僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕と漫画カメラとPerfumeと

最近ネットで「漫画カメラ」なるiPhoneアプリが面白いというのを見かけ、つい先日DLしてみました(無料です)

漫画カメラアプリ

この漫画アプリ、一体どういうものかと言うと、このアプリで撮った写真は漫画チック(ジョジョっぽい)に画像が変換されるというものです。背景も漫画っぽい擬音(これもジョジョっぽい)がついてるものなどを選んで撮影することが出来ます。

で、実際に撮ってみると・・・

これは面白い!!(≧∇≦)ъ

息子や娘、挙句の果てには嫁さんまでもがこのカメラの餌食に(笑)

それだけでは飽き足らなくなった私は、いつもの如くある考えに辿り着きました。

これでPerfumeを撮ったら・・・

早速家にあるCDのジャケットや雑誌等で試してみました。

お、おぉ~!なんかいい感じ!
ということでその一部をご紹介します(何の画像か当ててみるのもいいカモ)

IMG_0355_20120915190058.jpg

IMG_0359.jpg

IMG_0360.jpg

IMG_0361.jpg

IMG_0362.jpg

IMG_0363.jpg

IMG_0357_20120915191916.jpg

なんだか楽しくなってきました(笑)

ジョジョ立ちの写真があればバッチリなんですけどねぇ(画像としては残ってないか・・・)

あ、そう言えば以前にテレビでベッキーとそういう写真撮ってたような気が・・・
後で、探してみよう。

ちなみにアンドロイドではこのアプリがあるかどうかは未確認です。

iPhoneユーザーの方、興味ある方是非ヽ(´∇`)ノ
関連記事

| Perfume | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なにやら

ヤフーのトピックスにも100万ダウンロードとかって記事が出てましたね。
「100万」って言うと昔のCDの売り上げ枚数を思い出してしまうおいちゃんです。

| mtst | 2012/09/20 21:36 | URL | ≫ EDIT

Re: なにやら

mtstさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

> ヤフーのトピックスにも100万ダウンロードとかって記事が出てましたね。

そうなんですよ、凄い勢いでDLされてるってことですよね(◎_◎;)
無料ってのが効いてますね。

> 「100万」って言うと昔のCDの売り上げ枚数を思い出してしまうおいちゃんです。

小室ファミリー全盛の頃は、え?こんな曲が・・・というのが簡単にミリオンセールスになりましたからねぇ。
今じゃとても考えられませんが(^▽^;)

| runrun1006 | 2012/09/21 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/304-9f538a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

