変えて頂くとなんだか嬉しいですね(笑)
また、次回も何かあったら誉めてくださいww

誉められて伸びるタイプより

| runrun1006 | 2012/09/22 23:33 | URL |

ロボッチさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 乳牛買ってきますた( ̄∇ ̄*)

なんだとぉぉ!!
言いつけ通りじゃないですか(アレ?)


あ!

ホルスタイン、買ってきやがってっっ!!

ジャージーじゃなきゃ、お腹壊すからっていつも口を酸っぱくして言ってるでしょうが・・・( ´△`)

> しつこい?

え?

失恋?

そっちじゃない?(あくまでとぼける)

| runrun1006 | 2012/09/22 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/305-c9692c15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

